神が見える人は本当にいます。気功で解き明かす神視とは | スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

このブログは、内功の秘密と量子力学の交差点に焦点を当てています。内功は古代の修行方法を用い超自然的な力を覚醒させるための鍵を提供します。このブログでは内功を通じて人々が新たな次元にアクセスし神秘の力を引き寄せる方法についての驚くべき洞察を提供します

メールレッスン / 気功法教室 / 生徒さんの声 / アクセス


● 神が見える人は本当にいます。気功で解き明かす神視とは

こんにちは。細田あかりです。

前回、貴方に神秘の扉を開く星幽体ツアーのお話しをしましたね。

 

このツアーは星幽体旅行を安全に航行するための練習の位置付けですので、天界には行きません。天界ではないので八門遁甲の開門も必要ありません。

 

また、実際に幽体脱離などで陰神を体から離して行う物ではありませんので、そこの所だけご注意くださいませ。

 

ただし、私がガイドしますので、あなたに楽しい旅はお約束できるかと思います。

 

ここであなたが得られるのは、実際に星幽体旅行やアストラル旅行と呼ばれる旅に行く際に、安全にそして楽しく実践できる力なんですね。

 

これをやらないで、星幽体旅行に行くのと、これをやった後行くのと、安全性も確実さも格段に違います。

 

あなたも、異世界に旅行に行く時は、絶対安心で楽しいほうがいいですよね。

 

さぁ、私と一緒に素晴らしい旅をしましょうね。

 

さて、ここから本題に入りますが、

 

新興宗教の教祖様や、気功や手かざし、ヒーリングやレイキなどなど、の神秘行をやっておられる方は、特別な体験をすることがあります。

 

また、以前お話しした「天才系」の方々も、

 

活躍する前の過去、力が目覚めていない普通の人だった時、に同じ様な特別な体験をする事があります。




いわゆる高次元の存在の姿が見えて接触した、とか、神が降りてきて私に告げた、などの体験をしたなどを主張する方が少なからずいるのです。

これは実際にあることです。

その方たちには実際にそれが見えているし、わたしも大周天に至ったときにはそのような体験をしました。

では、本当にその人たちは、高次元の存在や神に出会ったのでしょうか?

じつはコレの答えは古い気功書やクンダリーニヨガに答えがありました。

クンダリーニヨガではチャクラから光が発し、輪をつくり全身を包み込むところまでをレッスンの途中過程とします。

この過程で神や伝説上の偉人達が見えると伝えられています。

気功でも特定の部分から光を発しますが、その場所は人によってバラバラです。

そしてクンダリーニヨガでは、そのチャクラは自由にコントロール出来ると言うのです。

古代の気功書では、さらに具体的なことが書かれています。

西王母(中国の女神)が現れたり、貴族のような貴公子が手招いたり、死んだ家族が目の前にいて微笑んだり。

天国や、美しい理想郷、また音楽などが聞こえることも、、、

まさに人によって様々です、しかもそれが現実的な感覚で現れます。

ですが、古典の気功書ではけしてそれらに心を向けてはいけないと書かれてあります。

レッスンが無茶苦茶になって終わってしまうと。

そして古典の気功では、これらのものは幻覚や幻聴のたぐいだと断定しているのですね。

最終的には気を物質にまですることを目指す古典気功です。

その古典気功がそれらのものを幻覚と位置付けているのです。

物質にまでする。現代では幻想のようなことに聞こえることを目指しても、気功というのはあくまでも科学の分野です。(行が深くなればガチガチの神秘行の所が出てきますが。)

そこにはきちんと臨床にもとづいた理論があり、結果があります。

そして、古典気功の世界では歴史上様々な研究家が現れ、それぞれに基づいた検証を行っています。

そのうえで、検証の結果こういう結論に達したのです。

この結論をうけて現代で気功を研究する私も検証と臨床を行ってみました。

もう一度、神が見える状態まで気を高めていき実際の検証を行ったのですね。

多くの時間をかけて、神が見えるときに、気を様々な特定の箇所に移動させたり、弱めてみたりすること、を繰り返し一つの結果に至りました。

それは西洋の現代科学と非常に近いものでした。

まず、脳の一部、後頭葉の、目から入った信号や音の波を、映像や音声として合成する部分(視覚野など)に気の圧力が加わると光が見えました。

そして、さらにその特定箇所に気を送り続けると、ありありと幻想的な光景や人物像が浮かび上がりました。

それは更に物理的な触感をもち、(感覚の中で)触ることもできました。

しかし意識で自由に変化させることも試してみましたら、クンダリーニヨガで言われている通り実際に自由に変化させることもできたのです。

これらの臨床実験は異なった条件下で、様々な方法で何度も何度も実験した結果です。

近年、人間の認識には錯覚が多分にあり、見た人や見た物のことをイメージとして捉えるため、正確には記憶してないということが西洋科学の分野でわかってきました。

今回の臨床実験で見えた人物像は、見えた人がその記憶や深層心理、そして、想像しているものを勝手に当てはめて神様や高次元の存在にみているということなのですね。

 

怖いのは、これに御本人達が気づいていない事なのです。無意識で上記の事をやっているのですね。

また、原理としましては、人が普段目で見ているものは目で受けた光の信号が視神経を通って、視床の外側膝状体で合成していて物質として見えるという事で、

これは西洋医学界での常識になりつつあります。


実際は上記の様に、私たちは目でものを見ていません。

ただ目が電気信号を脳に送ると、脳がコンマ0.001のものすごく短い時間で映像の処理を行うから、目で見ていると錯覚してしまうのですね。

要は脳の特定箇所に刺激さえ送れば、脳が微細な電気を発生して、物が見えてしまうのです。


※日常の普通の物が見える仕組み。神視は脳の電気信号だけが活発に作用した状態。

そして、その特定箇所で有る後頭葉を気で刺激すると物が見えるのは当然の事、物理的感覚も脳内で合成されて物質を感じる脳の器官で処理されて、触った様な感覚となります。


四肢を失った方が初めの時に、物を掴める所を失っているのに実際に手足を動かす感覚がある、というのも、感覚器官さえ刺激されれば感じることができる原理なのですね。

西洋の最先端の医学でも、臨床で神が見えるというのは、電気信号が視神経を通って、視床の外側膝状体に入り、影響を与える結果の出来事というのがわかってきたので、

 

実際に神視の治療もできるそうです。

このことは特に有名で、海外ドラマのDr. HOUSEでも神が見えるシスターの治療にあたってましたね。(違う医療用海外ドラマかもしれません)

ただ、霊能力者の見えるとは理論が違います。

 

彼らは意志を持った淀んだ気(物理学を借りて言うなら磁場、内気功で言うなら陰神)を、感覚のセンサーでとらえて脳内で合成することができるようです。

これも実験結果で解明しています。


ここは今回お話しした、神や高次元の存在が見える方々とは違うので、誤解なきよう。

今回はそんな方たちには大変残念な結果になりました。

そして、古典気功が注意しているように、

 

それに心を動かされる、本当の事のように思ってしまうということは、まだまだご本人様達が未熟な証拠なのですね。

 

ご自分の力だと思ってしまうには、まだまだ早すぎますよ。

 

あなたは、もっと上に行けるはずですからね。

 

「内気功」講座、幸せをよぶ古代中国式魔術習得方:新大阪の内気功教室

info.naikikou@aflot.net
TEL:06-7221-0477

・新大阪の気功教室 メニュー
・男性のかたはこちらにどうぞ
・教室への道順
・生徒さんの声
・体質をカンタンに改善する10日間無料講座
・お問い合わせはこちらから

・電話 TEL:06-7221-0477(受付時間:午前9時から午後7時まで)

内気功によるレッスンは、恋愛、金運、生活の悩み、受験祈願、昇進祈願、人生改善、神秘体験、除霊、人間関係、に効果的です。また、各精神的な落ち込み、精神疾患、更年期障害、月経前症候群(PMS)、体力不足にお悩みの方々に特に効果的といわれています。

気功教室には、新大阪・東淀川・西中島・三国・西三国・豊中・十三・上新庄からもお越しいただけます。