内面から輝く裕福な人生 - 内功瞑想の魅力 | スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

このブログは、内功の秘密と量子力学の交差点に焦点を当てています。内功は古代の修行方法を用い超自然的な力を覚醒させるための鍵を提供します。このブログでは内功を通じて人々が新たな次元にアクセスし神秘の力を引き寄せる方法についての驚くべき洞察を提供します

● 内面から輝く裕福な人生 - 内功瞑想の魅力

こんにちは、細田あかりです。

嘘だと思うかもしれませんが、これが、”内側から輝く裕福な人生”を送る方法です・・・

まだ日本では坐禅といった宗教儀式や健康法の一つとして取り入れられていることが多いですが、

 

世界で活躍する有名な女優・俳優・実業家たちは、心身を健康を維持するため、創造力向上のため、日常的に取り入れられています。


あなたも同じ方法を取り入れることで、心身の健康維持、創造力を高められるとしたら、インパクトは大きはずです。


* 日々の仕事が多忙でストレスや睡眠不足に悩んでいたとしても、ストレスや不安を解消し、心身ともにリラックスできるとしたら、、、
* 美容や健康に気を使っていて、体の内側からデトックス効果を高め、美容や健康を促進する方法があるとしたら、、、
* 常にパフォーマンスが高い状態で仕事取り組むために、体力や精神力を向上させる方法があるとしたら、、、


この記事では、どうすれば、あなたの思いのまま、すぐさま最高の状態に入れるのか、その方法をお教えしましょう。

 

あなたの人生を内側から裕福にするパワーを解き放つ方法です。。。

 

From:K.M様

「え?嘘じゃない?」

今まで、外気功を学ぶ機会はありましたが、他の方の気が体の中に無理矢理に入ってくるような感覚や、かき乱されて怠くなるような事があり、興味はあって学びを進めても、体が辛くなり、反動が大きく、正直あまり良い印象がありませんでした。

ただ、自分を強く保つにはどうしたら良いかが、すごく気になっていました。

人の影響を受けやすい体質のようで、自分を守るための術が欲しかったのです。

いろいろな事が体にも出てしまい、さらに呼び寄せてしまうタイプなようで、これから先同じような事がまたあったら本当に身を守れない、と心配になり、調べていたら内気功に出会えました。

内気功を知り、暗闇に光をいただいた気がしています。


K.M様のように「信じられない」という気持ちもわかります。色々な実績も紹介しますが、それでも信じられないかもしれません。

それでも構いません。でも、これを知らないことはとても勿体無いと思います。なので、疑いながらでいいので、聞いてください

事実、この行法を学んで、実践してみた人は・・・

内気功の行法である、丹田瞑想法を実践することで、体調の改善効果や仕事がうまくいく効果を実感しています。
 

大病を患ってから7年間、ろくな食事もできず体力が落ちていました。

 それがたった2日で食事が少しずつ取れるようになり、今では持ち上げることさえできなかった掃除機を持ち上げられるまでに体力も戻り、家族がものすごく驚いています。

 

酷い緊張型頭痛を持っていて、頭痛外来に通院して薬を飲んでも中々治らなかったが、通院することも、薬を飲む必要もなくなりました。

また、睡眠障害気味だった状態も改善し、頭痛が無くなってからは心にも余裕ができて、新しい自分に生まれ変わった感じです。

 

整骨院で働いてるんですけど、コロナ渦に関わらず予約の埋まり方がすぐに埋まるようになり新規患者様が入れるのは1ヶ月先と患者様の治療を受けたい熱がかなり増してきました。

 

整何年も続く親の介護や家族の後始末で体を壊し、心身共にボロボロ気味の自分でしたが、少しづつ体調がよくなり、元気も取戻し、人生(といってもあと少しで終りですが)に光が見えてきたと感じるようになりました。

 

他にも、載せられないくらい、たくさんの辛い持病や不調を改善できました!の声を頂いています。

そして、私自身、気功で救われた一人です。



 

私は子供の頃、子供の頃のほとんどが入院生活で殆ど外出を許されなかった重症患者でした。お医者様は必ず希望が有る事、必ず原因がつかめる、と言うような事をおっしゃいます。

 

しかし私が眠っていると思ったお医者様や看護師の方々が、こっそりと成人までは持たないな、と言っているのを何度聞いた事でしょう。

 

その私が、少しづつそして確実に改善していったのです。

 

海外の研究機関や大学・メディカルスクールで、気功がもたらす免疫機能の強化、病気の症状改善についての効果が報告されています。

2020年にシドニー大学・ハーバード大学・スタンフォード大学などが共同で『内気功の自己治癒力および免疫の研究』に関係する論文が発表されています。

合計1686名で実証実験を行い、


・内気功を最低4週間実践することで、自然免疫細胞および適応免疫細胞の反応を刺激させ、免疫系機能が向上すること。
・12週間以上経過すると遺伝子発現を変化させ、マインドボディーセラピーの効果を評価した類似研究に匹敵する効果を持つこと。


が実証されました。

また、米テキサス州立大学MDアンダーソンがんセンターでは、気功がもたらす効能経過観察期間も含めて研究を行い、この報告はアメリカの科学雑誌Chacer Cellにも発表されました。

 

 

 

”内側から輝く裕福な人生”をどうやって?秘密は2つ、コレです。

それは、丹田瞑想法を中心とした内気功の「付術」「周天法」を学び、活用したからです。


レッスン内容:

レッスンは気を実際に感じることが出来るようになるまでから始まります。

ここまでの進み具合によっては、小周天と言う、体の隅々にまで気を巡らす所まで進めます。

これが出来る様になると、更に気を自由自在にコントロール出来るようになって来ます。

そうすると手かざしを使わなくても、自分の体の調子の悪い所や、病気に成りそうな所を感じられます。

これを使って、ご自分のカラダも直接治療したりする事が出来ますよ。

気功で病気の治療といえば手かざし治療ですね。

教室では手かざし治療が自分で出来る所までも楽しくしっかり指導させて頂きますね。

また、人生を改善したい、幸せな人生を送りたい、なにか明確な目標がある。

そんな人には、気が感じられるようになってから、早めに遁甲魔術をお教えします。

あらゆる仙術が使える遁甲盤をレッスンして、人生を幸運に満ちたものにしていきましょうね^^

では、講座内容の詳細です。

コース内容

コースは大きく分けて2つあります。

自ら能力を付けて深淵に到達する周天法コースと、遁甲盤にまつわる符術法術などの仙術を身に着け願いを叶えていく法遁甲(遁甲符術)コースです。

どちらも学ぶこともしていただけますが、まずはどちらかをお選び下さい。

ただし、どちらも同じ陰陽理論(気の理論、または学問)という漢方や風水、鍼灸などで基礎の原理となっているエンジンで動いていますので相乗効果もつよいです。

このコースでは気功の基礎を1から丁寧にご指導させていただきます。

全てのレッスンは音声で収録していますので、月1回、週1回、毎日でも、お好きなペースで受講頂けます。

短期間で集中してレッスンを続けたい方、月1回のんびりと始めたい方も自分のペースでどうぞ。

全部のコースで、あなたの納得の行くまで学ぶことが出来ます。そして、いつでもやめることが出来ます。

下のリンクからメニューの各詳細ページが確認できます。よく読んで十分に納得した上でお申し込み下さい。

すべての授業料は事前のお振込になります。
お支払口座は、受講お申し込みの返信でお知らせいたします。

受講できる講座は3つからなり、上から順番に学んでいってください。

ここまででいいとお思いの時は、そこがあなたの一番いい辞め時です。
 

レッスン内容:

レッスンは気を実際に感じることが出来るようになるまでから始まります。

ここまでの進み具合によっては、小周天と言う、体の隅々にまで気を巡らす所まで進めます。

これが出来る様になると、更に気を自由自在にコントロール出来るようになって来ます。

そうすると手かざしを使わなくても、自分の体の調子の悪い所や、病気に成りそうな所を感じられます。

これを使って、ご自分のカラダも直接治療したりする事が出来ますよ。


気功で病気の治療といえば手かざし治療ですね。

教室では手かざし治療が自分で出来る所までも楽しくしっかり指導させて頂きますね。

また、人生を改善したい、幸せな人生を送りたい、なにか明確な目標がある。

 

そんな人には、気が感じられるようになってから、早めに遁甲魔術をお教えします。

 

あらゆる仙術が使える遁甲盤をレッスンして、人生を幸運に満ちたものにしていきましょうね^^

 

では、講座内容の詳細です。

コース内容

コースは大きく分けて2つあります。

 

自ら能力を付けて深淵に到達する周天法コースと、遁甲盤にまつわる符術法術などの仙術を身に着け願いを叶えていく法遁甲(遁甲符術)コースです。

 

どちらも学ぶこともしていただけますが、まずはどちらかをお選び下さい。

ただし、どちらも同じ陰陽理論という漢方や風水、鍼灸などで基礎の原理となっているエンジンで動いていますので相乗効果もつよいです。

・ 自分が超人になり自らの願いを叶えていく周天法コース

単体のレッスン内容からでもでも受講可能。順番にあなたが到達したいレベルで、ご家庭でお好きなペースで受講頂けます。

短期間で集中して成長したい方、月1回のんびりと始めたい方も自分のペースでどうぞ。

自らの力を持って気の心理に到達したい、そんな方はこのコースをお勧めします。

このコースではあなたの気の潜在能力を目覚めさせ、気のレベルを更に上げていき、精→陽気→神(シン)に至る道が待っています。

 

 

そして気功を学んで自分でも手かざしをできるようになる事で、ご自宅での自己治療をする事で、私とあなたの自らの力による施術から、病気を早く良くしていく基礎もできます。

気功が学べて手かざしもできる、そして内なる力も目覚めていく、とてもスペシャルなコースです。

このコースでは気功の基礎を1から丁寧にご指導させていただきます。


全てのレッスンは音声で収録していますので、月1回、週1回、毎日でも、お好きなペースで受講頂けます。

短期間で集中してレッスンを続けたい方、月1回のんびりと始めたい方も自分のペースでどうぞ。


全部のコースで、あなたの納得の行くまで学ぶことが出来ます。そして、いつでもやめることが出来ます。


下のリンクからメニューの各詳細ページが確認できます。よく読んで十分に納得した上でお申し込み下さい。

すべての授業料は事前のお振込になります。
お支払口座は、受講お申し込みの返信でお知らせいたします。

受講できる講座は3つからなり、上から順番に学んでいってください。

 

ここまででいいとお思いの時は、そこがあなたの一番いい辞め時です。

コースは以下の順番で受講してください。

 

下のコースに行くほど前のコースの習得が前提になっていきます。


コースは以下の順番で受講するのがおすすめです。

下のコースに行くほど前のコースの習得が前提になっていきます。

もちろんより内なる力を引き出し、あなたの内側も外側も「本当の調和」と呼ばれるものに近づいていきますよ。


初級丹田瞑想法の詳細を見る

新小周天の詳細を見る

震丹田瞑想法の詳細を見る

 

また周天法コースには、一気に習得できる三部作セットもご用意されています。

 

 

それぞれの講座を一つづつ受講するよりも、お得になっていますので、全てのコースの踏破を最初から望まれる方におすすめです。

 

周天法三部作セットの詳細を見る

 


・ 内気功の神智の結晶、古代の道士や仙人たちがあみだした、遁甲魔法の神秘的な仙術を学び、願いを叶えていくキラキラ気功師上級レッスン

1講座からでも受講可能。月1回、週1回、お好きなペースで受講頂けます。

こちらも短期間で集中してレッスンを受けたい方、月1回のんびりと始めたい方も自分のペースでまなべます。

内気功の符術コースです。

このコースでは、内気功の仕組みからなる神智の結晶の奥義を学ぶ事ができます。

この神秘を内気功では符術とも呼んだりします。

異界に入ったり、召喚をおこなったり符術の内面の神秘を体験出来る力が身につきます。


もちろんそれぞれの符術は、あなたの願いを効果的に叶えてくれるようにできています。

まずは難しい事を考えずに、音声の通りに身を任せるだけで、内気功魔術の全てが使える様になっていますので、難しい事なく楽しんで学んで行く事ができるようになりますよ。

そして、いつの間にかあなたの願いを自由に叶えられる力、気功の奥義を身につけられる、そんなコースです。

先ほどの内丹の周天法とこの符術体系、どちらを先に学ばれても構いません。

授業には、こちらで用意致しました特製の遁甲瞑想盤を用意して有りますので、あなたは何も用意する必要がありません、安心してレッスンしてくださいね。




すべてのコースは、あなたの納得の行くまで学ぶことが出来ます。

下のリンクからメニューの各詳細ページが確認できます。よく読んで十分に納得した上でお申し込み下さい。


コースは二つになっていますが、二つ目のコースは、二つの講座のセットとなっており、周天法と同じく実質てきな講義は3つになります。

 

こちらも上から順番に習得していく事により、より深い陰陽哲学で深い内なる力を引き出せる様になっています。

 

各講座は音声を聞きながら、学んでいける超実践講座です。

 

今までのどの神秘業にもない、しっかりとした構成で成り立っているので迷う事なく、あなたの願いを叶えてくれる神秘の扉、を開くことができます。

 

それぞれは一度身につけると一生使えるものになっています。

 

あなたは深い古代中国の神秘に包まれた、内気功魔術体系を知り願いを叶える符術の使い手となっていくでしょう。

 

すべての授業料は事前のお振込になります。
お支払口座は、受講お申し込みの返信でお知らせいたします。

 

異界入境通信講座の詳細を見る

十二召喚術+符術陰陽九星秘技音声講座の詳細を見る

 

 

 

・ 全ての内気功講座を進まれた方に、、、大周天を習得してみませんか? 

今まで紹介してきた周天法と遁甲符術の内気功の全ての講座を学ばれた方へとお奨めする特別な講座です。

 

この講座では神秘に包まれた大周天へ進む道のりが示されています。

 

大周天へ進むためには、必要な知識が多く、習得しなければならない事も。

 

それらは体系立てることもできない細かい破片の数々です。

 

ですので、個別の知識として学べる様に説話形式にして学んでいける様な講座にしました。

 

これらを学んでいく事により、周天法三部作、遁甲符術三部作の穴埋めをしていくことができます。

 

その先に大周天があり、あなたは本当の内気功の先に到達していけるでしょう。

 

 

すべての授業料は事前のお振込になります。
お支払口座は、受講お申し込みの返信でお知らせいたします。

 

陰神出神基礎講座の詳細を見る

大周天説話の詳細を見る

 

気功の真髄、内気功を学び、願いを叶え、豊かな人生を手に入れてくださいね。