​続き♡

少し長いです♡

学校にも行かずに
せっせとセッションには出向く
息子を

楽しいからやってる

と勘違いして

すごいすごい✨と
喜んでしまい

親が喜ぶなら
もっとやろう✨

と必要以上に頑張らせてしまいました😢

なので

今は

『出来るから、やる』

ではなくて

『やりたいし
ワクワク楽しい!』

と思うなら


将来
これを仕事にすればいいし

お母さんは応援するし
お手伝いももちろんするよ!

でももう周りの人に
お母さんからは話さないから
自分でやってあげたいと思う人がいたら
やってあげるだけにしたらいいよ☺︎

とお伝えしました✨

息子は中学校に入学したら
普通の子ではないから
普通級では過ごせませんと言われ

今、支援級にいます☺︎

何かが出来ないタイプの
支援が必要な子ではなく

出来すぎてしまうから
普通という輪から外れてしまった
感じです☺︎

なので、あえて
中学校の先生方には

こう言う話はしませんでした✨

でも、こんな子供が
いまめちゃくちゃ増えてます☺︎

学校はLGBTも大切だけど
そう言うクラスも
いつか出来たらいいな♡

息子は2025年くらいには
宇宙人が普通にそこら辺に
見えるようになり始める予定
と言っていました✨

きっと10年後には
多様性がもっと認められて

多国籍とかと同じ感覚で

多星籍⭐️みたいな名前で

差別なく

いろんな星の子たちが
増えてるのかな♡

詳しく書きたい事もたくさんあるけど

本人が今は
宇宙人としてではなく
人間として
慣れない地球生活、頑張っているので

セッションをしてもらって
地球に馴染めるようになってきているので

このくらいにします♡

長い文章を読んでくださり
ありがとうございました♡

宇宙人な息子の話でした☺︎