​またもや
宇宙人な息子のお話♡

長いので
ご興味ある方だけ読んでください♡

一番始め(宇宙人な息子)
から読んでいただけると
わかりやすいかも?
しれません🤭


小学生で多重人格になってしまった息子

明らかに話し方も表情も
コロコロ変わり

宇宙人が出てきたり
いろいろな人間が出てきました。

宇宙人も2名いて
一人は人間が大好きなフレンドリーな宇宙人
もう一人は11名の多重人格を総まとめにする
ボス的な宇宙人

人間の人格は、
すごく仕事の出来る冷酷な男性と
おちゃらける軽いノリの男性何名か
家が異常に好きな引きこもり男性
外で遊ぶ事が大好きな男性
勉強が得意な方
など、、、
素人の私ではハッキリ
見分けはつきませんでしたが

可愛い幼少期の息子は
もう出てこなくなってしまったのだけは
わかりました。

幼少期の本来の息子は
女性性の強い方だったそうです。

それを総司令塔をしてる
宇宙人が説明してくれました。


『この方(本来の人格)は
このままだと
地球が辛すぎて、自殺されてしまう
そうすると私たち宇宙人も
肉体を使って
この地球にいられなくなってしまうから
それは困る、
それを守る為に私達は
この人格を眠らせて
他の10名で人格を回してます。』

と伝えられました。

『こうなったのも
本来の人格の意思によります。
本来の人格が
あなた(私の事)と父親の態度が
あまりにも酷すぎて
人間を辞めたいと思うほど
人間に絶望したせいであるので
あなたのせいです。
あなたに、もう二度と会いたくないそうです』

と告げられました。

本当に最初は
認めたくないくらい
悲しくて
辛い話でした。


今、思うと
そりゃそうだよね💡

宇宙人の事から全て、
自分を信じてくれない親
辛かったよね😢💦

って思います☺︎


ちなみに、人間は
転んだり、強く身体をぶつけたりした時に
チャクラがコロンと落ちて
穴が空いたところに
いとも簡単に
違う人格や宇宙人や
過去世が入り込んで

人生の操縦を始める事も
よくあるそうです☺︎

チャクラを整える事
身体をプロテクションする事
とっても大事ですよね✨

息子の場合も
多重人格のボス達に
宇宙人が入ってしまったのは
そんな感じだったのかもしれません


まだ続きます✨