​宇宙人な息子の続きのお話です♪

またまた長いです☺︎

ご興味あって
初めて読まれる方は
ぜひ宇宙人な息子1
から読んでください♡

最初の理由から
不登校になってしまった息子を
学校の先生たちは
いろいろなサポートをしてくださいました✨

本当に感謝しかありません♡

同じ時期に
教育センターにて
発達障害の検査をしました。

教育センターでは
断言はしてくれませんが
学習障害、多動、自閉症
ここら辺があると思われると言う事を
やんわりとお伝えしてくださいまして

学校生活でのサポートをしてくださる
先生がついてくれる事になりました✨

とっても相性のいい先生と巡り会え

私は息子の事を
信じるか信じないかは
先生にお任せして

全てお伝えしました✨

息子が宇宙人な事
当時低い次元にアクセスしていたせいか
幽霊や呪縛霊、低レベルな霊
がたくさん見えていて
学校にもたくさんいるので
霊達に会いたくないし
4年生では霊達の匂いが臭すぎる教室に
なってしまったから、
あんまり学校に行きたく無い事。
(4年生の教室がたまたま
万が一、不審者が入ってきた場合
みんなが逃げるこめるお部屋の為
他の部屋より、頑丈にしっかり囲われている
タイプの部屋になってしまい
そういうお部屋は、空気の通りの悪く
悪くて臭い霊が多くとどまるようです)

変な事言ってる親だと思われてもいいや!
と振り切って
全て話しました☺︎

担任の先生、サポートの先生は
「宇宙人とは初めてお会いしましたが
わかりました✨」
とおっしゃってくださいました🥺

息子は時々急に走り出したり
大きな音を出したり
大声を出したり
しちゃいました。

でも、これは
発達障害だとか
多動のじっとしてられない子供達
とか
言われてしまうのですが

実はそれは
霊やお化けがいるからだそうで

息子はこう説明してくれました✨


『霊たちも、元々は人間だったから
大きな音を急にたてたり
大声を発すると
びっくりして
除霊までは出来ないけど
一瞬消えて無くなるんだよ!』

『でも、コツは
人間と同じく
脅かす事を察しられたら
ビックリしてくれないから
急にやらないと
消えてくれないの』

と💡

面白いと思ったと同時に

これをやっていると

他の霊が視えない先生や生徒さんからすると
ただの問題行動にしか見えない。。。

困った💦

学校の先生達にもこの話はしましたが
完全に理解はしてもらえず

でも、きっと今後もそんな子供達が
増えていくから
私からまずお話をするのは大事かも💡

と思って

息子から聞いた話は
全てしました✨

そして
自閉症

これも、実は

私もそうなのですが
他人の中が覗けない人から見た
名前であって

自閉症と診断された方は

逆に感性や霊感などなど
開きすぎていて
人に近寄ったら
全てわかってしまう

それが辛くて
家の中に、
自分の内側に、
引きこもってしまう人が多く

そう名付けられただけで

これからは
霊感、感が鋭い人、サイキックな人
🟰自閉症の人の方が割合の方が増えてきて

自閉症ではない人の方が
肩身が狭くなっていくようです。

その頃には自閉症という名前も

全く変わりそうですよね☺︎♡

自分で自分を叩いたり
自傷行為をしてしまう方も
何か肉体に刺激が欲しいそうで
生きている実感が欲しいから
定期的に叩くそうです。

これも地球に来たばかりの
宇宙人からしたら
肉体があるってすごい事だから
そう考えたら
すごく普通の事✨

この世の現実世界がフワフワしすぎてて
実感が湧かないのかもしれません。
話せないけど
宇宙での生活の方が
まだ色濃く残ってしまってるのかも♡

そう言う目線で
自傷行為を止めるのではなく
お伝えしていける学校があったらいいな
そう思います✨

また続きます♡




こんな宇宙人あんまりいないらしい