​宇宙人な息子の続きのお話♡

ご興味あれば♡

また長いです♡

1から読んでくださると嬉しいです☺︎



小学校高学年になってくると

息子の話す
お化け、幽霊の話
宇宙からの情報
いろいろな話
が正確で
どんな情報よりも早くて
面白くて
毎日のように聞いてしまっていました。

でも、実はこれは
あまり良く無い行動でした。

同じ時期に、息子に

「お母さんも、もう少し
自分でわかったら
良いのにな。
話が合う人がいないのが辛い」

と言われ

私もいろいろなサイキックな方
占いの方
有名な方
探しては会いに行き
噂を聞いては会いに行き

スピリチュアルジプシー、占いジプシー
のようにお勉強たくさんしました。

少しでも知識をつけないと

と思って☺︎

みんな、そう言う方は
得意分野があるそうで

大半の人が視えないものを
視るのが得意な方

大半の人が視えない人の
話を聴くのが得意な方

視えない何かから
情報を直接ダイレクトに知るのが得意な方

などなど、いろいろあるそうですが

息子の場合は
広く浅くだいたいの分野わかる

軽い怪我や痛みは
大体ほぼ全て霊障だから
その霊を取れば治せる

そんな感じでした✨

例えば、急に頭が痛くなった時
背中がズキンと痛い

こう言う時は息子に見てもらうと

『見た目がこう言う男性
お互い知り合い
私の、ここに対して怒ってる、恨んでる
だから、背中にくっついてるよ』

とか、教えてくれて
取ってくれます☺︎

タチの悪い霊は
消してくれたり、もうつかないように
見張りをつけてくれたります✨

本当にとってもらった瞬間に
長年痛かった痛みや違和感なんかも
すぐ取れて
私は感動して

すごい!すごい!!

と喜んでしまいました✨

本人も
お母さんが喜んでいるから✨
と毎日やってくれるようになりました✨

でも、これは
後にわかったのですが
宇宙人の人格がやっていたようで

その宇宙人の人格を
褒めて、讃えていたこと

本来の人格を
否定するような事を
無意識にしてしまっていたのでした。

私はそんな事も考えずに
息子自体を
褒めて伸ばそうとして

本人はどんどん
広く浅かった能力を
宇宙の宇宙人のサポートをしてもらって
深くしていきました

息子は子供ながら
除霊やリーディングのお仕事を始めました。

私は送り迎え、経理をする
マネージャー

当時の息子は
本当にすごくて

初めてお会いした人でも
ここまでの人生や
どんな悩みを持っているか
どんな霊が取り憑いていて
どんな苦しみがあるか
など言い当てるので

お客様が自然とつきました

お客様も
息子が凄すぎて
まだ子供の息子なのに
依存してしまう程

能力をどんどん上げていきました

そこで
私はまだ気づかず

息子ももっとやりたい!

と頑張っていましたが

そこで
アゥルカさんに

『宇宙人の人格を褒めれば褒めるほど
本来の人格さんは
出てきにくくなる

除霊をしたいのが
本来の人格さんの
希望ならいいけど
いまは乗っ取られている状態なのに
それを褒めたら
もう二度と出てこないかもしれない
その息子さんのお仕事は
もう受けないであげて。
そして決して、褒めない事。』

とアドバイスをいただきました

なんと言う事だろう。。。

息子は母親の喜ぶ顔が見たいから
頑張っていただけで
やりたくてやっていたのでは無かったのだ😢

それを伝えても無いのに
同じ日のその後に
緊張した表情の息子から

『さっき、宇宙から緊急指令がきて
もうその仕事してはいけない
って言われた。
身バレしたら自分が抹消されてしまう
危険があるみたい』

と言われました。

宇宙人もすぐわかってしまったみたいで
びっくりしましたが

私は
『わかった!もう辞めよう!
予約が入ってたのも全て
そう言う宇宙から指令が来たからと
お伝えしてキャンセルさせてもらうし
もう予約取らないから
安心してね!』

と言ったら

ホッとした表情で

ありがとう😊

と言いました

そこから数年間
お客様にセッションはしていませんが

お客様は集客せず
口コミだけでやってました。

私の友人、知人
知り合った人
そこからまた話を聞いた方

紹介のみでやってました。

私は
息子の天性の才能を
ある意味
武器だと思って
無意識に
利用してしまっていたのでした。


ここまでは事実をただ書きました♡

続きます♡