こんにちは🎵

今日は
宇宙人な息子の話
をしたいと思います☺︎

何日かに渡って
とっても長くなるので
ご興味ある方だけ
読んでくださいね😊

私には中学生になる
宇宙人の息子がいます☺︎

息子は

細かくここではかけませんが
宇宙のなんて言う星から地球にやってきて
地球のどこの国で何年生きて
その次はどこの国で何年生き
どんな人生だったか。。。

全て、覚えています☺︎

もちろん、私のお腹に来る前に
私が何をしていたのか
どんな服をきて
何を考えていたのか

私だけではなく
会話した人、全ての人

すぐわかってしまっています😊

息子の場合
つい最近まで
2名の宇宙人に入り込まれて
しまっていたので

常に宇宙と繋がってしまっていて
人間らしい発想が
あまり無い
そんな子供でした☺︎

これは
もしかすると

信じられない
そんな人いるの?
と思うかもしれませんが

いま現在
赤ちゃん
幼児さん
小学生さん

こういう子達が
多くなっていると思います☺︎

これもまた
彼らがすごい!
彼女がすごい!

宇宙人がいる!
宇宙人すごい!

という話とかでは無く

事実を書いていって
現在、同じような宇宙人なお子様を
どう子育てをしたらいいのか
お悩みの親御さん達に
見ていただけたら
嬉しいなと思って
書いてみる事にしました✨


宇宙気質の強い
彼ら、彼女らは
とっても苦しんでます

地の時代が色濃く残る
人間の大人の私たちの頭が
硬すぎて、、、笑💦


私も、息子がまだ幼少期に

私を思って警告してくれた事を
まだ幼少な子供にわかる訳ない、
大人の方が生きている歳月が長いから
子供より物を知ってる
と古い固定観念で
見ていたので
頭の硬い人間で
ちゃんと話を聞けませんでした😊

息子が小学3年生の時
ある時 急に
『もう学校に行きたくない』
と言い出しました。

行きたくないの一点張りで
理由は聞いても教えてくれない
わからない
そんな日々が続き

担任の先生も
学校で何か嫌な事があったり
誰かと喧嘩をしたり
理由に当たりそうな事が
全く見当たらないんです、と
困り果てていました。

半年ほどの期間、嫌々学校行ったり
休んだり
それを繰り返していたある日

夜、一緒に布団に入った時

『学校の同じ学年の子の中に
前世で
殺害をしてしまった子が
2人いるんだ。』

と泣きながら
カミングアウトしてくれました。

私は
もちろん初めて聞いた時

前世とは言え

自分の子供が
誰かを殺害した、と言う話など
信じたくないし
信じられる柔軟な脳みそを
持ち合わせていなかったので

『うそ。。。』

と言ってしまいました。

小学3年生です🥺
まだ小さな少年でした。

しかし
息子は

『前世で、いや、本当は
今世ではない、未来世なんだけど

その二人に、
お父さんを銃で殺されたんだ。
お父さんが特殊な人だったから
標的になったみたいで
殺されてしまった。
彼らにはお父さんへの殺意とかは無くて
ただ命令されて
殺したのは分かったんだ。

でもそれを目撃してしまった自分は
その二人の銃を取り上げて
二人に敵討ちにした。
お父さんを殺されて
悔しくて悔しくて
無我夢中で、殺した。
銃で殺した時の感触も
まだこの手から消えていないんだ。

しかも、殺されたと思ったお父さんは
病院に運ばれて
一命を取り留めてしまったんだ。

だから、ただの自分の勘違い
となってしまったんだ

でも、この怒りと
銃で人を殺した感触が
まだ手に残っているから、
学校に行くと
あの二人を殺してしまわないか
自分が怖くて怖くて
学校に行きたくないんだ。』

と泣きながら
しっかりと話てくれました😢

その日から
私に、何回も
その前世(未来)のお話を
いろいろな角度からも
私が信じられるように
詳しくお話しを聞かせてくれました。

そして

過去、現在、未来
これは人間が勝手に決めただけで
どっちが先とか無くて
今ここに全て存在する

そこのお話も
しっかりしてくれました。
↑私はまだここが
完全に腑に落ちてないので
時間軸は人間的に話させてください☺︎笑

私には
当時、前世とか来世とか
夢の世界だと思っていたので

わからない世界だったので

すぐに信じられない私に
ピンとくるように

私が産まれる前に
一人でこっそり
何をしていたのか
何を考えていたのか
どんな暮らしをしてたのかも

言い当ててくれたり

私しか知らない話や
私ですら忘れていた幼少期の話
をしてくれたり

もう亡くなった親戚が
いま、何を言っているのか
伝えてくれたり

先の事を予知をしてくれたり

今日どこに行っていたのか
誰と会っていたのか
言い当ててくれたり

今頭に浮かんでいる物を
当ててくれたり

一生懸命に

お話してくれました😊

学校に行きたくない理由

こんな事もある。

前世や宇宙の記憶は
産まれる前からあったが

ずっと言えなかったのは

『お母さんの頭が硬すぎて
理解出来るまで
言えなかった。』
と言われました😊

今日は
最初に息子が学校に
行きたくない理由を
カミングアウトしてくれたお話でした♡

明日も続きを
書きますね😊