【食べながら引き寄せる、女力(おんなりょく)メソッド】

 

オーガニックライフアドバイザーの

鶴賀奈穂乃(つるがなほの)です ♡ 

 

 

 

今日は第3話ということで、

第1話から気になる方は

ぜひこちらからどうぞやしの木

 

第1話【シティガールが南の島へ】

第2話【もしかして不妊?!】

 

 

 

 

まじかるクラウンこちらは第3話のサマリーですまじかるクラウン

 

乙女のトキメキグアム移住後、あまりにもすることがない…。

   学校も、お稽古ごとの場所もない…びっくり

乙女のトキメキほしいものがあっても、夫にプレゼン!
   バリキャリだった私が、

   結婚後好きなものも自由に買えない…えーん

 

乙女のトキメキ忙しい飲食業の夫とすれ違わないように

   就職を諦めるガーン

 

乙女のトキメキ調べたらアメリカではE2ビザの配偶者ビザがあると

   労働許可証さえあれば起業できることを知る爆  笑

 

乙女のトキメキ起業するなら、こうしたい!

   ① 自分のことは自分で決められる収入を持つ
   ② 忙しい夫と時間を合わせた生活ができる

   ③ 自分の好きなことができる

 

乙女のトキメキ趣味の写真を活かして広告サービスを始めようウインク

 

乙女のトキメキ突撃!有名なABCストアで

   私のサービスを扱ってもらえることに!

 

乙女のトキメキ起業直後から、安定的に20〜30万円の売上にラブ

 

乙女のトキメキとはいえ、孤独な起業人生…えーん

 

乙女のトキメキやっぱり子どもがほしい…

   起業しても満たされない気持ち…

 

乙女のトキメキ黒字の事業を終わりにして、

   不妊治療のために一時帰国することを決意!
 

 

2009年1月撮影

 

 

第4話へつづく波波波

 

 

いいね!やコメント、

LINE@でのスタンプやメッセージなど

送っていただけると更新の励みになります!

 

初めてこんな風に動画で人生をお話して

とっても緊張しているので、

よろしければ応援してもらえると

ほんとにうれしいですラブ

 
 
LINE@でお友だちになりましょう♡

女力(おんなりょく)をアップして

35歳からの理想の人生を実現する秘訣を

ほぼ毎日お届けしています♫

 

質問やメッセージもお待ちしていますチューリップ赤

 

@bgu0953f (@も入れて検索!)

でLINE検索していただくか、

以下をスマホでクリックしてください💕

https://goo.gl/hiIdHT

 

image

 
 
イベントのおしらせ

クローバー 大丸300周年記念 凛女推進委員会 x 大丸梅田店コラボイベント

日時:5月10日(水)〜15日(月)11:00~20:00

場所:大丸梅田店15階大丸ミュージアム(イベントホール)

◎詳細&お申込みはこちらから!

 

クローバー 講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》

日時:5月17日(水)10:00~12:30

場所:大地を守る会 六本木事務所

◎お申込みはFacebookページまたはこちらから!

 
 
35歳からの妊娠、出産、子育て、カラダ作り

虹 期間限定!虹
35歳からの妊活・出産・子育て ♡ グラマラスマザーを叶える!
個人コーチングセッション

35歳からの妊活、

ナチュラルでヘルシーな出産、子育て、

愛される美しいカラダ作りに興味がある方は

こちらから個別にご相談くださいね!

 

LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。
対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。

 

 
 
出版 / 執筆

 

 ベル八重洲ブックセンター ノンフィクション部門1位

 ベル丸善丸の内本店 ノンフィクション部門1位

 ベルAmazon 女性と仕事、恋愛論の二部門1位

 

リボン キュレーションマガジン【オトナ女子】オフィシャルライター