女力アップメソッドをお伝えしている

オーガニックライフアドバイザーの

鶴賀奈穂乃(つるがなほの)です♡

 

 

バリキャリでシティガールだった私が

憧れの家庭とキャリアを両立させて

しあわせになるまでを

ストーリーにしてお話しています!

 

 

今日は第2話ということで、

第1話【シティガールが南の島へ】

ぜひこちらからどうぞやしの木

 

 

第1話をブログ記事にしたら

かなり長くなってしまったので(笑)、

第2話からは動画でお話しようかな〜と、

動画でお話するのに初チャレンジ!

 

 

緊張していてまだまだ

あの時の電撃加減が伝わっていませんが(苦笑)、

恥ずかしいけど

よかったら動画もみてください〜ウシシ

 

 

 

 

まじかるクラウンこちらは第2話のサマリーですまじかるクラウン

 

乙女のトキメキ2006年に電撃婚→彼のいる常夏の島グアムへ!

 

乙女のトキメキほとんど家に閉じ込められているような

   不自由な生活にグアム生活がうらめしい…。

 

乙女のトキメキ子どもさえいれば、

   ママ友ができてグアム生活も楽しくなるはず。

   →子どもさえできれば…という気持ちが強くなる。

 

乙女のトキメキグアムで不妊検査を受けることに。

   結婚1年目でまさかの不妊宣告。

   体外受精を勧められてショックで号泣。

 

乙女のトキメキMixiやFacebookなどでみる

   仲のいいお友だちの妊娠報告が苦しくて

   お友だちのしあわせを心から喜べない自分が

   本当に嫌に。→FB恐怖症。

 

 

こんな生活を変えたいと一念発起して

グアムで起業することに!

 

またまた始まる私の突撃人生爆  笑

 

 

2007年12月撮影

 

 

第3話へつづく波波波

 

 

いいね!やコメント、

LINE@でのスタンプやメッセージなど

送っていただけると更新の励みになります!

 

初めてこんな風に動画で人生をお話して

とっても緊張しているので、

よろしければ応援してもらえると

ほんとにうれしいですラブ

 
 
LINE@でお友だちになりましょう♡

女力(おんなりょく)をアップして

35歳からの理想の人生を実現する秘訣を

ほぼ毎日お届けしています♫

 

質問やメッセージもお待ちしていますチューリップ赤

 

@bgu0953f (@も入れて検索!)

でLINE検索していただくか、

以下をスマホでクリックしてください💕

https://goo.gl/hiIdHT

 

image

 
 
イベントのおしらせ

クローバー 大丸300周年記念 凛女推進委員会 x 大丸梅田店コラボイベント

日時:5月10日(水)〜15日(月)11:00~20:00

場所:大丸梅田店15階大丸ミュージアム(イベントホール)

◎詳細&お申込みはこちらから!

 

クローバー 講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》

日時:5月17日(水)10:00~12:30

場所:大地を守る会 六本木事務所

◎お申込みはFacebookページまたはこちらから!

 
 
35歳からの妊娠、出産、子育て、カラダ作り

虹 期間限定!虹
35歳からの妊活・出産・子育て ♡ グラマラスマザーを叶える!
個人コーチングセッション

35歳からの妊活、

ナチュラルでヘルシーな出産、子育て、

愛される美しいカラダ作りに興味がある方は

こちらから個別にご相談くださいね!

 

LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。
対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。

 

 
 
出版 / 執筆

 

 ベル八重洲ブックセンター ノンフィクション部門1位

 ベル丸善丸の内本店 ノンフィクション部門1位

 ベルAmazon 女性と仕事、恋愛論の二部門1位

 

リボン キュレーションマガジン【オトナ女子】オフィシャルライター