■お問い合わせ■
虹 体の内側からキレイになりたいあなたへ
【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション
↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計(1万円相当)プレゼント!

虹 40歳までに子どもがほしいあなたへ
【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション
↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計(1万円相当)プレゼント!

■イベントのお知らせ■
講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》
日時:7月7日(金)10:00~12:30
場所:大地を守る会 六本木事務所 または都内カフェ
詳細が決まり次第ご連絡します!

■出版■
リボン凛女の選択ー30代からのリアル 心と体、生きる道』(週刊住宅新聞社)
リボン キュレーションマガジン『オトナ女子』オフィシャルライター
  • 26 May
    • 今日は大切な人やつながりたい人に、愛と感謝を伝えてみませんか?

      今日は早朝4:44がふたご座新月の瞬間。       ということで、 これから次の満月にかけて どんどんエネルギーが高まっていく時期なので、     新しいことを始めるとスムーズに進んだり、 何かを決めたり、お願いしたりすると、 実現する可能性が高くなったりする時           特にふたご座の新月のテーマは 双方向のコミュニケーションや関係を築くこと。       私のオススメは、 こういう日だからこそ、 ついつい恥ずかしくて言いそびれている       「愛してる」   とか 「ありがとう」       という言葉を 意識的にたくさん伝えてみること!         毎日あふれるほど伝えている人は、 いつもよりもっと想いをこめて 伝えてみてはいかがでしょうか?           今日は夫も私もアポなしお仕事デーなので、 湘南T-SITEへ一緒にGO! デートじゃないのが残念       朝からいつもより丁寧に「ありがとう」を伝えたり、 T-SITEへの車中で、 夫の尊敬しているところについて話してみたり。       いつもよりも コミュニケーションがふわりとやわらかく、 なんだかとっても心地よい日になっています           ちなみに今日は新月ということで、 夫と私は24時間デトックスデーにしています。     4歳娘だけ朝食が必要だったので、 パン食で手抜きをした代わりに、 いつもより時間があった今朝は、     朝から3人でたくさんふざけて遊んで、 笑顔と笑い声が響いたわが家でした         ぜひあなたも、 大切なひとや、つながりたいひとに、 愛と感謝を伝えてみてくださいね         ちなみに お月さまのリズムで生活するすばらしさを こちらの記事でお話しているので、 よかったらごらんくださいね!           
     35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:7月7日(金)10:00~12:30 または午後 場所:大地を守る会 六本木事務所 または都内のカフェ ◎詳細は近々発表します!     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 24時間あなたを励まし、カツを入れてくれる、女力(おんなりょく)専属コーチはいりませんか!?

      「ホントは一駅手前で降りて歩くんだけど、今日は疲れてるからいいか…」     「ほんとにそんなことでいいんですか?     今日はまだ3000歩しか歩いていないですよ!!!     夏までに痩せるんじゃなかったっけ???」   ***     「あ〜!月末のプレゼン資料作りが間に合わない!     本社から来るおエライさんはうるさいし、もう徹夜覚悟だ〜!!!」     「ちょっとちょっと、最近ベッドに入っても眠りが浅いし、     これじゃココロもカラダもどこかでポキっといっちゃいますよ!!!」   ***     「もうなんか最近イライラする!     ダンナも子どもも、どうしてこんなに言うこと聞いてくれないの!!!」     「そんなにイライラ怒ってばかりだと、シワも増えるし、いいことないですよ!     瞑想や呼吸法をして、ちゃんと心拍落としてあげないと、     引き寄せ体質に逃げられますよ!!!」              ちょっとめんどくさいかもだけど(苦笑)、 こんな頼もしい専属コーチがいてくれたら、 3日坊主どころか一日しか続かない私でも、     夏までに憧れの美しいカラダを手に入れたり、 素敵なパートナーに恵まれたり、 渾身のプロジェクトで成功できそうなのに!           そんな欲張りなあなたにオススメなのが、 アメリカで一番人気の活動量計メーカーFitbit社の 高精度な心拍計+アクティブリストバンドchargeHR!             『活動量計』って聞いたことありますか?     平たく言うと、 歩数や心拍、ランニングやエクササイズの記録、 睡眠の質や長さなどをチェックできる高性能腕時計。             歩数計はわかりやすいですよね!     意外と自分が毎日普通に生活していると どのくらい自分が動いているものなのか知らないけれど、     歩数計をしていると、 今日は意外と外回りで歩いたみたいとか、 逆にずっと座ってお仕事していたから少し歩いたほうがいいかもなど、     毎日ジムに行くことができなくても、 日常生活に上手にウォーキングやカラダを動かすことを プラスする目安になります!           例えばこれは4月2日(日)の私の記録。 (私の携帯のOSが英語なので英語表記になってしまっていますが、  普通に日本語で使用できます)   この日はお友だちの寄席にご招待いただいたりして、 家族で桜木町からみなとみらい辺りをたくさん歩き回ったので 一日に16,466歩、歩きました!     そう聞くととてもハードルが高そうに聞こえますが、 一日の間の何時ころにどれくらい歩いたのか記録を確認すると、 寄席に行く前のバタバタしたときと、 レストランでお夕食後に少し遠回りをして娘を寝かしつけたのがわかります(笑)。           またエクササイズや 毎日のアクティビティを記録してくれる というのはとっても便利な機能!     ウォーキングやランニング、 ジムのトレーニングやヨガなどをするときの他、     例えば朝の通勤電車に間に合いそうもなくて走ったとか、 エレベーターを使わずに階段を昇り降りしたなど、 スマホに記録してくれるので、     自分がどれくらい有酸素運動や無酸素運動をしたか、 またはそれに相当する動きをしたのかなどを確認できます!           一番上は4月14日(金)の記録。     この日は打ち合わせ続きで座っていることが多かったのですが、 夜に新宿駅から少し遠いところにある外資系保険会社さまのオフィスで マインドフルネスについての講座を開催したので、 新宿駅から会場まで17分ほどしっかり歩いたのがわかります。     この17分間で消費したカロリーが95カロリーで、 平均心拍数は119。     黄色い棒グラフは有酸素運動で、オレンジ色の部分が無酸素運動なので、 この17分間のうち77%は有酸素運動で 脂肪を燃焼しましたよ!という意味     急いで歩いていたので、 後半息が少し上がって無酸素運動のようになっていたみたいです。     ちなみに有酸素運動は脂肪燃焼、 無酸素運動は筋力トレーニングにをしたような感じ。           また意外と知られていない活動量計のオススメ機能が自動睡眠記録。   私は5秒もかからずに眠れるのが特技というほど 眠れないということで悩んだことがないのですが、   そんな私でも、ベッドにいる時間=寝ている時間ではありません!     睡眠の質を調べることで、 あなたがストレスを抱えてしまっているかどうかや、 きちんとカラダを休められているかどうかなどがわかりますよ!           これは昨晩から今朝にかけての私の睡眠の記録。   ベッドに入ったのが22:31で、起きたのが6:06。 そして合計の睡眠時間は7時間8分になります。     寝ている間に目覚めることはなかったのですが、 眠りが浅くなったのが6回ほどあって、 合計で27分くらいは眠りが浅かったよう。     熟睡時間がまとめて取られていて、 なかなか優秀な睡眠といえると思います。         一方、5月1日は少し体調を崩してしまったので、 夜20:09にはベッドに入り、翌朝6:02まで 合計で8時間55分寝ました。     でも具合がよくなかったせいか 実は5回も目覚めていて、 26回も眠りが浅くなってしまったよう。 その合計時間は58分にもなっていました。     この日は体調が悪かったからなのですが、 他にもストレスで眠りがとても浅かったり、 肥満による無呼吸症候群のために実はあまり眠れていないこともあり、     朝起きて疲れが溜まっていると感じる方や、 日中、眠気に襲われることが常習的にある方は、 活動量計のようなものを活かして 一度自分の睡眠の長さや質を調べてみるのはとてもオススメです ♡          他にも、私は大切な打ち合わせや会議などの前に少し早めに現地に行って、 心拍数をチェックしてから瞑想をして、 できるだけ60前後になるくらいまで心拍数を落としてから ミーティングなどに入るようにしています。     そうするとココロがとても安定した状態で打ち合わせができるので、 自分のパフォーマンスを最大限に引き出すことができるんですよ!             他にもいろいろと活用の仕方はありますが、 私が特に活用している活動量計の機能はこのような感じ。     そしてなんと! この活動量計(1万円相当!)をプレゼントさせていただく 2つの体験セッションを募集中です!          夏はすぐそこ!あなたのカラダ、封印してしまっていませんか?!   カラダの内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション  ↑↑↑  アメリカで大人気Fitbit活動量計(1万円相当!)付き    40歳までにベビィちゃんがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション  ↑↑↑  アメリカで大人気Fitbit活動量計(1万円相当!)付き!       大変ご好評いただいていて、 プレゼントできる活動量計が少なくなってきてしまったので、 残り10名さまだけ体験セッションを受けていただけます!       どちらのセッションも、 90分の体験セッションで活動量計の使い方もしっかりお伝えし、 2週間LINEで私に質問し放題なので、 ぜひこの機会をお見逃しなく                  35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑5月8日まで特別価格!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  凛女推進委員会 x 大丸梅田店コラボイベント 日時:5月10日(水)〜15日(月)11:00~20:00 場所:大丸梅田店 15階イベントホール ◎詳細&お申込みはこちらから!    講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:5月17日(水)10:00~12:30 場所:大地を守る会 六本木事務所 ◎お申込みはFacebookページまたはこちらから!     出版 / 執筆 凛女の選択 30代からのリアル 心と体、生きる道 (QP Books)   Amazon    八重洲ブックセンター ノンフィクション部門1位  丸善丸の内本店 ノンフィクション部門1位  Amazon 女性と仕事、恋愛論の二部門1位    キュレーションマガジン【オトナ女子】オフィシャルライター     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      NEW!

      62
      テーマ:
    • レンズを選んで世界を見てみよう

            皆さんは、 生きたい人生を 生きていますか?     素敵なパートナーと幸せになる! 早く子どもがほしい! 起業する! お金持ちになる!     などなど、 夢や希望はいろいろあると思いますが、 今、あなたは生きたい人生を 生きることができているでしょうか?         昨日の記事 【どんなレンズで世界を見ていますか?】 で書きましたが、 多くの場合、 私たちはいつも何かのレンズを着けて 世界を見ています。     たとえば 私は不動産には まーったく興味がなかったのに、 起業してからは 「貸事務所」の看板が気になり、 都心を歩いていても 今まで目をやることもなかった 雑居ビルの賃貸料など 想像してしまったり…(苦笑)。     たとえば、 もしあなたが今の彼と 結婚したいと強く思っていたら、 離婚を考えているお友達より、 ついつい結婚して幸せなお友達に 会いたくなってしまうとか。       一眼レフカメラなど、 レンズ交換式カメラを触る方は 納得していただけると思いますが、 同じ自分、 同じカメラ、 同じ場所で シャッターを切るとしても、 レンズが違えば、 撮れる写真は全く変わります。     広角レンズ 望遠レンズ マクロレンズ…     コンパクトカメラなら、 ワイドズームにしたり、 望遠ズームにしたり、 お花モードにしたり。     いずれにしても フォトグラファーは、 どんな写真を撮りたいかを決めて、 そのために最適なレンズを選んで 撮影します。     同じように私たちも、 レンズを選んで、 そのレンズを通して 人生を見て、 生きています。     たとえば、 今お付き合いしている人を、 "うまく行きたい"レンズで見るのと、 "別れたい"レンズで見るのとでは、 彼について見えることが、 全く違ってしまいますよね。     好きな時は 袈裟姿の彼がカッコイイ! と思っていたのに、 嫌いになると 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い! という感じでしょうか(笑)。     ここでとても大切なのは、     自分は今、 どんなレンズで 世界を見ているか 自分で把握していること。     そして、 なぜ自分は、 このレンズを選んだのか 気がついてみること。     そしてそして、 本当に自分は このレンズを着けて 世界を見たかったのか 感じてみること。           実は、 あなたにそのレンズを選んだのは、 勧めたのは、 着けたのは、     親かもしれない。 パートナーかもしれない。 学校かもしれない。 社会かもしれない。         そのことに気がついて、 レンズを着けるのも 外すのも レンズを着けないことも 自分の意思で選べたら 生きたい人生を 生きられますよ!       
     35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:7月7日(金)10:00~12:30 または午後 場所:大地を守る会 六本木事務所 または都内のカフェ ◎詳細は近々発表します!     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      NEW!

      4
      テーマ:
    • どんなレンズで世界を見ていますか?

          皆さんは、 この2人の女性の後ろ姿から どんな感じを受けますか?     ・頑張っている感じ ・疲れている感じ ・サボっている感じ     ・仲良しな感じ ・ケンカしている感じ ・無関心な感じ     などなど、 きっと皆さん、 この2人の後ろ姿から いろいろな感じを 感じられるのではないでしょうか?         では、 この2人の女性は、 同じ保険会社のライフプランナーで、 同期入社です。 という情報を持った上で この2人の女性の後ろ姿を見ると、 どんな感じを受けますか?     ・上司の愚痴を言っている感じ ・人気の男性社員の話で盛り上がる感じ     ・実はライバルな感じ ・会社を辞めることを相談している感じ ・話すことがなくて気まずい感じ     などなど、 やっぱりいろいろな感じを受ける余地が ありますが、 それでも先ほどの何も知らない時よりも ある情報が入るだけで、 受ける感じが変わったという方が 多いのではないでしょうか?       私たちは瞬間、瞬間、 いろいろなことを感じながら 生きています。     こんな風景に出会い、 わ〜、気持ちいい〜!と感じたり、 あ〜、階段登らなきゃ…と思ったり。     なんで感じ方が変わるのかと言えば、 それはあなたがどんなレンズで 目の前の風景を見ようと決めたのか、 その一点にかかります。     どんな風に感じたいのか、 実は選んでいるのは あなた自身なんです。       私はこれからもっと幸せになる!     という眼鏡をかけたなら、 あなたはいろいろなものから、 景色から、 ひとから、 できごとから、 幸せな感じばかりを 感じるようになります。     どんな人生を歩みたいか、 どんなレンズをかけてみたいか ぜひ考えてみてください。     オーガニックライフアドバイザーとして 愛に溢れた世界を作りたい方を 応援しているので、 ピンときた方は ぜひメッセージくださいね。    

      NEW!

      3
      テーマ:
    • 自分の生きたい人生を生きる

        "自分らしいあなた" それはどんなあなただと思いますか?     この質問に、 迷わず、悩まず、即答できるひとって、 そんなに多くないのではないでしょうか?     + + +     先日とてもおもしろいワークをしました。     初めて会ったばかりのひとと ペアになって向き合って座ります。 そして相手の目をしっかりみつめて、 AさんがBさんから感じるプラスな面を 1分間語り、 Bさんは言葉を出さずに しっかり受け止めます。     Aさん役をする前は、 全く知らないひとの長所を そんなにみつけられるかなと思ったり、 特に好印象を持ったわけでもない場合は なおさらできるかなと 思うかもしれません。     でもお互い少し緊張しつつ向かい合って、 最初は相手のプラスな面だけ見ようと 意識的になり、 正直自信があまりなくても もしかしたら そうかもしれないということを 口に出して言ってみます。     すると相手は少し照れたような、 でも嬉しそうな表情になってきます。     そうすると、そんな表情の隙間から、 相手のプラスな面がまたひとつ 見えてくるんです。     逆にBさんの立場になり、 初対面の相手が自分に感じてくれる プラスな面を聞いていると、 それは遠からず自分に当てはまるなと 感じることばかり。     どのくらい今の自分がそうであるかとか、 それを長所と捉えていたかは別として、 意外と自分がどんな人か、 先入観のない相手には 見えるもののようです。     たとえば先日、 「リーダーとして     ひとりひとりを愛を持って見て、     仲間をまとめ上げるのが上手そう。」 とうれしいことを言っていただきました。     そんなに素敵なリーダーでいるのか わかりませんが、 確かに人生の中で リーダー役になることがとても多く、 しかも言っていただいたようなリーダーは まさに私が目指しているところ!     またたとえば 「きちんとしている」というのも、 私がこれまでよく言われることの ひとつですが、 実は私はこう言われるのが あまり好きではありませんでした。     理由は、 神経質と思われたのかな?と、 変に勘ぐってしまうからなのですが、 プラスな面を言いましょう!  というワークで 言っていただいたことなので、 そうか、きちんとしている自分は、 素敵なことなのね!と、 自分を認めてあげる気持ちになれました。     + + +     自分らしさ。     それは時に心の森の奥に隠されて、 木々の向こうに 見えるようで見えないような、 そんな風に感じられるものかもしれません。     そしてもしかして見えたような気がしても、 まだもっと木々のずっと向こうに、 もっと本当の自分がいるような 気がすることもあるかもしれません。     見てみたいような。 でも何が見えるのか怖いような、 少し不安な気持ち、 あったりしますよね。     + + +     "自分の意図した未来をつくる"     実は、私たちは私たちが生きたい人生を 歩むことができるんです。     でもそのためには、 本当の自分が何を求めているか、 自分の意図を 正確に感じることがとても大切。     ひとつひとつ 心の扉を開けて行くと、 本当の自分の声を 聞けるようになります。     「自分らしさ」が何かに気が付き、 どんな自分を生きたいのか、 はっきりと自分の中で決まった時に。     初めて心と身体に新鮮な血液が、 本当のエネルギーが駆け巡ります。     自分らしさってなんだろう。 自分の本当のパワーをみつけたい。     そう願う人たちのため、 心と身体の滞りを流して 内側からみなぎるエネルギーを引き出す ウェルネスコーチ&フォトグラファーとして ブログを始めました。     自分らしく生きる、 愛に溢れたひとが増えれば増えるほど、 地球はもっと素敵な場所になります。     愛で世界を包み込み、 みんなが幸せになれる社会を 一緒に実現していきしましょう!

      NEW!

      7
      テーマ:
    • クックパッドの《にんじんカテゴリー》にランクインした、にんじんレシピ♥

        大丸梅田店の催事、 OL祭で講座を開催する5泊6日の出張から戻ってから、 しばらくぼーっとする必要があったらしい私(苦笑)。         怒涛のゴールデンウィーク、 全身でがんばった大阪出張、 そして腑抜け週間と続いて チェックできていないこと盛りだくさんでしたが     クックパッドさんから5月19日に うれしい通知が来ていた模様         クックパッドレシピの《にんじんカテゴリー》で 私の『にんじんのレーズン煮』のレシピが、 推薦レシピとして登録されました〜         グアム時代にゆるマクロビレシピを中心に レシピを発表していた時は クックパッドも含めていろいろなところで レシピを取り上げていただいていましたが、       数年間放置していたクックパッドに レシピを投稿し始めたところ、 またすぐに推薦していただけるのは やっぱり素直にうれしいです         私の携帯には、 レシピ投稿しようと思って撮ったおいた お料理の写真が山ほど…       レシピ投稿もがんばりますね         クックパッドの《にんじんカテゴリー》はこちら★ 私の『にんじんのレーズン煮』レシピはこちら★         応援していただけると励みになるので、 もしレシピに興味のある方は ぜひいいね!ボタンを押してくださいね〜       
     35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:7月7日(金)10:00~12:30 または午後 場所:大地を守る会 六本木事務所 または都内のカフェ ◎詳細は近々発表します!     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 24 May
    • 麻央さんと海老蔵さんの素敵な夫婦の形にも登場する白湯のパワーがすごい!

      アナウンサー時代は全然興味のなかった 小林麻央さん。     麻央さんのブログが人気があるのは知っていましたが、 一度も読んだことがありませんでした。     でもふと昨日、麻央さんの記事が目に入り、 麻央さんの存在によってさらに強まる絆と、 麻央さんを支えるご家族の様子に感動し、 思わずどんどん読み進めてしまいました。         女力(おんなりょく)を高めたその先に 何があるのか。         私はそれを 愛する人とのさらに素晴らしい関係 だと思っています。         それは外見的に美しくなることで 夫や家族から愛されるというだけでなく、     食やライフスタイルを変えることで あなただけでなく、 一緒にお食事する家族のカラダも変わり、 そしてみんなの心が穏やかで 愛と感謝にあふれた絆が強まるからです。           それでね、 5月10日に発売された雑誌veggy(52号)でも 私のマインドフルな食べものとしてご紹介した白湯を、 ぜひあなたの毎日に取り入れてもらいたいんです         白湯  = 沸騰させたお湯を人肌よりも温かく冷ましたお湯ですが、 ただのお湯と侮るなかれ!       内臓の温度を1度上げると免疫力が約30%、 基礎代謝も10〜12%アップするので、     白湯には新陳代謝を高めて痩せやすい体質を作ったり、 内蔵疲労を回復させたり、 冷え性を改善したりと効果がいっぱい!       それでたまたま読んだ麻央さんの記事で、 この白湯を飲んでからお食事を摂るようになって、 胃腸の調子がかなりよくなったと 書いていらっしゃるのをみつけて、 改めて白湯のパワーを感じました。         海老蔵さんもそんな麻央さんのために よく白湯を作ってくださるみたいで、 まさに私が考える理想のご夫婦の形だなと とても温かい気持ちになりました           正しい白湯の作り方は実はちょっと時間がかかります。 やかんに汲みたての新鮮なお水を入れて強火で沸騰させる。 沸騰したら蓋を取り、お水の量が半分くらいになるまで沸かし続ける。 飲める温度まで冷まし、少しずつ時間をかけて飲んでいく。       電子レンジで沸かしてしまう方法もあるようですが、 やかんでちゃんと沸かした白湯はおいしい! 体調がいいときは ちょっと甘みを感じられたりもして、 白湯の味の感じ方で体調までわかってしまいます       そして白湯を飲んでから30分後くらいに 朝食を摂るのがベストですよ!       白湯を飲むようになると、 味覚がだんだん正常に戻ってきて、 素朴な素材のおいしさも感じられるようになります。       お湯を沸かしながら朝食作りを始め、 ちょうどいい具合にお湯が沸いたら お気に入りのコップに注いで。       少しずつ白湯を飲みながら 朝食を作る時間はちょっと贅沢ですよ         家族と一緒に白湯を楽しむ生活、 ぜひ始めてみてくださいね!           
     35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:7月7日(金)10:00~12:30 または午後 場所:大地を守る会 六本木事務所 または都内のカフェ ◎詳細は近々発表します!     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      26
      テーマ:
    • あなたにとっての理想の家族の形はなんですか?

      ピッカピカのお天気の茅ヶ崎からおはようございます   昨日は一年前に桜の木の下でマタニティを撮影したご家族の、ベビィちゃんのファーストバースデーの撮影をさせていただきました!    川越からお越しくださったご家族。湘南にて。   グアムにいた頃、子どもがなかなかできないことで他に夢中になるものがほしくて広告サービスで起業したのですが、  私が稼働しなければサービスが止まるので1週間以上の旅行もできない!!!  グアムは不妊治療ができないので、日本に長期で帰国するときに黒字だったこの事業をクローズ…。  でもグアムに戻ってからやっぱりお仕事がしたくて考えたのが、自分のペースで働けるフォトグラファーというお仕事。   おかげさまで不妊治療もうまくいき、臨月まで夫に付き添ってもらって撮影し、産後も半年後くらいから撮影再開􀂍!  しかも撮影はほとんど早朝5時半スタートで、家族の朝食も帰宅してから準備できるのです(笑)。 早朝5時半にスタートした1歳のお祝いフォト。グアムにて。  *もともと陽射しが強いグアムで一番きれいに撮影するために考えだしたことでしたが、結果的にいいことづくめ!    太陽が顔を出し始める頃、空も海も、360度きれいなピンク色に染まり、運が良ければ海の向こう側に、野生のイルカが泳いでいるのが見えることも􀂰   5時半に現地集合で!と言われて お客さまも最初はえ〜!と思ったと思いますが、  早朝に撮影が終わると、あとはどんなに汚れても、撮影地から離れたところに行こうと関係ないから、短い旅行中の時間を有効活用できます!  むしろオススメの朝食のお店を教えてあげたり、時にはご一緒したりすることで一度も文句を言われるどころか、むしろ喜んでいただけていました♪  結局、特に集客に力を入れることなく、口コミで日本からお客さまに次々とお申し込みいただき、  FRaUやCREA、ゼクシィ、トリコガイドなど、 日本の雑誌からご指名いただいたり、巻頭特集を組んでいただいたり。  『トリコガイド グアム』(エイ出版社 2015年1月26日発売)特集「”せっかくだから” ちょっと特別な グアム旅へ。」p.6~11 『トリコガイド グアム』(エイ出版社 2015年1月26日発売)特集「”せっかくだから” ちょっと特別な グアム旅へ。」p.6~11 『ゼクシィ 海外ウエディング 2015 Spring & Summer』(リクルートホールディングス 2014年12月22日発売)特集「みんなの知らないグアム❤」p.90~94   *日本でも妻 / 母がお仕事するために家事を外注する方が出てきましたね。それももちろん女性が自分らしく生きるためのひとつのソリューション。  私もお掃除はそれほど興味がないし、夫もあまり上手ではないので、ここはアウトソースしたいところなのですが、お食事はやっぱり家族で作りたいんですよね。   家の中のいろいろなことって、単に”やるべきこと”として捉えるとつまらないけれど、お掃除にもお料理にも、化学の時間のような楽しさがあったり、こどもの興味を広げるいろいろなことが詰まっていますものね。   なので私はできるだけ夫や娘とそうした日常の時間を過ごしながらお仕事するのが理想的。  しかも誰に気兼ねすることなく、働きたいときに働き、自分の時間を楽しみたい時には楽しむ自由が私にはどうしても必要!  さらに、私が働くことで家族に還元できるというのは、私がお仕事を選ぶときのひとつの基準。   例えば私がフォトグラファーだと、家族(特に娘!)のすてきな写真がたくさん残せる!  私がオーガニックライフアドバイザーだと、カラダにもこころにもいい情報が集まり、しかもおいしいものがたくさんいただける!  ということで、家族は反対する理由がないのです(笑)。   *よく、奈穂乃さんっていろいろなことしてますね!と言われますが、私の中では芯が通っているんですよね。   それは【いつも仲良くハッピーな家族を応援する】ということ。    カラダが元気だと心も元気になる!心が健康だと、カラダも健康になる!そして笑顔が増える ♡  からだの内側から元気に美しくなる秘訣をお伝えしながら、笑顔が溢れる家族の風景を写真に残すというのが、私にとっては最高にハッピーな時間。   そして家族にも喜んでもらえていると思います ♡   あなたにとっての理想の家族の形はなんですか?
PS:ちなみに!さすがに日本の撮影では朝5時にはお客さまを呼びつけたりしないのでご安心を(苦笑)。         LINE@でお友だちになりましょう♡35歳からの女力(おんなりょく)♡ 痩せているだけじゃない美しいカラダと凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中 質問やメッセージもお待ちしています @bgu0953f (@も入れて検索!)でLINE検索していただくか、以下をスマホでクリックしてください💕line://ti/p/@bgu0953f   イベントのおしらせ 凛女推進委員会 x 大丸梅田店コラボイベント日時:5月10日(水)〜15日(月)11:00~20:00場所:大丸梅田店 15階イベントホール◎詳細&お申込みはこちらから!  講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》日時:5月17日(水)10:00~12:30場所:大地を守る会 六本木事務所◎お申込みはFacebookページまたはこちらから!  35歳からの妊娠、出産、子育て、カラダ作り 期間限定!35歳からの妊活・出産・子育て ♡ グラマラスマザーを叶える!個人コーチングセッション35歳からの妊活、ナチュラルでヘルシーな出産、子育て、愛される美しいカラダ作りに興味がある方はこちらから個別にご相談くださいね! LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。   出版 / 執筆凛女の選択 30代からのリアル 心と体、生きる道 (QP Books) Amazon  八重洲ブックセンター ノンフィクション部門1位 丸善丸の内本店 ノンフィクション部門1位 Amazon 女性と仕事、恋愛論の二部門1位  キュレーションマガジン【オトナ女子】オフィシャルライター  体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      11
      テーマ:
  • 23 May
    • あなたはオーラのある人? オーラを手に入れるための秘密はこちら♥

      「オーラがある」なんて言ったりするけれど、 オーラってなんだと思います?       とりえあえずWikipediaで調べてみると… オーラ[注 1]とは、生体が発散するとされる霊的な放射体、エネルギー[1]を意味する。転じて、ある人物や物体が発する独得な、または霊的な雰囲気や、なんとなく感じる力、威圧感なども指す[1]。     そうそう。     言葉ではうまく表現しにくいんだけれど、 オーラのある人って、 イキイキと輝いていて、 キラキラとした光というか空気に 包まれている感じがするんですが、 あなたはどう思いますか?     写真出典:http://ec.mdnaskin.com/shop/     なんでこんなことを言うかというと、 先日、とってもオーラのある人と、 オーラのない人と、 偶然同じ場でご一緒したんですね。         このオーラのなかった人なんですが、 実は私は前から知っている人。     もともといつも自信と前向きさに溢れていて、 とてもオーラのある人でした。     それが久しぶりに会ったら、 ほとんど笑顔が出ないし、 なんだか四六時中浮かない顔…。     すると一緒にいる人たちも、 なんとなく同じような表情で、 みんなあんまり幸せそうな感じがしない…。         一方で、オーラがあるな〜!という人は、 エネルギーとパワーに満ちあふれていて、     一緒にいる人たちがみんな笑顔になって、 時間が経つほどに元気になっていく感じ!     ひとりのオーラの力で、 一緒にいるみんなが どんどんポジティブなエネルギーのスパイラルを作って、 さらに輝いていく感じなんです!       写真出典:www.feelingsuccess.com/beyonce-quotes/       それでね、 やっぱりオーラのある人になりたいな~ と思いますよね!       古今東西、老若男女問わず、 「あなたはオーラのある方ですね」 って言われたら、 たぶん誰でもうれしいと思うんです       でもなんとなく、 オーラって生まれつき持っている人は持っているし、 持っていない人は持っていない、 そんな風に思っていませんでしたか?           でも、以前とてもオーラのあった人が、 全然オーラがなくなっているのを見て、     オーラって、 持って生まれたものじゃないんだなって 気が付きました。         それならオーラは、 自分の力でまとえるものなんじゃないかって 思ったんです       写真出典:www.feelingsuccess.com/angelina-jolie-quotes/       じゃあ、どうしたらオーラのある人になれるんでしょう???     それで私の独断と偏見ですが、 オーラがあるな〜って感じる人の言葉を 集めてみました(翻訳はわたしね)       “Your self-worth is determined by you. You don’t have to depend on someone telling you who you are.” – Beyonce “あなたの価値はあなたが決めるもの。あなたが誰なのか、それを語るのに誰かに聞く必要はないわ。” ー ビヨンセ       “It’s hard to be clear about who you are when you are carrying around a bunch of baggage from the past. I’ve learned to let go and move more quickly into the next place.” – Angelina Jolie “過去からの荷物をたくさん引きずっているときは、あなたが誰なのかは、はっきりわからないもの。だから私は自分を解き放ち、すぐに次の場所に移る術を身につけたのよ。” ー アンジェリーナ・ジョリー       “No matter who you are, no matter what you did, no matter where you’ve come from, you can always change, become a better version of yourself.” – Madonna “あなたが誰だとしても、あなたが過去に何をしたとしても、あなたがどこから来たとしても、あなたはいつでも変われるの。もっといいバージョンのあなたになれるのよ。” ー マドンナ       “Fear is stupid. So are regrets.” – Marilyn Monroe “恐れるなんて馬鹿げてる。後悔することもね。” ー マリリン・モンロー         写真出典:www.men-joy.jp/archives/200604     もし彼女たちの言葉をまとめて要約して、 彼女たちの共通点を探ってみると…         「今この瞬間をどう生きるか、  自分で決めているひと」       かな〜と思うんですが、どうでしょう?           生きていれば、 うれしいこともたくさんあるけれど、 思い通りにいかないこともありますよね。       そんなときでも、 誰かや何かのせいにせず、 被害者にならない。       自分の人生を創るのは自分 だとわかっている。       写真出典:https://en.wikipedia.org/wiki/Wedding_dress_of_Grace_Kelly       私の人生ってどちらかというと紆余曲折が多く、 でも絶対に乗り越えられないことはない と信じていたのですが、     2016年は正直、本当に辛かった     あまりに辛くて苦しくて、 出口が見えなくて、 いろいろなことを 終わらせようと思ったこともありました。         でも自分がこの現実を創り出している、 逆に言うと、 創り出したい現実を創り出せると決めてから、     目の前の大きな問題だけでなく、 本当はその問題を創り出してしまっていた元の原因や、 途方に暮れて見なかったことにしていた問題まで、 どんどん良い方向に転じて行くんです。         そして自分で決めて自分で行動するようになると、 むしろ支えてくれている人の存在や応援に気づき、 ありがたい気持ちと感謝の気持ちに包まれて、 さらに内側から喜びとパワーがあふれてくる 気がするんです。       もしかしたら、 これがオーラの秘密なのかなって、 最近ちょっと思っています         来年あたり、 私の人生の本を書けたらいいな〜と思っているんですが、 去年から今の私を知っている人がその本を読んだら、 もうなんであの時笑っていられたのか信じられない! って100人が100人言うんじゃないかと思います       みんなのびっくりしたその顔を見るのが、 今はとっても楽しみで 年内に、もっともっと夢を実現しようと思っています!         この本を読んでくれることで、   今の自分や自分の人生に自信がないという人たちに、   自分が決めさえすれば、 次の瞬間から自分の望む現実が創り出せることをお伝えし、 勇気と希望を持ってもらえたらいいな〜。         このブログは、 本の前に、 みんなといろいろシェアできたらいいなと思って書いています       あ〜、夢がいっぱいあるって、 なんてしあわせ       そしてその夢は、実現するんだものね!                  35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:7月7日(金)10:00~12:30 または午後 場所:大地を守る会 六本木事務所 または都内のカフェ ◎詳細は近々発表します!     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      30
      テーマ:
    • 夏の薄着の準備、あなたのカラダはできていますか?

          生理のお話でも書いたけれど、 何かを始めるのにぴったりで、 デトックス効果が高くなる新月。        今月は明々後日の金曜日、 5月26日が新月ですね。       それで新月に生理が来たら とてもデトックス効果が高いんですが、 そうでないひとにオススメしたいのが、       ワンデイ・デトックス               最近ファスティングが流行っていますが、     やっぱり現代人は栄養過多だったり、 添加物などカラダに必要ないものを 摂り過ぎているので、     定期的に体内の不要なものを デトックスするのはとてもオススメ💕       特に新月の頃は デトックス効果が一番高まる時期なので、 かなり効果が現れやすいんですよ           最近流行っているファスティングは、 食べない期間が3日間で、 その前後に調整期間があるため、 トータルで10日間くらいかかるので、 お仕事でお付き合いなどある方は結構大変…。       でもワンデイ・デトックスなら、 新月付近のおつきあいなどない日にすればいいので、 ぐっとハードルが下がります         一昨日お洋服を買いに行ったときに 自分のお腹に気がついた夫は 早速昨日ワンデイ・デトックスをしましたが、     新月が近かったせいもあるのか、 お洋服の上からでも見た目でわかるくらい お腹が減っこみましたよ         というわけで、 今朝はワンデイ・デトックス明けの朝食だったので、 胃に優しく、 同時に五感でお食事を楽しめるメニューに           そこで今朝作ったのは、 栄養たっぷりでお腹にやさしい味噌雑炊       おひつに残っていた冷ご飯と お出汁、カブ、海藻ミックス、発芽豆ミックスで ぱぱっとおいしくできあがり     春の味噌雑炊のレシピはこちら         春と秋においしくなるカブは そろそろ旬が終わってしまいますが、     カブの根の部分には デンプンの消化酵素としてはたらく アミラーゼが含まれていて 整腸効果があるので デトックス明けにはぴったり!     もちろん、 根よりもはるかに多くの栄養を含む カブの葉も一緒にいただきます     カブの葉はβカロテンがたっぷりで、 抗発がん作用がある他、     体内でビタミンAに変換され、 髪やお肌の健康や、視力維持、 喉や廃などの呼吸器系統を守ってくれます。     夫も娘もちょっと肌が弱いし、 娘は今朝ほんの少しだけ咳が出ていたので、 カブはそういう意味でも ぴったりだったんです!       ちなみに今朝使ったカブは 大地宅配さんでいただいた 有機JAS認証とJONA認証を取った、 とても優秀なカブ!     ※オーガニックのお野菜の選び方や選ぶメリットなどをお伝えする講座で、 有機JASやJONA認証についてもお話しているので、 ご興味ある方はぜひご参加くださいね! 次回は7月7日(金)都内での開催を予定しています♡       ※お料理後に写真を撮り忘れたことに気が付き、 袋だけの写真でごめんなさい!!!       カブは根も葉っぱも まるごと全部いただきたいもの。     そこで私がいつも愛用しているのは、 有機食材宅配のパイオニア、 大地宅配の オーガニック野菜や無添加お惣菜♡     まだ会員さまでない方限定の 大地宅配お試しセットは 旬のお野菜や基本の食材が12品入り 3,980円相当のものが半額近くで 購入できます!     さらにクーポンコード記入欄に 以下のコードを入れていただくと 次回以降のお買い物で使える 500円分のポイントが付きますよ!     クーポンコード: nahono     大地宅配お試しセットはこちらから https://goo.gl/w4w2Fd     今週末は、ワンデイ・デトックスで、 夏までに自慢のカラダを手に入れましょう!       
     35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:7月7日(金)10:00~12:30 または午後 場所:大地を守る会 六本木事務所 または都内のカフェ ◎詳細は近々発表します!     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      13
      テーマ:
  • 22 May
    • ママからの卒業?!

      昨日、夏のお洋服を少し買いに行ったのだけど、 そういえばママとしての機能を考えずに お買物していたことに、 今、気がついた!     前シーズンまでは 例えお仕事着を探していても、 ついつい娘を抱っこすることになったら 白いものは汚れるとか、 この素材はシワになりやすいとか、 ママでもあることを絶えず意識してました。     でも、娘はまだ4歳になったばかりだけど、 昨日はママに必要な機能なんて考えずに、 ただ好きなものを探すことができました💕                 それでね、 なんで今だったのかな、と考えると、 私が娘から卒業したんだなぁと思うんですよね。     そう、2週間前に娘を夫に託して 5泊6日の大阪出張をして、 誰よりも私が成長したのかなって。         この私の成長が何かと言うと、 それは周りの人を信頼して、委ねる ということ。     だから、私の成長は、 夫や娘や両親なくしては あり得なかったと思います。          全面的に信頼して、 感謝する。         すると肩の力が抜けて、 フワリと何かができるようになり、 人生がまたひとつ楽しくなる💕         ぜひ皆さんもお試しあれ!         
     35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:7月7日(金)10:00~12:30 または午後 場所:大地を守る会 六本木事務所 または都内のカフェ ◎詳細は近々発表します!     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      12
      テーマ:
    • あなたの次の生理予定日は今度の金曜日ではないですか?

      突然ですが、あなたの次の生理、いつ頃来る予定ですか?    今度の金曜日、5月26日は新月。    新月はこれからお月様がどんどん膨らんでいくので、何かを始めるのにぴったりで、満月から新月にかけては欠けてゆくお月様のように、断捨離やデトックス、ダイエットにちょうどいいと言われています。    実は私、グアムではフォトグラファーとしていつもビーチでファミリーフォトを撮っていて、撮影日時や場所を決めるのに、必ずお月様の満ち欠けと潮見表を確認していました。   それぐらい、海の景色がお月様の満ち欠けに合わせてガラリと変わってしまうからです。    その後グアムでヨガを始めるようになって、お月様のリズムと共に生活するととてもカラダにいいらしいと知ったとき、なるほど~!って気がつきました。    海ほど広大なものがお月様の影響を受けるのに、カラダの70%が水分でできていてこんなにちっぽけな人間がなんの影響も受けないわけがないと。    むしろお月様の影響を受けていることが自然の摂理に則っているんだなぁと。     とはいえ、もともとかなり生理不順だったので、念力でなんとかできるものでもありません(苦笑)。     でもね、食やライフスタイルを変え、少しずつ生理周期が整い始めました。   痛み止めは欠かせなかった生理痛もどんどん緩和されていきました。    そして不妊治療に成功し、娘を出産して最初の生理は、昔ながらの本に書いてあったように、授乳をやめてから3ヶ月後の満月にやってきました🌕 (ちなみに新月に生理が来る新月生理と、満月に生理が来る満月生理があるようですが、それぞれ特徴が違うものの、お月様のリズムには合っているみたいですね。)   日本に帰国してから生活が落ち着くまでの間、恐らくストレスと、ストレスから来る食の乱れで、生理痛がひどくなったり、少し生理が乱れたりしましたが、   自分の調子が整ってくると、また不思議と満月に生理がくるんですよね。    やっぱりお月様のサイクルを意識するのは、とてもオススメなのです!    それでね、この間すてきなものをみつけてしまいました💕     それが先日大丸梅田店で開催されたOL祭で凛女セレクションとしてもご紹介したゾネントアの新月のお茶と満月のお茶。      私のオーガニック講座でもお話するのですが、ヨーロッパにはバイオダイナミック農法という、お月様や他の星の運行に合わせて種まきや収穫をする農法があります。   ゾネントアのお茶はこのバイオダイナミック農法で育てられたオーガニックのハーブなどを使っている日本ではなかなか手に入らない商品のひとつ!   さらに新月のお茶は、新しいことを始めるのに最適な活力を与えるハーブ、満月のお茶は、昂りやすい気持ちをおさえてくれるハーブがすてきにブランドされているお茶なんです💕    また『ビューティフルマジックムーンティー』は、新月から次の新月までの28日間、お月様のリズムに合わせて4つのブレンドティーを楽しめるようになっている詰め合わせで、  新月のお茶、上弦のお茶、満月のお茶、下弦のお茶が7包ずつ合計28包入っているんですよ!   気になる方は是非杉田優子さんのブログからお問い合わせしてみてくださいね💕優子さんがまた、とっても素敵な方なんです!     私は昔から夜空を見上げるのが大好きで、星に見とれて歩いていたら電信柱にぶつかったとか結構あるんですが(苦笑)、  都会に住んでいたり忙しくしているとついついお月様のことを忘れてしまいがちなので、毎日一杯のお茶を飲みながらリラックスしてお月様のことを思い出す時間を作るのはオススメ!     今回はお茶をご紹介しましたが、お月様のリズムを意識してみることはカラダの調子を取り戻すにも、精神的な安定を得るためにも、引き寄せパワーを強めるのにも、効果絶大なのは私が全て体験済み!     夜風が心地いい季節になって来たので、新月や満月の夜に空を見上げてみるだけで、パワーをチャージできますよ💕   私は家族3人でそうして見上げる夜空が大好きです😍   
  35歳からの女力(おんなりょく)コーチング 体の内側からキレイになりたいあなたへ【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで 40歳までに子どもがほしいあなたへ【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらでLINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。   LINE@でお友だちになりましょう♡35歳からの女力(おんなりょく)♡ 痩せているだけじゃない美しいカラダと凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中 質問やメッセージもお待ちしています @bgu0953f (@も入れて検索!)でLINE検索していただくか、以下をスマホでクリックしてください💕line://ti/p/@bgu0953f   イベントのおしらせ 講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》日時:7月7日(金)10:00~12:30 または午後場所:大地を守る会 六本木事務所 または都内のカフェ◎詳細は近々発表します!  体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      5
      3
      テーマ:
  • 21 May
    • 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッションのお知らせ

      「昔は一食抜いたらすぐに痩せたのに、今は体重が増えるばかり…」「どうしてもお腹の段々が減っこまない!!!」「ほうれい線は笑いジワとか言ってごまかしているけど、たるみが気になる…」「白髪が気になって、カラーリングがやめられない…」「数年前まで似合っていた服が似合わなくなってきた…」「同窓会では若々しくてびっくり!と言われたい!」   そんなあなたに…【35歳からの女力(おんなりょく) ♡ 凛として美しいジュエルウーマンを目指す! 本数限定!体験セッション】のご案内です ♡   2017年1月19日、東京外苑にて、プロフィール撮影の際に(41歳)  アラフォーを理由にしたくない!痩せているだけではない、昨日より今日、今日より明日、もっと輝く凛として美しいジュエルウーマンを目指すあなたに ♡   40歳を堺に、女性のカラダって、やっぱり大きく変化しますよね。  私は37歳で初産でしたが、産後すぐのブヨブヨの皮膚が伸び切ったお腹を見たときは、正直かなりショックでした…  グアムは分娩後24時間以内に退院しなければいけないので、海外でひとりで子育てしなければいけないのに右も左も分からない状態で家に帰されて、  初めての子育てに毎日必死で、自分のおしゃれのことなんて完全に後回し…。  産後1年ちょっとして、ようやく夫と二人で夜にお出かけしよう!と決まった時、  久しぶりにおしゃれをしようと思ったら、新しいお洋服なんていつから買っていないだろう…とか、お化粧の仕方もなんだかよく思い出せないということに…   私、40歳を目の前にして、オンナをやめたくないんだけど!!!    私は2006年に結婚を機にグアム移住したのですが、結婚1年目で不妊と診断されノイローゼ気味に。  結婚5年目に卵巣のう腫が破裂しそうになっていることを知り、食とライフスタイルを180度チェンジ!食を変えて3日後には、私も夫も明らかに体調が変わり、食の威力にびっくり!!!  さらに気分の波も落ち着き、次々と人生が好転 体質やマインドが変わったことで、結婚6年目に不妊治療に成功 とても高齢初産に思えないと医師に驚かれるほどすべてが順調でパーフェクトな妊娠、出産、子育てをグアムで経験♪    さらに食とライフスタイルを変えていたことで、カラダの状態がとてもよかったので、産後1ヶ月で体重は元に戻り、  授乳しているので、出るところは出て減っこむところは減っこむメリハリグラマラスボディーに   そして今年42歳になりますが、オムロンの体重計に乗ると、体年齢は32歳!つまりマイナス10歳をキープしています!(体調がいいときは28歳ということもあります♪)   他にも特に気をつけなくても体重の増減があまりないとか、同世代より白髪が少ないとか、  1週間お通じがないのは当たり前だった私が、まったく便秘知らずとか、  中学生の時から生理不順とひどい生理痛で悩まされていたのが、今では満月の日になると生理がきちんと始まるとか。   若い頃は全然問題にならなかったことや気にしなかったことだけど、アラフォーになると気になるカラダのこと、   食とライフスタイルの改善で、あなたも解決することができます!   でもそんなこと言ったって、あらゆるダイエットは効果がなかったし、いろいろ試したけれど続かなかったし…。と思いますよね。   そこで痩せているだけではない、昨日より今日、今日より明日、もっと輝く凛として美しいジュエルウーマンを目指す女性のために作り上げたのがこちらの渾身の個人セッション!  【35歳からの女力(おんなりょく) ♡ 凛として美しいジュエルウーマンを目指す! 本数限定!体験セッション】    独学だと……  ダイエットも運動も自分にできそうなことだけやってしまって、  結局結果につながらない。  キレイで健康になるために、今の自分に一番必要なことが何かがわからない。  → 私が個人コーチングをすることで解決します。  今までの体験セッションだと…….  体験セッションが終わったあとはやる気があっても、  そのうちモチベーションが下がってしまう。  ダイエットにしても美肌にしても、  目に見える変化が感じられないと続けられない。  → 美腸チェック法や活動量計を使うことで解決します。  イメージトレーニングは大切ですが、憧れのセレブリティの映像を見るだけで美しいカラダは手に入れられません!!! 美しさは健康であって初めて手に入るもの。ただ痩せているだけではない、凛とした内側から輝く美しいカラダ作りをお手伝いいたします。 そのためのノウハウとチェック法をきちんとご提供します。   体験セッションの効果 あなたの今の体質を知って、あなただけの最適な食べ方マップを作ります!  あなたはアレルギー体質ですか? 肌や髪が乾燥していますか?   むくみやすいですか?  あなたの体質を一緒にチェックするので、  今のあなたにぴったりの食べ物や食べ方がわかります。   自分で毎日できる、美腸チェック方法をお伝えします!  アラフォー世代になると、  次第にホルモンの変化による影響を感じるようになってきます。  ホルモン分泌の鍵を握る腸の状態をよくすることで、  年齢を感じさせない美しさと、”幸せホルモン”を手に入れることができます。 あなたと毎日寄り添う専属コーチをプレゼント!  アメリカで一番人気の活動量計メーカーFitbit社の  高精度な心拍計+アクティブリストバンドchargeHRを使って、  あなたの睡眠の質や長さ、毎日の有酸素・無酸素運動の量、  心拍や歩数を記録し見える化することで、あなたのやる気を高めます  なんと1万円相当の活動量計をプレゼントいたします  活動量計って何?とか、どんな風に活かしたらいいのかわからない!  という方は、こちらの記事をご覧くださいね。 美と健康を手に入れるモチベーションセッティング  美も健康も、それを手に入れるだけがゴールではありません。  キレイになって、健康になったら、あなたは何をしたいですか?  どんな夢が叶えたいですか?  あなたのゴールを一緒に探して、  美と健康を手に入れるモチベーションセッティングをします。 特別特典  ■あなたの美腸度をチェックします!2週間LINEで報告し放題。■あなたのモチベーションをアップ!2週間LINEでやりとりし放題。■アメリカで一番人気の活動量計メーカーFitbit社の 高精度な心拍計+アクティブリストバンドchargeHR1台(1万円相当)  こんな方にオススメです 今度こそダイエットに成功したい! 健康的な美しさを手に入れたい! 同世代よりも白髪が多い気がする。 見た目年齢だけでなく、体年齢も若くしたい! キレイになったらやりたいことがたくさんある! きれいになって夫をびっくりさせたい! 子どもたちが自慢に思うママでいたいこんな方には向きません キレイになりたいけど自分の食事やライフスタイルを変えるつもりは全くない ナチュラルやオーガニックというのは嫌いだ料金本数限定! 1セッション90分 ¥20,000※アメリカで一番人気の活動量計メーカーFitbit社の 高精度な心拍計+アクティブリストバンドchargeHR1台(1万円相当含む)。※複数台をご希望の場合は、2台目移行は+¥6,500を頂戴いたします。※活動量計の数に限りがあるため、在庫がなくなり次第終了となります。※アンケートへのご協力をお願いいたします。セッション方法・オンライン(LINE、Skype、ZOOMなどお顔が見える方法で)・対面(場所:横浜〜茅ヶ崎)  (写真はZOOMを使用してのセッション風景。平日夜間も可能です。)セッションの流れ・お申込後、日程の調整をいたします。・お振り込みの確認を持ってご予約とさせていただきます。・オンライン講座の場合は活動量計を予めお送りいたします。 (対面の場合は当日お渡しいたします)・当日はご相談内容に沿って、あなたの悩みや不安、問題を お気軽にお話ください。 そこから今のあなたに必要なステップを探していきます。 活動量計の使い方、活かし方もお伝えいたします。・終了後、アンケートへのご協力をお願いいたします。 >>> お申込みはこちらから >> 鶴賀奈穂乃(つるがなほの)のプロフィール1975年東京生まれ。湘南在住。白百合女子大学卒業1週間後にパリに留学。ロンドン大学King's College London修士号取得。パリや東京で外資系メーカーのマーケティング部門に勤務後、東京療術学院副学院長として、東西の自然療法セラピーの講座開発や就職・開業支援に従事。都内外資系五つ星ホテルのスパなどに卒業生を輩出。2006年に結婚を機にグアム移住。結婚1年目で不妊と診断されノイローゼ気味に。不妊に悩まされない環境づくりとしてグアムで起業。一時帰国をしながら不妊治療を続け、自身の卵巣のう腫をきっかけに食とライフスタイルをチェンジ。体質やマインドが変わったことで、結婚後6年目に不妊治療に成功。医師に驚かれるほどスムーズでハッピーな妊娠、出産、子育てを経験。2015年に帰国後は海辺で子育てがしたいと湘南に拠点を置き、オーガニックライフアドバイザー兼フォトグラファーとして35歳からの女力(おんなりょく)メソッドを伝授。共著に『凛女の選択 30代のリアル、心と体 生きる道』がある。FRaU、CREA、veggy、セラピストなど、メディア取材多数。hanano inc.代表取締役 / 一般社団法人認活アドバイザー協会理事 鶴賀奈穂乃からのメッセージ小さい頃から、ほしいものはどうしても手に入れたい!そのためには体当たりもいとわない突撃人生の私(笑)。そして本当にいろいろなことを引き寄せてきました。そんな私がたったひとつ、こんなに願っても、努力しても、手に入れられないのかも…と思ったのが、”こども”でした。不妊治療の中で卵巣のう腫が破裂しそうということがわかり、食やライフスタイルをその日から180度変えました。独学したり資格を取ったりしながら学びと経験を深めた結果、思っていた以上に体質やマインドが変わり、食やライフスタイルを変えて1年後の体外受精に成功。37歳での初産でしたが、体外受精、マタニティ、出産とすべてが医師も驚くほどスムーズでハッピーなものになりましたさらに食とライフスタイルをしっかりと改善していたことで、産後のトラブル(痩せない、産後うつ、母乳が詰まるなど…)が一切なく、産後1ヶ月で元の体重に戻り、以来体重の増減もさほどなく、体年齢マイナス12〜10歳をキープし続けています「薬に頼らない製薬会社になりたい」をモットーに掲げているロート製薬の取締役副社長 兼 最高健康責任者のジュネジャ氏が、5月にご一緒するトークショーの打ち合わせで、妊娠・出産を経験する30代女性はしっかり栄養を摂る必要があり、早い人は40代後半から生活習慣病や更年期障害などが出始めるので、40代女性には正しい食と運動の習慣を持ってもらいたいとおっしゃっていました。私たちの世代の女性が美しく元気になることで、家庭が明るくなり、社会に活力が生まれます!昨日より今日、今日より明日、もっと輝く私たちでいるために。私の知識と経験とパワーを、皆さんとシェアできたらうれしいです 私が愛されオーガニック女子を増やしたいワケ    お客さまの声   >>> お申込みはこちらから >>          35歳からの女力(おんなりょく)コーチング 体の内側からキレイになりたいあなたへ【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで 40歳までに子どもがほしいあなたへ【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション↑↑↑5月8日まで特別価格!詳しくはこちらでLINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。   LINE@でお友だちになりましょう♡35歳からの女力(おんなりょく)♡ 痩せているだけじゃない美しいカラダと凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中 質問やメッセージもお待ちしています @bgu0953f (@も入れて検索!)でLINE検索していただくか、以下をスマホでクリックしてください💕line://ti/p/@bgu0953f   イベントのおしらせ 凛女推進委員会 x 大丸梅田店コラボイベント日時:5月10日(水)〜15日(月)11:00~20:00場所:大丸梅田店 15階イベントホール◎詳細&お申込みはこちらから!  講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》日時:5月17日(水)10:00~12:30場所:大地を守る会 六本木事務所◎お申込みはFacebookページまたはこちらから!  出版 / 執筆凛女の選択 30代からのリアル 心と体、生きる道 (QP Books) Amazon  八重洲ブックセンター ノンフィクション部門1位 丸善丸の内本店 ノンフィクション部門1位 Amazon 女性と仕事、恋愛論の二部門1位  キュレーションマガジン【オトナ女子】オフィシャルライター  体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      46
      テーマ:
  • 19 May
    • 夏までに美しいカラダを手に入れる!体験セッション残席は10名さまだけ!

      35歳からの女力(おんなりょく)コーチ 鶴賀奈穂乃(つるがなほの)です       先日ご紹介した2本の体験セッションですが、 うれしいことに大変ご好評をいただいていて、 残席が10名さまだけとなってしまいました!          夏はすぐそこ!あなたのカラダ、封印してしまっていませんか?!   カラダの内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡  ジュエルウーマンを目指す体験セッション   ↑↑↑   アメリカで大人気Fitbit活動量計(1万円相当!)付き    40歳までにベビィちゃんがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡  グラマラスマザーを目指す体験セッション   ↑↑↑   アメリカで大人気Fitbit活動量計(1万円相当!)付き           今回大人気となっている体験セッション その人気の秘密は…     今までの体験セッションだと…   体験セッションが終わったあとはやる気があっても、   そのうちモチベーションが下がってしまう。   がんばっている自分の努力が見える化されないと続けられない         そこで体験セッションでもこの点を徹底的に改善するために…            あなたと毎日寄り添う専属コーチをプレゼント!   アメリカで一番人気の活動量計メーカーFitbit社の   高精度な心拍計+アクティブリストバンドchargeHRを使って、   あなたの睡眠の質や長さ、毎日の有酸素・無酸素運動の量、   心拍や歩数を記録し見える化することで、あなたのやる気を高めます   なんと1万円相当の活動量計をプレゼントいたします   活動量計って何?とか、どんな風に活かしたらいいのかわからない!   という方は、こちらの記事をご覧くださいね。      私と2週間LINEでやりとりし放題!   食やライフスタイルを変えるのにはやっぱりちょっと時間がかかるもの。   そこで2週間、私がLINEで徹底コーチングいたします!   あなたの体質に合った食べ方や調理法、活動量計の使い方、活かし方など、   納得いくまでお伝えします       こんなスペシャル特典がついているのです        夏はすぐそこ!あなたのカラダ、封印してしまっていませんか?!   カラダの内側からキレイになりたいあなたへ   【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション      40歳までにベビィちゃんがほしいあなたへ   【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション            写真元:Fitbit ChargeHRオフィシャルホームページ     特典でプレゼントしている活動量計chargeHRの色情報などの詳細は Fitbit ChargeHRオフィシャルホームページで ご確認いただくのが一番わかりやすいと思いますが、 (ホームページでご希望の色を押すと活動量計の色が変わります) 現在プレゼントできる活動量計chargeHRの在庫は以下になります。 ブラック(写真左から1番目の色) 残3台 プラム(写真左から2番目の色) 残3台 タンジェリン(写真右から3番目の色…写真のカラー) 残3台 ティール(写真右から2番目の色) 残1台           プラムを装着しているところ     残り少ないこの機会をお見逃しなく〜       
     35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:7月7日(金)10:00~12:30 または午後 場所:大地を守る会 六本木事務所 または都内のカフェ ◎詳細は近々発表します!     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      20
      テーマ:
    • 無駄使いできる人ほど、しあわせになれる

      もし今あなたの銀行口座に2万円しかないとして、 今月の収入もあまり確かじゃないとして、     あなたはどんな風にこの2万円を使いますか?         私、実はとっても貯金が苦手😅       独身のときは収入もあったから、 気がついたらそこそこ貯まっていたことはあるけれど、 使うときもバーンと使うので、 いつも100〜200万円くらいの間を行ったり来たり。     でも結婚するとみんな、     家を買うため、 子どもの教育費のため、 老後の資金のため…     そんな理由で一生懸命貯金しているので、 私も貯金しなきゃいけない気になってきて、 私なりに生活費を切り詰めてみたりしたわけです😆       でもね…     そんなの全然たのしくない〜😵😵😵       いつか自分のおうちが建てられたらすてきかもだけど、 おうちを建てたひとに聞くと、 本当はもう少し大きいおうちにしたかったとか、 アイランドキッチンにしたかったとか、 100%満足なおうちに住んでいるひとは珍しい…。     子どもの教育費は私も大切だと思うけど、 いい学校に入れたら入れたで、 今度は塾やおつきあいにもお金がかかり、 日本の平均値で見たらとんでもなく裕福なのに、 なんとなく大変そうにしているひとが結構いる…。     老後の資金にしても、 1億円は最低必要とか聞いたりするけれど、 1億円なんてあっという間になくなっちゃうわよ というひともいる…。         将来のいつかのためにお金を貯める時、 貯めることそのものが楽しくてワクワクするなら、 それはとってもいいと思うんだけど、     将来の不確定なことのために、 切り詰めていることに視点が行ってハッピーでないなら、     今、自分が心からしあわせと思えることに お金を使うことで、 今しあわせになり、 さらにそのしあわせが次のしあわせを呼んで 次の瞬間ももっとしあわせになるのかな〜って。         銀行に2万円しかお金がなくて、 次の収入もどうなるのかわからないような時、     ふときれいなお花と出会ったら、 私はそのお花を迷わず買えるようなひとでありたいな😘     それは、銀行口座の残高という単なる数字に、 自分の感情を振り回されないひとである証拠。      全財産が2万円しかないのに、 お花を買うなんて馬鹿げてる! という世間や誰かの言葉に支配されない証拠。     自分の心の感動を大切にしているひとである証拠。         他の人から無駄使いに見えることって、 実は本人にとってはとても大切なことだったりする。      他人にどう思われようとも、 自分の心に正直な現れだったりする。     そういう自分の心の感動に素直に生きられると、 喜びとか、感謝を感じる心がどんどん育って、 周りのひとにも喜びや感謝をシェアできる人に ぐんぐん成長していく気がします😍       そうしたらもう、 がんばらなくたって 自然とどんどんしあわせになれてしまうのです       
     35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:7月7日(金)10:00~12:30 または午後 場所:大地を守る会 六本木事務所 または都内のカフェ ◎詳細は近々発表します!     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      14
      テーマ:
  • 16 May
    • ほんとうに美しい人は何を食べているの?

      凛とした女性『凛女®』 を応援する 凛女推進委員会が、   老舗デパートとして有名な大丸松坂屋さまの大丸梅田店に 5月10日から15日までコラボ出店しています!         働く30〜40代の女性を応援するOL祭で はたらく女性がきらめく! 『凛女®』 度アップ無料講座やカウンセリング、 凛女推進委員会おすすめ商品を販売         ココロもカラダも美しく健康になるための 知恵やグッズが満載です           会期初日の私の無料講座は  【TV で話題!マインドフルネス瞑想法でストレス知らず!】 ということで、     ストレスを解消し、集中力を高め、 幸せホルモンを増加させて共感力を上げる効果が 脳科学的にも実証されている マインドフルネス瞑想と呼吸法を練習するワークショップでした!         ふらりと参加してくださった女性は、 ワークのあとに呼吸が楽になって背中から温かくなった!と喜んでくださり、 著書をご購入くださったので、サインをしてプレゼント     お習字を習っておけばよかったと大後悔の瞬間(苦笑)!         各界で活躍するプロフェッショナル達による 『凛女®』 度アップ無料講座は15日まで目白押しです!     ★お申込みはこちらから★       凛女推進委員会×大丸梅田店 OL祭 会期:5月10日(水)〜15日(月)  場所:大丸梅田店 15階イベントホール(大丸ミュージアム) 費用:『凛女®』 度アップ講座はすべて無料     カウンセリングは有料         おとといはマインドフルネス瞑想と呼吸法ということで どちらかというとマインドに対してのアプローチでしたが、     今日から日曜日までは、特に私は 『ココロもカラダも健康で美しくなるための食べもの、食べ方』 を軸にしてお話いたします!           鶴賀奈穂乃(つるがなほの)登壇日時 ◎5 月 10 日(水)16:00  【TV で話題!マインドフルネス瞑想法でストレス知らず!】   ◎5 月 12 日(金)17:30  ロート製薬商品企画部樗木(おおてき)真帆さまとのトークショー   【働く女性を「元気に、強く、美しく」...キレイの鍵は朝食にあった!】   ◎5 月 13 日(土)14:30   『凛女の選択』著者メンバーによるトークショー   【30 代の転機〜心と体、生きる道】   ◎5 月 13 日(土)14:30   ローフードマイスター内村美登理さんとのトークショー   【本には書けなかった本音トーク!食を変えて思い通りの人生を手に入れ る】 ◎5 月 14 日(日)13:00  ロート製薬取締役副社長 兼 最高健康責任者  ジュネジャ・レカ・ラジュ氏をお迎えしてのスペシャルトークショー   【あなたは本当に美しい?キレイを加速する食の力】   ◎5 月 14 日(日)16:00  【食べながら引き寄せる、ジュエル・ウーマンになる方法】      ★お申込みはこちらから★         そうそう!   OL祭に出店されているSleepdaysを販売していらっしゃる 株式会社Twoさんのブースで 毛細血管の状態をみていただくことができて、 こちらが私の毛細血管の様子       マインドフルネス講座でもお話したのですが、 毛細血管って、カラダのバロメーターなので、 オーガニックライフアドバイザーという職業柄、 ボロボロな毛細血管だったらどうしよ~と内心ドキドキでしたが、     そこは実験ちゃん魂の私     逃げずに調べてもらうぞ~とお願いしたら、 Aランクの中でも、 かなり珍しいくらいパーフェクトな毛細血管 でした     もうね、これは一重に卵巣嚢腫をきっかけに食を変え、 マインドフルネス瞑想などマインドに働きかけてきた この7年間の表れだと思います         カラダは3か月で変わります!       私は食を変えて3日目には明らかな違いが出てきました!!!       今日からの無料講座で、 皆さんどんどんカラダの内側から健康で美しく、 凛と輝く凛女目指しましょう~!     ★お申込みはこちらから★                    35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑5月8日まで特別価格!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  凛女推進委員会 x 大丸梅田店コラボイベント 日時:5月10日(水)〜15日(月)11:00~20:00 場所:大丸梅田店 15階イベントホール ◎詳細&お申込みはこちらから!    講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:5月17日(水)10:00~12:30 場所:大地を守る会 六本木事務所 ◎お申込みはFacebookページまたはこちらから!     出版 / 執筆 凛女の選択 30代からのリアル 心と体、生きる道 (QP Books)   Amazon    八重洲ブックセンター ノンフィクション部門1位  丸善丸の内本店 ノンフィクション部門1位  Amazon 女性と仕事、恋愛論の二部門1位    キュレーションマガジン【オトナ女子】オフィシャルライター     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      45
      テーマ:
  • 12 May
    • 大丸300周年記念イベント『凛女®』 度アップ無料講座お申込み開始!

        凛とした女性『凛女®』 を応援する 凛女推進委員会が、   老舗デパートとして有名な大丸松坂屋さまの 大丸300周年記念に 大丸梅田店とコラボイベントを開催いたします!     働く30〜40代の女性を応援するOL祭で はたらく女性がきらめく! 『凛女®』 度アップ無料講座やカウンセリング、 凛女推進委員会おすすめ商品を販売     そして今日、 『凛女®』 度アップ無料講座の事前申し込みが 開始されました!     プレゼンターは各界で活躍する プロフェッショナル達ですので、 奮ってご参加くださいませ     ★お申込みはこちらから★       凛女推進委員会×大丸梅田店コラボイベント  会期:5月10日(水)〜15日(月)  場所:大丸梅田店 15階イベントホール(大丸ミュージアム) 費用:『凛女®』 度アップ講座はすべて無料    カウンセリングは有料     鶴賀奈穂乃(つるがなほの)登壇日時 ◎5 月 10 日(水)16:00  【TV で話題!マインドフルネス瞑想法でストレス知らず!】   ◎5 月 12 日(金)17:30  ロート製薬商品企画部樗木(おおてき)真帆さまとのトークショー   【働く女性を「元気に、強く、美しく」...キレイの鍵は朝食にあった!】   ◎5 月 13 日(土)14:30   『凛女の選択』著者メンバーによるトークショー   【30 代の転機〜心と体、生きる道】   ◎5 月 13 日(土)14:30   ローフードマイスター内村美登理さんとのトークショー   【本には書けなかった本音トーク!食を変えて思い通りの人生を手に入れ る】 ◎5 月 14 日(日)13:00  ロート製薬取締役副社長 兼 最高健康責任者  ジュネジャ・レカ・ラジュ氏をお迎えしてのスペシャルトークショー    ◎5 月 14 日(日)16:00  【食べながら引き寄せる、ジュエル・ウーマンになる方法】      ★お申込みはこちらから★         凛女とは・・・ 1.しなやかに、美しく生きる 2.輝く笑顔で、楽しい時間を過ごす 3.経済的に自立している 4.心とカラダを磨き続ける 5.ひとりは皆のために、皆はひとりのために       凛女推進委員会とは・・・   2013年12月12日に、 女性のプロフェッショナルが集う グループを発足しました。 女性ならではのアイデアや生き方を 経営者やオフィスワーカーへ発信し、 ビジネスの成功に貢献することを 目的にしています。   女性ならではの視点で 感性や生活感覚を生かして 豊かなコミュニケーションを図り、 お客様の笑顔を増やす活動に共感する プロフェッショナルチーム。   女性の活躍推進、 主婦の再就職支援、 ワークライフバランス、 美容や健康、 新商品開発などについて ご提案しています。     ★凛女推進委員会ホームページ★     LINE@でお友だちになりましょう♡ 女力(おんなりょく)をアップして 35歳からの理想の人生を実現する秘訣を ほぼ毎日お届けしています♫   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 https://goo.gl/hiIdHT       イベントのおしらせ  大丸300周年記念 凛女推進委員会 x 大丸梅田店コラボイベント 日時:5月10日(水)〜15日(月)11:00~20:00 場所:大丸梅田店15階大丸ミュージアム(イベントホール) ◎詳細&お申込みはこちらから!    講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:5月17日(水)10:00~12:30 場所:大地を守る会 六本木事務所 ◎お申込みはFacebookページまたはこちらから!     35歳からの妊娠、出産、子育て、カラダ作り  期間限定! 35歳からの妊活・出産・子育て ♡ グラマラスマザーを叶える! 個人コーチングセッション 35歳からの妊活、 ナチュラルでヘルシーな出産、子育て、 愛される美しいカラダ作りに興味がある方は こちらから個別にご相談くださいね!   LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       出版 / 執筆 凛女の選択 30代からのリアル 心と体、生きる道 (QP Books)   Amazon    八重洲ブックセンター ノンフィクション部門1位  丸善丸の内本店 ノンフィクション部門1位  Amazon 女性と仕事、恋愛論の二部門1位    キュレーションマガジン【オトナ女子】オフィシャルライター     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ                  35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑5月8日まで特別価格!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  凛女推進委員会 x 大丸梅田店コラボイベント 日時:5月10日(水)〜15日(月)11:00~20:00 場所:大丸梅田店 15階イベントホール ◎詳細&お申込みはこちらから!    講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:5月17日(水)10:00~12:30 場所:大地を守る会 六本木事務所 ◎お申込みはFacebookページまたはこちらから!     出版 / 執筆 凛女の選択 30代からのリアル 心と体、生きる道 (QP Books)   Amazon    八重洲ブックセンター ノンフィクション部門1位  丸善丸の内本店 ノンフィクション部門1位  Amazon 女性と仕事、恋愛論の二部門1位    キュレーションマガジン【オトナ女子】オフィシャルライター     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      4
      テーマ:
    • 関西在住の方は必見です!5月の女力(おんなりょく)お得情報!

      食べながら引き寄せる女力(おんなりょく) オーガニックライフアドバイザーの 鶴賀奈穂乃です       突然ですが、 私世代だと”目薬”のイメージの ロート製薬さんをご存知ですか?       製薬会社さんなのに、 『薬に頼らない製薬会社になりたい』 というモットーを持たれている とてもユニークな会社さん。       しかも”最高健康責任者”という立場の方が いらっしゃいます!       それが取締役副社長 兼 最高健康責任者 インド人のジュネジャ・レカ・ラジュ氏。       5月10~15日まで大阪の大丸梅田店で、 去年出版した共著本 『凛女の選択 30代のリアル 心と体、生きる道』と 大丸松坂屋さまのコラボイベントがあり、     私も30~40代のはたらく女性の 女力(おんなりょく)アップ法について 6本ほど講座を担当するのですが、 そのひとつにジュネジャさんをお迎えして トークショーをいたします!         ロート製薬最高健康責任者 ジュネジャ氏の取り組みは、   ”健康社員は財産”ということで、 6割が女性社員という 社員の健康を守ること       朝活を取り入れて ジュネジャ氏もヨガクラスに参加したり、     かの有名な堂島ロールさんと ロート製薬さんがコラボして、 おいしいけれどカラダにいい 堂島ロールを考案。   今年度の社員の皆さまのお誕生日には このコラボ堂島ロールが プレゼントされたり。       昨日はジュネジャさんと 5月のトークショーの打ち合わせをしましたが、 30~40代のはたらく女性の健康について白熱!     5月の大丸梅田店コラボイベントでは、     3日でターンオーバーする腸から 健康は始まること。   第二の脳と呼ばれる腸が喜ぶ お食事のこと。   妊娠・出産の30代、 人生後半を健康に生きるための40代のカラダ作りについて お話をお伺いします!       今回は大丸梅田店と凛女推進委員会のコラボなので、 ジュネジャさんとの講座も無料!   さらにインド人ジュネジャさんオススメの インドのオーガニック豆を使ったスープ 『ダルーラ』もご試食いただけますよ   事前にお申込みいただくとお席をご用意できます。 会場でお目にかかれるのを楽しみにしています!!     お申込みはこちらから! https://goo.gl/nsZeub   FBページのLIKEもお願いします! https://goo.gl/ffDowb     LINE@でお友だちになりましょう♡ 女力(おんなりょく)をアップして 35歳からの理想の人生を実現する秘訣を 週3回くらいお届けしています♫   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 https://goo.gl/hiIdHT       イベントのおしらせ  大丸300周年記念 凛女推進委員会 x 大丸梅田店コラボイベント 日時:5月10日(水)〜15日(月)11:00~20:00 場所:大丸梅田店15階大丸ミュージアム(イベントホール) ◎詳細&お申込みはこちらから!    講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:5月17日(水)10:00~12:30 場所:大地を守る会 六本木事務所 ◎お申込みはFacebookページまたはこちらから!     35歳からの妊娠、出産、子育て、カラダ作り  期間限定! 35歳からの妊活・出産・子育て ♡ グラマラスマザーを叶える! 個人コーチングセッション 35歳からの妊活、 ナチュラルでヘルシーな出産、子育て、 愛される美しいカラダ作りに興味がある方は こちらから個別にご相談くださいね!   LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       出版 / 執筆 凛女の選択 30代からのリアル 心と体、生きる道 (QP Books)   Amazon    八重洲ブックセンター ノンフィクション部門1位  丸善丸の内本店 ノンフィクション部門1位  Amazon 女性と仕事、恋愛論の二部門1位    キュレーションマガジン【オトナ女子】オフィシャルライター     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      3
      テーマ:
  • 10 May
    • 感謝の満月の夜を、最高に幸せに生きる!

      あなたは満月の夜をどんな風に過ごしていますか?       満月って、やっぱり私たち生き物にとってとても特別       お産や生理が来る人が多かったり、 オオカミになる人がいたり       オオカミは冗談としても、 グアムではいつもビーチで撮影していたので、 満月や新月の日の満潮や干潮の景色は やっぱりほかの日と全然違うので、     こんなに大きな海でも影響を受けるのだから、 体中ほとんど水分でできていて、 こんなにちっぽけな私たちのカラダやこころが 影響を受けないわけがないといつも思っていました で、今月は明日の朝が満月の瞬間なので、 今晩が一番大きな満月を見られるのです           5月の満月の夜、世界各地で『ウエサク祭』が行われます。     日本では京都の鞍馬寺で『五月満月祭』が行われていますね。 鞍馬寺の資料によるとこのように書かれているとか。   五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるという。この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、降り注がれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの「目覚め」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭」である。      つまり、今晩はとってもエネルギーが強い日ということ!     そして私はみんなの目覚めのために、 いつも以上に家族や周りのひとたちに感謝の気持ちを持つことで、 一層、このパワーを強めることができるのかなと思っています       そこでおすすめなのが『マインドフルネス瞑想』です!     脳科学的にも心を安定させ、 幸せ感を高めてこころとカラダを健やかにして、 お仕事や勉強の効率を高めてくれるような効果も認められています!     このマインドフルネス瞑想法を自分でできるようになる無料ワークショップを 今日、5月10日16時から、 大阪の大丸梅田店15階イベントホールで開催します!     詳しくはぜひこちらをご覧くださいね!         そして今日、大阪まで行かれないよ~という方は、 こちらも今日発売の雑誌veggy52号にてマインドフルネス特集が組まれています!     私もおススメのマインドフルネスグッズをご紹介しているので(P.42)、 ぜひお手に取ってみてくださいね!      それではすてきな満月の1日を                  35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑5月8日まで特別価格!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  凛女推進委員会 x 大丸梅田店コラボイベント 日時:5月10日(水)〜15日(月)11:00~20:00 場所:大丸梅田店 15階イベントホール ◎詳細&お申込みはこちらから!    講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:5月17日(水)10:00~12:30 場所:大地を守る会 六本木事務所 ◎お申込みはFacebookページまたはこちらから!     出版 / 執筆 凛女の選択 30代からのリアル 心と体、生きる道 (QP Books)   Amazon    八重洲ブックセンター ノンフィクション部門1位  丸善丸の内本店 ノンフィクション部門1位  Amazon 女性と仕事、恋愛論の二部門1位    キュレーションマガジン【オトナ女子】オフィシャルライター     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      27
      テーマ:
  • 09 May
    • 自分の限界を自分で決めてしまっていませんか?

      実は今、私はとってもドキドキしています                 なんでかって言うと、 多分人生で初めての新幹線ひとり旅のため🚅         明日から月曜日まで大阪の大丸梅田店さまと、 昨年共著出版した『凛女の選択ー30代からのリアル 心と体、生きる道』 凛女推進委員会のコラボイベントがあり、 私も6コマほど無料講座を開催するんですが、           正直言って、 講師をすることよりも100倍くらい、 ひとりで会場まで行くことの方がドキドキします         でね、考えてみたんです。         10代の時からヨーロッパなど海外にひとりで行き、 誰も知らない街で何度もひとり生活を始めたことがあるのに、 たかだか国内をひとりで移動することが どうしてこんなに怖いんだろうって。       パリからロンドンに移住するときは学生だったので、 節約するために自分でレンタカーを借りて、 自分で荷物を車に詰め込んで ユーロスターのフェリー🚢を使って移動。     フランスとイギリスはハンドルの向きが違うので、 ユーロスターに乗る前のフランス側の港で レンタカーを乗り換えるために 雨の中、荷物を全部載せ替えたりなど、 全部自分でやってきました。     ↑これには他にもいろいろとエピソードがあり、 かなりの珍道中だったんだけど(笑)。 それはまたいつか記事にします           他にもニューヨーク🗽でも、 パリでも、ロンドンでも、 両親にも言っていないエピソードは数知れず…           そんな私が、 たかだか大阪にひとりで出張するのが なんでこんなにドキドキするの⁉️       そして気がついたんですよね。           日本には両親もいて、夫もいて、 守られているのがいつも当然だったから、 勝手に私が自分の限界を決めているんだって。           一方で、単身渡った海外生活では、 なんでも自分でして、 自分の身も自分で守るのが当たり前。     それでも行きたい海外だったから、 超方向音痴だけど、 言葉がままならないことがあったけど、         なんとかする!なんとかできる!の精神で、 全部なんでも乗り越えてきたわけです。         つまり、海外にいるときは、 自分で自分の限界を決めていなかったんですよね!       私の海外生活は、 お友だちからびっくりされるエピソードが満載ですが、 そこまで行った人にしか見えない景色があって、 それは本当にすばらしい!       おんなじ私なのに、 私の中の常識が違うと場所が違うだけで こんなに自分で自分の限界を決めてしまうものなんですね。           あなたはひとりでに自分で自分の限界を 決めてしまっていませんか?         人生はたった一度きり。 だからできるだけたくさん ステキな景色が見られるといいですよね!     そんなことを想いながら、 新幹線の窓から見える景色を眺めています           さて、次は京都!         ひとり旅ついでに、 ふらりと京都に降り立ってみたい気もしますが(笑)、 新しい場所で、 初めてお目にかかる方たちや仲間たちとお仕事です💕           今回は、単独講座の他、       『薬に頼らない製薬会社になりたい』ロート製薬さま 取締役副社長 兼 最高健康責任者でいらっしゃる インド人のジュネジャさまや、       商品企画部でオーガニック豆を使ったスープ ダルーラを開発された樗木さまをお招きしての スペシャルトークセッション。       凛女推進委員会のメンバーで ローフードの先生でいらっしゃる内田さんとのトークショー、       凛女推進委員会メンバー数名で30代の転機についてお話する スペシャルトトークショーなど盛りだくさん!         イベント内容や開催時間などは こちらでご確認くださいませ!           ワクワクと感謝の気持ちいっぱいで、 皆さんに会えるのを楽しみにしています!                  35歳からの女力(おんなりょく)コーチング  体の内側からキレイになりたいあなたへ 【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション ↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計付き!詳しくはこちらで  40歳までに子どもがほしいあなたへ 【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション ↑↑↑5月8日まで特別価格!詳しくはこちらで LINE、Skype、ZOOMなどの90分オンラインセッションになります。 対面をご希望の方は横浜〜茅ヶ崎で要相談になります。       LINE@でお友だちになりましょう♡ 35歳からの女力(おんなりょく)♡   痩せているだけじゃない美しいカラダと 凛としたオーラを手に入れる秘訣を公開中   質問やメッセージもお待ちしています   @bgu0953f (@も入れて検索!) でLINE検索していただくか、 以下をスマホでクリックしてください💕 line://ti/p/@bgu0953f       イベントのおしらせ  凛女推進委員会 x 大丸梅田店コラボイベント 日時:5月10日(水)〜15日(月)11:00~20:00 場所:大丸梅田店 15階イベントホール ◎詳細&お申込みはこちらから!    講座《オーガニックライフで憧れのわたしを手に入れる》 日時:5月17日(水)10:00~12:30 場所:大地を守る会 六本木事務所 ◎お申込みはFacebookページまたはこちらから!     出版 / 執筆 凛女の選択 30代からのリアル 心と体、生きる道 (QP Books)   Amazon    八重洲ブックセンター ノンフィクション部門1位  丸善丸の内本店 ノンフィクション部門1位  Amazon 女性と仕事、恋愛論の二部門1位    キュレーションマガジン【オトナ女子】オフィシャルライター     体験セッション / イベントのお知らせ / 私のプロフィール / お問い合わせ

      17
      テーマ:

プロフィール

鶴賀奈穂乃

自己紹介:
体年齢マイナス10歳の オーガニックライフアドバイザー 東京生まれ、東京育ち。 パリや...

続きを見る >

読者になる

■お問い合わせ■
虹 体の内側からキレイになりたいあなたへ
【限定!】35歳からの女力(おんなりょく)♡ ジュエルウーマンを目指す体験セッション
↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計(1万円相当)プレゼント!

虹 40歳までに子どもがほしいあなたへ
【限定!】35歳からの妊活・出産・子育て♡ グラマラスマザーを目指す体験セッション
↑↑↑アメリカで大人気Fitbit活動量計(1万円相当)プレゼント!
 

LINE@でお友だちになりましょう ♡



■出版 / 執筆■
リボン凛女の選択ー30代からのリアル 心と体、生きる道』(週刊住宅新聞社)
 ー八重洲ブックセンター
  ノンフィクション部門1位
 ー丸善丸の内本店
  ノンフィクション部門1位
 ーAmazon
  女性と仕事、恋愛論の二部門1位
 

   


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ