ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ


セリアで一目惚れし2つ買った品


フジコ品で楽しみたい春メイク




敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから



こんにちは♩


6月なのに暑すぎますアセアセ

蝉が鳴いていて衝撃でしたびっくり!



娘達は誕生日が3週間違いなので

長女のお誕生日に続き、、


先週、次女がお誕生日でした昇天プレゼント



誕生日プレゼントは

バズゅCamという

めちゃくちゃ言いにくいおもちゃでした爆笑




ルンルンで楽しく遊んでいます笑い



次女リクエストのパーティーメニューは

🟠唐揚げ

🟠ポテト

🟠餃子

🟠うどん

🟠チーズとハムときゅうり(ピンチョス)

でしたにっこり

ほぼほぼ炭水化物と肉のみ!!笑笑


途中で撮ったので綺麗じゃなくてすみませんアセアセ

唐揚げはこの4倍の量作りました笑い泣き

夫が味付けが美味しいと言ってくれましたキラキラ

基本の醤油&酒&にんにくしょうがに

鶏がらスープの素も少し入れました気づき



いつもの好きなケーキ屋さんが定休日なので
今年は不二家のチョコケーキをお祝いケーキ
美味しかったウインク


大好物ばかりで

めっちゃ良い1日で最高〜ピンクハート

朝からずっとご機嫌の次女ちゃんでしたニコニコ

ドレスも着ちゃってご満悦まじかるクラウン(可愛い)



最近ちょっと生意気な時もあるけれど爆笑

天真爛漫でマイペースな面白い次女グリーンハート

甘え上手なのでつい甘やかしてしまうほんわか

願わくば算数だけはもうちょっと

頑張ってほしいな笑


次女ちゃんワールドをこれからもずっと

貫いていってねルンルン

らぶゆーラブ


先週は、次女の誕生日もあったし

小旅行もしたので充実した1週間でしたキラキラ

そちらはまた別でブログに書きたいと思います照れ



お気に入りを集めた
楽天roomにっこり花


最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho