はじめまして!なほと申しますアラフォー既婚。2児の母です。

田舎生まれ田舎育ち。現在も田舎暮らしクローバー

ブログや文章を書くのは元々好きなので、何か発信したいと思っていました。


現代の感覚からすると、全く普通じゃない父方の祖父の人生。
(昔の感覚でも決して普通ではないと思いますが驚き)


これを小説にしてみたいな〜と数年前から思っていて、この度ノンフィクション小説を書いてみる事にしました。


気になった方は

チャラじい〜私のおじいちゃんの話〜

を是非読んでいただけたら嬉しいですキラキラ


〜まず最初に〜

●私の父方の祖父=チャラじい
なのですが、祖父は10年以上前に90歳代で他界。
同居していた祖母も同じくらいに他界していて、父も数年前に他界しています。
●このお話は祖母や父が生きている時に、私が聞いた話を思い出して書いています。もしかしたら多少事実と違う点はあるかもしれません。
●私自身は不倫ダメゼッタイ派ですが、そういった話が出てきます。
苦手な方は気分を害される可能性がありますので、ここで読むのをSTOPでお願いしますアセアセ

1話はこちらから