ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ


セリアで一目惚れし2つ買った品


フジコ品で楽しみたい春メイク




敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから


こんにちは♩



ちょっと仕事でバタバタとしていて

また更新が空いてしまいましたアセアセ



先日、長女が10歳になりました誕生日ケーキ


今年は焼肉を食べに行きたいとの

長女からのリクエストがあったので

休みの日に焼肉屋さんへ行き焼肉



当日は飾り付けをして

ちょっとしたパーティーを誕生日帽子


長女が10歳になったなんて

赤ちゃんの時から考えると

早い気がしますが、、

これからはもっと早いんだろうなぁびっくり



でも、楽しい事や嬉しい事は

もちろん、大変だった事も

10年間にはそりゃ色々あったので

あっという間ではなかったかな〜笑い泣き

まぁ、なんでも過ぎてみれば

あっという間なんだろうね。



10歳おめでとう!!キラキラプレゼント

頑張り屋さんで全力投球な

長女を母はずっと応援してるよニコニコ



これからも楽しく明るく可愛い

まっすぐなそのまんまの長女でいてねルンルン

あいらぶゆーピンクハート



長女の誕生日プレゼントプレゼント

枕ってシブすぎないか!?泣き笑い


枕、なんなら私も欲しいですわ笑



お気に入りを集めた
楽天roomにっこり花


最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho