こんにちは♩
田舎暮らしのママエステティシャンnahoですにっこり

私のブログを

ご覧いただきありがとうございますキラキラ
いいね・コメント嬉しいですルンルン
お気軽にフォローくださいスター

遅くなりましたが

簡単に自己紹介をさせていただきます⭐︎



🟠田舎育ち田舎住み

(県名は非公表ですがざっくり東日本です)

🟠義実家で敷地内同居

🟠夫と娘2人


naho家

naho(私) 曲がったことが大嫌いな原田泰造女
・アラフォー
・1人でエステのお店をしている
・美容・ファッション・メイクが大好き
・身長162cm
・イエベ秋春
・顔タイプエレガント
・骨格ストレート(ウェーブ要素あり)
・おそらくHSS型HSP

・母と兄(既婚、男の子1人)がいる
・父は病気で9年前に他界

夫 妻に180度曲げられた男
地元の同級生
・会社員
・料理・野菜作りが得意
・多分ブルベ
・酒好き
・歌が上手い
・一緒にいて楽しいところが好き

長女 学校では優等生のチャキチャキ娘
・小3
・しっかり者
・運動神経良い
・さっぱりした性格
・妹に厳しい
・無駄な動き多め

次女 メルヘンの世界の住人
・小1
・優しさの塊
・あざといモテ女子
・可愛いは正義
・超絶マイペース
・省エネ体質


義実家

義母 スピリチュアルなマウント女
・60代

・超自己中ご都合主義
・マウント女

・自分に都合の良いスピリチュアル
・二重人格
・自分は良い人だと思ってる
・嫁には古い価値観押し付ける
・娘には超絶甘く何も言えない

義父 ただのバカ
・60代
・バカ
・話通じない
・ご都合主義
・言ってること9割間違っている
・価値観が古い
・決めつけと偏見がすごい
・自分より稼ぐ妻に劣等感を持っている

義祖母 ひいばー
・90歳近い
・耳は遠いが元気
・子供4人
・長男夫婦(義父と義母)と不仲
・nahoには優しい

義妹 大人になれない子供おばさん
(今は結婚して隣県に住んでいるので義実家には住んでいません)
・30代
・今年第一子出産
・里帰り2ヶ月以上
・なのに月の4分の3は実家に泊まり、えらそうに居座る
・自分のことをちゃん付けで呼ぶ
・甘やかされて超わがまま
・自分の旦那の前では猫被っている


義実家とはまぁ不仲です笑い泣き
ご都合主義のあたおか義実家エピソードについては
以下☟
更新ごとに追加していますニコニコ



私の祖父の変わった人生を綴った

ノンフィクション小説【チャラじい】も
読んでいただけたら嬉しいです



畑で夫が野菜を育てていますにんじん

採れた野菜を使った料理や

夫の料理なども載せていますパスタ




美容・ファッション・メイクが大好きです♡

コーディネートや購入品などスター

娘達もたまに登場します気づき



敷地内同居のストレスが多々ありまして、、
(むしろストレスの根源すべてはこれ笑い泣き笑)
たまにメンタル低下モードになることもありますが
可愛い娘達と、喧嘩もするけど仲良しな夫と
徒歩圏内にスーパーやコンビニのない田舎町で
日々楽しく生きていますルンルン
強く楽しく生きるがモットーグッキラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますウインク
読んでいただきありがとうございました!!


お気に入りを集めた
楽天roomはこちらですにっこり花


エステティシャン愛用のホームケア美顔器キラキラ