ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛


こんにちは♩



我が家にとって初めてのキャンプ⛺️

秋キャンプ行ってきました紅葉



予定の日が数日間雨予報、、傘

どうしようかと思っていましたがガーン

午後には止む予報に変わったので、行ける!!と思いチェックイン時間を少し遅らせて決行することにOK



途中雨に降られたりもして、

夫の計画性のなさから(私が準備した雨への備えをいらないと言った)

夫婦間がとっても微妙な空気になりましたが←はい出たーー笑い泣き



夕方には雨も止み

なんとかテントができあがりましたキラキラ

お手伝い次女ちゃんルンルン



空いていたのと、

雨水の溜まり具合もあったりで

特別に場所も選ばせていただけて良かったニコニコ

良い感じですキラキラ

初心者キャンプは電源付きのサイトを選びました!



ひと段落して、用意していたポップコーン🍿

娘達もわくわくにっこりルンルン



が、、失敗しました滝汗

焦げちゃって苦いアセアセ


失敗は成功の元だからね〜キラキラと言い

気を取り直して再挑戦!!



2個あって良かった〜ダッシュ

今度は良い感じに膨らんできました!


今度は無事できました〜拍手キラキラ

美味しかった音符



そして

念願のキャンプでのホットコーヒーコーヒー



先ほどの微妙な空気も忘れて

ご満悦なワタクシ照れ

肌寒かったので温かい飲み物が美味しい爆笑




夕暮れ前にお散歩しました紅葉



秋の良い景色ですキラキラ




日が暮れて焚き火も開始炎



マシュマロ焼きスター



夕飯は今回も家キャンプの時と同じく

プレートで焼肉を焼肉



やっぱりコンロが欲しいな〜



ランタンも良い雰囲気電球






もう少しゆっくり焚き火も楽しみたかったけど
お腹いっぱいで娘達も眠くなり早めに就寝zzz



こちらのランタンも

明るさが下側まで来て、おしゃれだし灯りの雰囲気もとても良かったです!



12時前にちょっと目が覚めたので
夫とテントの外で星空を見ました流れ星


家キャンプの時は眠れませんでしたが
今回はエアーマットのおかげで眠れました気づき



長くなってしまったので

翌日編にに続きますお願い



敷地内同居ネタはこちらから