ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ



こんにちは♩


敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから




本気のダイエット宣言をして

娘達に後出しでどんどんディスられた私爆笑



コツコツ頑張っていますキラキラ




朝の豆乳プロテインと

こんにゃくベーグルを再開!



ヨーグルト➕甘酒で腸活!!


あとは最近こちらも飲んでます照れ

四角オレンジトレーニング系

四角オレンジストレッチ系

四角オレンジ足のマッサージ

四角オレンジ娘達の迎えを雨の日以外歩く

四角オレンジ腸活

四角オレンジ間食は果物や干し芋ヨーグルトなど

四角オレンジ甘酒(これは肌にも二重丸)

四角オレンジ食事はバランスを意識して腹八分目


こう決めましたキラキラ



太ってるわけではないし

健康だし

まぁ良いや、、

となってしまっていた自分に喝を入れるため

にも本気で頑張ります!!



けど、キチキチしすぎると

続かないのも知ってるので

外食したり食べすぎたら

次の日で調整する気持ちでチョキ



継続は力なりキラキラ


今日のお昼は

キムチ納豆丼温玉のせキャベツ入り(長いな)


ご飯の下にレンチンした

キャベツの千切りを入れましたニコニコ



仕事柄、臭いに気を遣うので

キムチはたまにしか食べないのですが

腸活のためにも(あと納豆キムチ美味しいし)

午後仕事が入っていない日や

休みの日のお昼ご飯に食べようと思います気づき



あと、冷蔵庫が臭うのも気になる

自称・外向型HSPなので


こんなのを見つけて買ってみました爆笑


量も食べ切りにちょうど良いし

良いかも〜ルンルン


やり始めるとやってやる〜!!

って楽しくなるんだよねにっこり

楽しく続けていこうルンルン




お気に入りを集めた
楽天roomにっこり花


最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho