ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ



こんにちは♩


敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから


いきなりですが、、、

今年は痩せると宣言します!!


自分のことを
太っているとは思っていませんが、
確実に太った真顔


独身の時みたいに〜
までとは思っていませんが
オシャレの為にも
もう少しスッキリさせる必要性はある真顔


ダイエットする上で
体重に一喜一憂は
したくないのですが、
体重も20代より5キロ太った魂が抜ける
独身の頃からだともっとだな、、
特にお腹と下半身アセアセ


食べないダイエットは
続かないしできないので
毎日の積み重ねでトレーニングを
していこうと思いますキラキラ


娘達にも宣言しましたチョキ

ひらめき
にっこり長女
昇天次女


ひらめきママ、今年は痩せるから!!
本当に!!宣言したよ!!


にっこりえ、そうなの?


ひらめきそうだよ!!本気!!頑張るよ!!


昇天ママ、太ってないよ?


にっこりそうだよ別に太ってないよ〜


ひらめき太ってはいないけど、
昔より太ったんだよね。
昔の写真見たらそれは思うでしょ?


にっこり、、あ〜それは確かにねアセアセ


昇天うん太ってないけどさ〜
、、、前よりも
ほっぺの頭は大きくなったかもぉ〜?



あんぐり、、、。
ほっぺの
頭が
大きくなった!?笑い泣き


慰めたと思ったら
めちゃめちゃ落としてくるじゃん!!笑い泣き笑笑


図星すぎて大ダメージ笑い泣きピリピリ


不安ほっぺがね〜たしかに〜アセアセ



にっこり長女ちゃんは、お尻は大きくなったと
思ってたよ。


え、どんどん
後出ししてくるじゃん魂が抜ける



図星なのでね
ガンガン刺さりますわ爆笑もやもや


現実逃避せず頑張ります!!グッ


こちらも再開!

昆布とハーブティーは
続けていますルンルン

プロテインも再開しようかな!



お気に入りを集めた
楽天roomにっこり花


最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho