2022に続き
2023も開催する事ができました♡


来てくれたのは
シータヒーラーでもあり
日々無意識整理に励んでいるみんなニコニコ



一瞬でお席を埋めてくれました笑
3人は去年に続いての参加…❤️嬉



話し足りず、ディナー後のティータイム笑



自分の無意識をまっすぐ
自分で見れて
無意識整理できるようになると



▶︎ネガティブやトラブルを

通してではなく
(起きなくなるわけではない。対等になる♡)



日常が、誰かに会ったり、
どこかへ行かないと!と埋めたくとも
特別な事をしなくても濃くなる。



その上での特別は
心を埋める為ではなくて



次の自分への栄養として
楽しめるようになる♡




今回の栄養になった場所は

夏に名古屋にできたマリオット系の

ラグジュアリーホテル♡



ベースがゆで卵…!


斬新&おいしすぎてみんなで

キャーキャー言いながら感動ニコニコ



心がホッとしたポタージュ♡



まるまる1個のバターラブ最高



ぷりっぷりオマール海老!



お肉はイノシシ。


おいしいと言うジビエは

食べるようにしているけれど、

ありさはちょっと苦手…



雪だるまくんチーズケーキ♡



今年はモレスキンのファーノートに
源からリーディングしたメッセージを
書いてプレゼントしました♡


いい笑顔!



みんなかわいかった〜♡



比較からではない自分だけの

「個性」を大切にした美は

本当にすっっってきすぎるニコニコ



その為にはやっぱり

自分を深ーく知っていく事。



パリでのありさの気づきも

赤裸々にここでは話し、

やっぱリアルっていいなぁ♡と。



空気感、声のトーン、

笑い声を聞けるのって嬉しい。



秒で50万円のヴァンクリを

即決した人ゲッソリ



男気溢れていた…


トキメキレベルを分かってるって素敵♡


買う買わないどちらにせよ。




自分を日々まっすぐ見る事が

大きな自分への愛になる。




ちょうだいちょうだい

しなくとも

自分から溢れ出てくる。




そしてただエステに行くよりも

自分だけの美が開花する…!!!!!

サロンをしているからこそ必須と思う!




やる事に、やってもらう事に満足、

比較した上での満足、ブーム、

言われるがままな人は




まじで続かないしキレイでも

どこか苦しそう。

ずーーーっと追われている感じで。




9割の土台から自分を育てていく事は

内側から放たれる


キラキラした美しさが

表情にも雰囲気にも自然と現れる♡

筋肉の使い方変わる♡




これはお金払ったからと

すぐにはならないし保証もなく

時間もかかるけど、ブレない。




年々可愛くなってる!!!!!♡




自分と深く育んだ上での

エステや美容は

なりたい自分を、方向性を

分かった上で選ぶ事ができる♡




自分を育てる実力がつく♡




そしてそんな仲間と

会話を楽しめるなんてもう、、、

いい事尽くしだ!!!




レンジャーみたいな写真撮れた





みゆきのレポ↓






去年は参加できなくて

寂しかったって教えてくれて…

(かわいい。言えるのすてき!)




最高だったみたいでよかった♡♡♡




そして去年は

楽しいって心から思えず



そもそも楽しいってなに?



って大切な問いをできて…





今年は楽しいと思えたと…♡

楽しさも色々あるけど

好みの楽しさに育てていきたいよね








ステキな場所でした♡!



楽しすぎてクリスマス会
リピートしたい欲凄かった笑



参加してくれて
ありがとうーーー!!!!!!










2.3月もオンラインサロン続行が決定!

募集までお待ちください♡ 

詳細は↓とInstaハイライトにも。





無意識の偏見から

自分の道を閉ざす設定を

変更するクラス募集中♡↓






◾︎2024年は基礎から開催♡

人生を分野ごとに設定変更していく

× spiritual × energy work.


→脳波や潜在意識から無意識整理を学ぶ。




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u