眠れる美女の開花ルートは

一人一人の日常に溢れている。




眠れる美女とは

1割の世界 (外見 / 物 / 言葉) に振り回されず

9割の心の土台から素直に自分を見れる人




健康を土台についでに個々の美♡に

繋がるようなサロンで

無意識整理をしながらお話を聞くほど、




実は多くの人が、ただキレイに

美しくなりたいわけではないし、

心と体どちらかだけを大切にしたい。

わけでもないという事が分かる。




「あれ?なんでこれしてたっけ?」と

自分を見失わない事って大切。





なりたいのは煌びやかな自分?

ハイブランド沢山持つこと?

買える自分に満足して優越感に浸る事?

1000万稼ぐ?



心だけが大切ならなぜ体はある?

外見だけ大切なら、なぜ沢山

手をかけても、整形しても満足できない?



病気がないと、ダイエット目的でないと

体を大切にしてはいけない?





不調や不満足から追われるように

ケアし始めるのではなくて、

いつも健康でいてもいいし、




いつも体が心地いいまま

自分だけの美しさがあってもいい。




一人一人が比較からではなく

自分を素敵って思ってもいい。




私が感じたかったのは

比較した見せびらかすような

キレイさではなく!!!!!




他の誰でもなく、

自分だけの自分を大切にする事、

自分の個性を楽しみながら生きる




日常の自分に幸せを

感じられる私でした。




私だけの日常を過去を含め

私がたっぷり愛して私の心と外見共に

私と言う存在自体を楽しめる事。




それを感じられるのが

豊かさであり、豊かな心。






幸福感が内側から溢れて

気づけるようになったのは

ある出来事がきっかけでした。それは




憧れを追いかけるのをやめて

今ある幸せに浸っていい。と許した時。




憧れが執着になると

時間もエネルギーも自分より注ぎ込む

「自分の存在衰退」に向かっていく。




今ある幸せを幸せと思ってもいい。事を

許したら自分が止まってしまうのでは?

と謎の恐れを持っていたのだけど




やってみると真逆で。

一つ一つの選択を怒りや不安、

恐れを原動力にするのではなく




自分の心と体が心地よい状態で

リラックスしながら楽しめるように、

そしてどんどん好みな生き方になり

楽になり続けている。




怒りや不安、恐れを原動力としていると

分かりやすく派手だし、

パフォーマンス◉なのだけど

そんな自分に疲れてしまい。




リラックスしながら♡がテーマになって

日々心地よい状態を許す、を

するようになりました。




今も続けているのだけどこれ、




最初めっちゃ心地悪い笑 




逆風だし、分かりやすく目立たないし、

元が、感情の波の中でぐわんぐわん

生きていると穏やかなリラックスの中が

つまらなく感じるのです笑 




そして違う怖さがある。

やった事ないから。




しかし続けてみるとリラックスしながら

どんどん穏やかに、安心しながら

楽しめる感覚がどんどん年々!

増していっている事に気づきました。




ふぅ〜。と日常過ごせる心地よさ。

もう息切れしていた日々に

戻れなくなります笑






そんな状態になってきた

感情解放スパ&セッションのお客様に




「収入!収入!もよかったけれど

その先の幸せ感が分からなくて。

日常の幸せを味わえる私で

いたかったんだとここに来て気づいたの」




と言われた事があります。

しかも一人ではなく。




結果的に体が整うと心が整い

働き方が好みになったり

収入アップしたりするのだけど。




「前までは無意識に体と心を

酷使していたからお金の使い方も

だったのだけど、今は一つ一つ

栄養のようになっていってるの」と。




あー、私そんな人たち

増やしたかったよねと。




⚫︎不調になる前に、いつも

自分の体が心地よくある事を許す事


⚫︎日常の自分がどうあれ

そんな自分に喜べる事。




そんな願いを込めながら

今回の裏Arisa’s roomでは

今、やりたい事ぜんぶぶっこむ笑

とてもお得です♡





⚫︎日常の体のケアの仕方

⚫︎↑ここに至るまでの9割の設定変更

(どんな自分でやるかが大切!)



⚫︎日々のちょっと出せないような

気づき事を女友達に話すように

いちいち更新し笑



⚫︎設定変更トリップ

ハワイ&パリ読書会の気づき

⚫︎パリ申し込みしてから

設定変更祭りだった内容も赤裸々に。



⚫︎年末年始を挟むので

毎年しているワークを公開したり



⚫︎Instaで流していたこんな事も




どこまで伝えられるか分からないけど

気の向くまま、




セミナーのような

私とあなたの秘密のトークのような

オンラインサロンのような

女子会のようなオンラインサロンをします♡




⚫︎自分を受け入れるための外見の設定変更

⚫︎競い合う事を手放す

(Arisaは勝ち負けより以前の「戦う事をやめる」

の方がしっくりでそこから♡)



そして自分の内側外側どちらも楽しめるように

⚫︎そんな体ケア

⚫︎食事からのケア



⚫︎自分がある上での

愛し合えるパートナーシップ



⚫︎性のことなども。

性を受け入れる事はわたしを

受け入れる事であり、自分の

存在している環境を整える事でもある。




↑この辺もやりたい!

盛り盛りすぎて笑い泣き




そんな事を気の向くままに

更新していきます。




今、気が合う方達と出会えますように♡

そして女子会もしたい!笑




1年の終わりと始まりを

わたしと一緒に自分自身に潜り

今、幸せと感じる事を許していこう♡




    



期間:12/1〜1/31
※募集は12/3まで


場所:Instagramの
鍵つきアカウントにて♡


参加費:5万円


お申し込み方法
InstagramのDM 
・公式LINE (ID→@val9572u)
友だち追加


↑DMかLINEに
参加理由と共にお送りください♡














◾︎2024年は基礎から開催!!ラブ

量子力学の世界から

潜在意識、無意識整理を学ぶ。





サムネイル
 


⚫︎ ストーリー毎日更新❤︎

日常の中での気づきと、アルバムを更新▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u