彼と私、普通に自然に

子供を授かれない事が発覚しました。

までの流れ↓







↑のつづき





そうそう。ありさが

「義務で子ども作らないと」から

→純粋に彼との子が欲しい♡




に至るまでにはママとの

関係の変化もありました。




過去のこの辺りにも書いてた↓





ラブラブじゃない両親…




でも外側の仕事ぶりや

家族としての形は

幸せそうな家族で…




っていうのが嫌で




子供より

ラブラブな関係が欲しい!!!と。

本当にその通りになり笑




今は、

ラブラブの上で子供も欲しいです♡

と思えるようになった。




初めて海外親子旅もした。

クリスマスマーケット巡りinドイツ




ありさが

中学生〜高校生の時にはピークで

冷え切っている家庭環境で




何年も毎日息がし辛かったし

ママとも仲良くなかった。




それが最近では




ちゃんと親だけど

尊敬する人間…笑 

時には友達のようになってて。




素の人間としてのママが

沢山現れるようになった!!!!!♡




親だ!母だ!

ちゃんとしないと!

みたいに生きる事を



放棄したっぽい笑




それを表に出すタイプではないけど

漂う雰囲気がね…笑 だけど




親でいないと!!!を

すごーくさせてたのって

子供脳のままだったありさでもある。

これシータヒーリングのリレ3で詳しくやる。






親のせいで!ママのせいで!

ありさはこーなったんだ!!


と心の中で理由にするのを

やめていった。

今も気づきはやめてる。大人だからこそ

無意識整理!設定変更できる!




永遠と、

子供の時のような親子関係で

親でいさせる事、小さな子供のままで

い続ける事をやめていった。




で、パリッと感が崩れた

素のママが

めちゃくちゃおもしろくて笑




彼も「ありさのママ」として

関わるけど、それよりも

一人の人間として見てる感じで




そんな↑ママの側面を

引き出す引き出す笑 




この2人のやり取りが

おもしろすぎて最近も彼が




「ダメな土日の過ごし方完璧だよね」

と言っていた笑




絵心がなさすぎることも発覚し






顔面に足生えたキツネと

豚のしっぽ生えてるウサギ




どうやらアンパンマン1本で

勝負していたらしい笑

ママは絵も上手!と騙されていた笑い泣き




ありさがクズになると彼が

「親の顔がみてみたいニヤリ」と

目の前でいうシリーズは恒例になっていて




その親である、おばあちゃん

この間吹き出しそうになってた笑い泣き







笑いなんて言うものがなかった家から

とにかく笑いが溢れるようになり

楽しく話せるしで、




あーーーーーーーーーーーーー

大人になった子供とこうやって

関わるのって楽しそうだな。




と思った。

(どう育つかは分からないけど)




もう冷え切った両親の中で

子供として嫌だった想いが

どんどん上書きされていき




その結果、過去に決めた↓




⚫︎子供よりラブラブが欲しい

→ラブラブ構築される



⚫︎子供より犬が欲しい

→犬が来る



⚫︎こんな親子関係はイヤだ!

→この親子関係楽しすぎない?



⚫︎義務で子供作らないと!

→義務を握りしめているのは私

→手放してしまえ!

→私を楽しむーーーーー!




で、あれ…???




子供イヤな理由

無くなってた。




ひとつの出来事って

本当に色々合わさって

共同創造しあっている笑

























2.3月もオンラインサロン続行が決定!

募集までお待ちください♡ 

詳細は↓とInstaハイライトにも。





無意識の偏見から

自分の道を閉ざす設定を

変更するクラス募集中♡↓






◾︎2024年は基礎から開催♡

人生を分野ごとに設定変更していく

× spiritual × energy work.


→脳波や潜在意識から無意識整理を学ぶ。




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u