彼と私、普通に自然に

子供を授かれない事が発覚しました。

までの流れ↓



結婚から5年間、

彼がこんな感じだったので↓



まず自分を整えたらこうなり↓




↑のつづき。







ここから、

センサーの純度があがり!!!




物や、人生の分岐点との

経験などの出会いの時も

「トキメキセンサー」反応するじゃない?




出会っちゃった




みたいなワクワクどきどき




手を伸ばす怖さも出る




ぐわーーーーーーーん!

と鳴るセンサー。



CHANEL本店♡ かわいい…




それは、

えい!!!ってブランド物の時、

旅行を決める時、




土地を決める時

家のメーカーさんを決める時、




ルナ(愛犬)との

出会いの時にもあって。




このTASAKI前くらいから





「安いから」など

自分を誤魔化して

手を伸ばすのを止める為に、




値段を見る前に

トキメキセンサーを

まず感じる事




をお稽古していたんです。




枠組みなく、

言葉をくっつけずに

まっすぐな自分を感じたくて。




だんだんこの感覚が分かってきて

この感覚って

妊娠にも繋がってるかも?と。





で、パリのCHANEL本店で

すごーーーくトキめいている方と

その時ありさは一緒にいたんだけど、




さきこさんが………






妊娠するよね♡




って言葉を

かけたんです笑い泣き!!!!!!




言葉にならない

体の奥底から

湧き上がるこの気持ち!!!




…やっぱ妊娠する時ってか!!!!




体の奥から欲しがってるのって

この感覚かーーーーー!!!

この感じかーーーーー!と繋がり





純粋に子どもが欲しい♡の感覚が

いなければ幸せじゃない。という




外側判断の欲しいしか

分からなかった




ありさからしたら、もうとっても

はぁぁぁぁぁあ!♡

となる言葉だった!!!!!!




この為にパリ読書会での

CHANEL本店

行けたんだと思う!笑




振り返ると2023はそんなセンサーが

彼にとっても反応していて!笑




体は欲しがってるのに全然来ないから

→これはおかしい!笑♡

→そろそろ本当に検査行ってみよ♡




と、振り返るとこれが

純粋に欲しいな、な

動きだったわけです♡笑




本当、体がリラックスしてて

疲れが蓄積していない事って大切昇天













 




無意識の偏見から

自分の道を閉ざす設定を

変更するクラス募集中♡↓






◾︎2024年は基礎から開催♡

人生を分野ごとに設定変更していく

× spiritual × energy work.


→脳波や潜在意識から無意識整理を学ぶ。




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u