子どもはオプション。

義務だった「子ども」から…




この続き↓





検査に行くまで

色々な話し合いをしました。




生殖能力がどんな状態か知る

→検査に行くだけ




なんだけど

Arisaがブライダルチェックに行く前も




現実を知る怖さとか

検査の怖さとか

検査中の恥ずかしさとか

治療せずできる人は多いのにとか

惨めな気持ちとか




部位が部位だし内容が内容だし

行く前にいろーーーーーんな

行きたくない理由が出てくるえーん




全て幻なのだけど。

分かっているけど。




検査は行った方がいいと思い




彼にも5年間の間に

何度もお誘いしていました。




めっちゃ嫌そうに断られる




を繰り返していた。笑

(子供=義務だったしね)




挙げ句の果てにAmazonで

精子検査キットを

Arisaの実費で買って笑い泣き










↑の2つで迷って上のにした。

出張中にしてもらい




なんか見えない。

携帯かやり方違うのかも…




おい。やる気ねぇなぁ。




どちらにせよありさは

今後の事を知りたいんだけど!!!!




子供いるの?いらないの?




出来たらいいけど

いなくてもいいよ




いたらいいけど

いないならいないでいい。




いたらいいと思うなら

検査しようよ。




まだいい。俺は大丈夫だから。







ズルズルズルズル引きずり

(この瞬間の時本当に彼が魅力的に見えなかったw)




カスリもしないのおかしいなぁと

思いながら

5年記念日が近づいていた。



去年5年記念日に行ったハワイの朝





そして

Arisaが彼との子がほしい♡と

外側からの気持ちではなく




純粋に

思えるようになった去年の10月に




すんなりと彼が検査に行く、

となったのです…!!!




振り返るとありさもすぐに

結果分かってたら

嫌だったよねきっと。と降参して笑




彼が

検査に行くまでの期間が

一番嫌な期間だった笑





この純粋に!の感覚↓






↑この時たまたま不妊治療を経た

設定変更仲間とのやり取りで



病院に行かずに怖がってる

=怖がってる幻を楽しんでる



とサラッと言葉をくれた

美女に感謝♡♡♡♡♡

本当にありがとう!らぶ…♡
















無意識の偏見から

自分の道を閉ざす設定を

変更するクラス募集中♡↓






◾︎2024年は基礎から開催♡

人生を分野ごとに設定変更していく

× spiritual × energy work.


→脳波や潜在意識から無意識整理を学ぶ。




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u