彼と私、普通に自然に

子供を授かれない事が

発覚しました。


この続き↓





なんだけど、

そもそものArisaの子供観から。




子ども欲しい〜♡

結婚より子ども欲しい〜♡

25〜30歳までに〜♡

と、学生時代話してる人がいる中で




適当に合わせながら

101匹ワンちゃんのビデオを

3回擦り切らすほど見ていたArisaは




子より

ワンコが欲しい




と願い続けてきました。

ワンコの願いはちっちゃい頃からで

人生のパートナーのような立ち位置。




子どもは相手による。笑

ワンコへの気持ちが

強すぎて「子供より」でした。




理解されなくて

言わないようにしてきた昇天






今までの子供観や怒りw は

ここにも書いてきました。




▶︎子供はいつ作る?って

 それしか言えないの?


▶︎女である事がこんなにも悲しい。

 と結婚して初めて感じた感情


▶︎女は子供を産まないと「ダメ」なのか? 

 黙らせたかった私。


▶︎早く子供を産めば「勝ち」という

 マウントの世界。


▶︎イイ嫁はやめ!外ばかり見て

 近くを見ないのも辞め!





↑の記事に書いた通り

変わらず夫婦仲ラブラブが最も大切で

ありさの中では







子供は

オプション

ワンコは必ず!!笑




そして子どもが欲しいってより

彼の子だったら産んでやってもいい

という気持ちでした。笑




だけど、どうなるのか分からないのが

一番嫌だったから結婚式後に一応、

そもそも出来る体なのかな?と




ブライダルチェックに行き 

異常なしオーケー。

別名妊娠できるか調べるチェック




高校時代から健康オタクに

拍車がかかったので昇天

きっかけはここから





生理は3日で終わる

生理痛になった事ない

生理不順には基本ならず定期的

(補正下着とストレスで一度だけある)

肩こりや頭痛などの痛みは持ち越さない

疲れのケアをする習慣




が日常で、それが自然と

「生理と子宮にいい暮らし」

に繋がっていたよう。そりゃなあ




男性不妊が半分と知っていたから

彼にもオススメしたけれど

「俺はいい」と拒否だった。

去年の10月まで拒否していました笑





そして念願のワンコと

思いがけず出会ってしまう。

めっちゃかわいい。かわいすぎる!!!




毎日最高な念願の

ルナとの暮らしを満喫して3年。




結婚後の義務感や

子供の事などの設定変更を

繰り返したのもあり




外の声に振り回されに

自ら行く事もかなり減って

彼と色々な事を解決していく力もつき




結婚=自分を犠牲にする

結婚=強制

結婚=めんどくさい

結婚=幸せ

結婚=子供

子供=幸せ

セ ックス=義務

セ ックス=子供を作るだけの物




の外側の方程式から




私と彼がどうしたいか?

→お互いが幸せだな♡と思う土台を

一緒に作れるようになっていったニコニコ




ここにくるまでの設定変更の事もどこかで話したい!

本当でシータやってて、自分の無意識との

付き合い方を知ってて本当によかった…




そしてルナとの幸せを

味わえるようになったからこそ

彼との子供がいても良いかも。




と心から思うように…!

そう思うなんてビックリした笑




ルナと出会わなかったら

思わなかったと思う昇天




彼とのDNAが

どうなるか見てみたい♡




純粋に彼との子がほしい♡と

思えるように変化していた…!




外側に振り回される

子供への義務感を手放しつつある事が

嬉しかった…




その上で、いてもいなくても

どっちでもいいけど




どうなるのかは知っておきたいから

検査に行こう、と。




次の記事↓
















無意識の偏見から

自分の道を閉ざす設定を

変更するクラス募集中♡↓






◾︎2024年は基礎から開催♡

人生を分野ごとに設定変更していく

× spiritual × energy work.


→脳波や潜在意識から無意識整理を学ぶ。




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u