虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

伊豆大島続きです気づき

 

奇跡の2日間 In 大島

奇跡の2日間 In 大島②

奇跡の2日間 In 大島③

 

筆島



 

沼島の上立神岩を彷彿させる岩です気づき

 

UFOはここ目指してきていたのですねニコニコ

 

 

そして、ここでも、スターを作りましたアップアップアップ

 

今回のクリアリング講座in大島は

私を含めてどうしても6名で来る!!

 

と、決めていたのは

このスターを作りたかったからニコニコ

 

FBで作っているのを見てやりたかったのですニコニコ

 

しかも、先生が張り切ってフォーメーションを

考えてくださったので、美しい

星になった気がしますニコニコ

 



 私たちの宇宙愛、

届いたことでしょうおねがい





こちら眼下に見えるのは波浮港

昭和のある時、著名人に愛されて

日本一土地代が高かったことが

あったそうです🌈

 

 もはやその影はないのですが。。。

熱海が復興したように

大島も復興して欲しいものです🙏



 活火山同志の

ハワイ島と姉妹都市なだけに、

とてもパワフルで、

食べ物も美味しい

大島に是非来て欲しいです😊



バームクーヘン地層


2万年前の歴史があるのですおねがい



塩好きさんにはたまらない

海の精さんで買い物🌈🌈🌈


ここもわたしがアテンドしてたら

寄りませんでした😅


そーそー、先生が1番最初に

連れて行ってくださったのは

地元で人気のお店虹

こちらで、明日葉を買って帰られたご参加者もいて、地元の食材に皆様満足されていました🙏


やっぱり怪我の功名ですね🌈


遥か遠くに富士山🗻


 私たちが大島行った2.3日後に

熱海にいかれたMナビ様から届いた写真虹


なんと、大島の上に

龍神さんが笑っています爆笑爆笑爆笑






 

 

今日もご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第53回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました