虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

大島へ行ってきました〜🎵

 

なんと私たちが行った

2日間だけ晴れたと地元の人に言われた

奇跡の瞬間でした虹

 

今日は夏至でしたが、あいにく関東地方は

夕方の一瞬しか晴れ間がなく

あとは大雨でしたので、

大島で体験した晴れが

一番エネルギーチャージができました気づき

 

 



8:50の船に乗り

10:35に大島岡田港に到着

 

レンタカーは岡田港だったので、バッチリですルンルン

(当日朝にどちらの港か決まるようです)

 

私はこの日大島の高校に行っていた

中学校の同級生に、地元の人しか知らない

大島のパワースポットを教えてアップ

と、連絡をしたところ

「担任が宮司になったからそこにいくといいよ」

 

と、なんともあっさりと

宮司さんの連絡先を教えてくれた。

 

連絡をすると、予定があってお忙しいようで、

到着したらすぐに神社へ来て下さい

とのことでした。

 

当初の予定とは全く違う流れに

なってしまいましたが、

全ては全自動。

速攻で、

波布比賣命(はぶひめのみこと)神社へ

 


宮司さんは待っていらっしゃいました虹

 

 

ここ最近、ずっと雨でしかも昨日は

船も止まるほどだったのに、

本日はいいお天気で素敵ですね気づき

 

 

そりゃーもう

お天道様に愛された女神様たちですからね照れ

初対面の人にそこまでは言えないですがあせる

 

 

神社の中へ入れていただき、

宮司さんの見解を聞く

 



なんとなんと波布比売命は、

弟橘媛ではないかはてなマーク

 

という面白いお話でした。

これはもう現地に行って

聞いた方が断然楽しいです気づき

 

要約すると走り水神社にもある

日本武尊の奥方 弟橘媛は、日本武尊が

千葉に渡れるようにと荒れ狂う海に身を投げた方。

その時に、ご遺体が大島に流れ着いたのでは?

 

という仮説です。

波浮港は昭和の初め頃に

日本一高い土地代を誇るなど、

ステータスのある人気の場所だったようです。


でもその前は人も住んでいない、

波布比売命神社しかないところだったそうで、

天皇直結の素晴らしい神社なのに

誰もいらっしゃらなかったので、

定年した先生が宮司さんになったそうです。

 


木の幹がぐるぐるねじってますね🌈

 

 

さすが先生をしていただけあって

お話はとても面白く

吸い込まれる内容でした。

 

 沢山楽しんで、弟橘媛さんの

メッセージを頂こうと

おみくじを引いたらなんと


 

 悲しい悲しい悲しい


何年振り?!

凶なんて、もう信じらないですが、

その結果は後でわかる


 

もご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第52回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

  6月17日(月)

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました