おはようございます

もりしたわこですリボン

 

 

最近、LINE@会員さんに特典として、

オラクルカードリーディングをはじめましたキラキラ

 

今、必要なメッセージをお伝えさせて頂いております^ - ^


実に様々なカードが出て、

今でに同じカードは1枚も出ていませんキラキラ

52枚なので、そのうち出ると思いますが・・・

 

みなさんにご好評で、

ありがたいご感想も頂いておりますベル

 

風の時代に向けて、

様々な変化を感じていらっしゃる方、

すでに達観されて、日常生活で

諸々の事を手放している方、

沢山のご感想をいただけて、

とてもありがたいです虹

 

まだまだみなさんに送付できていませんが、

既に登録されている方、

一度もやりとりがない方は、

スタンプを送付願います音譜

 

またメルマガ会員の方にも送付致します。

(両方ご登録の方はどちらか一方になります^ - ^)

何か一言メールを頂きましたら、

オラクルカード送付させて頂きます。

 

なかなか時間がなく、

すぐには送れないですが、

お楽しみになさってくださいませコーヒー

 


 

❣️ご感想の一部❣️

(一部詳細は省いています)









今、必要なメッセージが沢山の人に

届きますように🌟

 

 

 

■募集■

 

ゆめみる宝石<風の時代>軽やかな自分を創造する オンライン講座

 2020年12月20日(日)13:00〜17:00

  残2名募集中ベル

 

 

 

いつもご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎワンネスカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

LINE@とメルマガ初めましたキラキラ

ご登録後、スタンプやなんらかのメッセージをお待ちしております流れ星

 

友だち追加

 

 

メルマガ 登録