虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

伊豆大島続きです気づき

 

奇跡の2日間 In 大島

 

 

三原山を登りましたアップ

 

初っ端から道を間違えるという

大失態を犯しながら

お天気の三原山に迎え入れられますお願い

思えばこの時からメッセージは来ていたのね・・・。

 

 

とにかく、お天気も良く

みなさんも鳥と会話しながら

自由に楽しく登れて本当に最高でした!!

 

 


溶岩が避けた鳥居でも

ひふみ祝詞を唱えます。

 

ふと上を見たら

ハロがみんなを包む

 


 

あぁ、奇跡虹虹虹

 

 

こんなに天気にも愛されて最高びっくりマーク



 

お鉢巡りもし他ので火口で宣言気づき気づき気づき

 



そして瞑想音譜

 

 


そして山頂🌈🌈🌈



全てが上手くいってた

きっと私は浮かれたのだろう・・・

下山の途中で、

 

あっびっくりマーク

 

と、余計なことを考えた瞬間

 

ズズズーーーーー

 

ついた左足の踵が土に飲み込まれて

滑った瞬間に右足の上に

思いっきり尻餅

 

 

ゴキィィィィィ

 

 

鈍い音が私を耳を掠めた・・・・

 

折れた・・・・

人生初、骨折れたわ・・・・

みなさんにご迷惑をかけてしまうアセアセ

 

すると医療従事者のご参加者が

先に降りていたのにダッシュで山を登り戻ってくださって、

私の足を持っていたタオルでしっかりと固定をしてくださった。

 

 

惚れてまうやろぉぉぉーーーーー

目がハート目がハート目がハート

 

 

フェロモンが出ている美しいお人ですが、

まじで男前でかっこよかったですドキドキドキドキドキドキ

 

 

さらに、荷物も持ってくれて支えてくださって

他のみなさんのステッキも貸してくださって、

なんという流れでしょうか@@

 

あれよあれよと準備されましたお願い

 

足は痛かったのですが、

タオルでしっかりと固定されていたから

そんなに傷まずに下山できて感謝感謝です。

 

宿に着いたら、

医療従事者Aさんは

一人は超強烈な痛みを取る湿布

福祉系のBさんは

冷えひえの湿布

 

全て用意されているのです@@

 

Aさんに至っては、靴が壊れた時のためにと

サンダルも持ってきてくださって

しかもそれ下さるとポーンポーンポーン

 

 

私が捻挫することをまるで予知していたのですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わず聞きたくなるほどの

全自動アップアップアップ

 

感謝しかないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜ご飯の後は、本当だったら

また登山口に戻って

UFOを踊りながら

宇宙船コンタクトを行うはずでしたが、

みなさん、

必要ないってことだよスター

と、お優しい・・・・

 

露天風呂で誰もいなかったので

UFOを軽く歌っているとと

ピカっと光って消えた光は見えましたが、

本当に残念でした。

お部屋へミシンクに急遽変わりました。。。。



お部屋では同室のBさんが

ヒーリングで重くなった

悪い気を抜いてくださって🙏🙏🙏

とても軽くなりました🙏


 

のんびりしろとのことだと、

翌日も朝からではなく

朝ご飯の後にヘミをしていたら

昨日の宮司さんから連絡が

 

今ホテルのロビーにいます

 

なんということでしょう不安

 

昨日も無事に登れましたか?

と、心配のメッセージをくださって

捻挫したことをお伝えし

神通力で治せますか?と尋ねたら

それは難しいとのことで、

だったら大丈夫です。

と、伝えたのですが、

心配してきてくださったのですお願い

 

 

そして、そのまま私たちのレンタカーで

大島を案内してくださりましたひらめき

 

その案内が大島の歴史を全て教えてくださって、

ご参加者の皆様にとても好評アップ

 

 

まさに怪我の功名とはこのこと!?

 

 

全て良しの全自動の法則になりましたウインク

 

 

今日もご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第53回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました