手作り化粧水とフェムケアオイル | Muu⭐自分と現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!

image

image





*☽⋆
手作り化粧水とフェムケアオイル

*☽⋆
肌に直接つけることのできる高品質な精油で化粧水とフェムケアオイル作りました✨
 
 
この、化粧水がすごーくよきです♡
 
前回からスパイクナード というオイルを追加しています。
 
  
 
*☽⋆ *☽⋆ 
#スパイクナード とは

聖書にもでてきた神聖なオイル
香りが独特なんです。
正直、好き嫌いが分かれるかなぁ🤔
土っぽいというか、汗っぽいというか…
 
ただね、肌に乗せるとすんごいいいの。
使い心地はフランキンセンスに似てるかも。

浸透するような感じで潤うのにさっぱりしています。
 
消化器系にも良いのだけど、私が取り入れた理由は、ズバリ!
 
 
エイジングケア!💮
 
皮膚の再生をする
皮膚炎
傷、傷痕
 
に効果を発揮するのだそう。
 
 
私ね、ずーっとアトピーあって。
そこの黒ずみが消えないんです。

蚊に刺されたくらいでも黒く何ヵ月も残っちゃう。
 
なので、期待しているのです!
スパイクナードに!✨
 
 
因みに香りは、
ラベンダーやゼラニウム、パチョリと混ぜると良い感じになります😊
 
 
 
 
*+:。.。 。.。:+*

そんなアロマオイルと相性抜群の
カードセッションがあります😊

自分の内側を見つめるツール
@charm_card

こんな方に

・自分自身を知って整えたい

・自分を好きになりたい

・セラピストとして活動をしたい

・今やっていることにチャームカードを取り入れたい

・スピリチュアル&心理学のカードセッションを学びたい
 
image
 
ナビゲーター講座は…

カードを深く知り、
カードセッションができる
セラピストスキルを学ぶ講座です。
 
 
この講座の良いところは…

自分自身も見つめていくので
心の状態がわかったり
物事の見方が変わったりして
自身の波動が軽やかになっていく
そんな効果が期待できます。
一緒にがんばる仲間とのコミュニケーションも楽しい!
 
チャームカードは、#天然石 #アロマ #精油 #タッチケア #カラー なども対応しております。
 
 
 
*+:。.。 。.。:+*

そして、9/24(日)13:00~は
海カフェドナさんにて、
マインドフルネスdeアロマ !
 
 
残席1名様です✨image
 
詳しくは、前の投稿を見てくださいね!
 
*+:。.。 。.。:+*
 
 
 




  

*+:。.。 今、必要なものを、必要なだけ 。.。:+*

自分を知って生き辛さを解消し
生命エネルギーで満たされよう!

至福は選択できる、を知って実行する力を。

 

 

こんなスキルが身に付いたら最強!



元建築士の​

天然石心理ヒーラーmuuです流れ星


大切な人を本当に大切にするために

自分を知り、気づき、癒し、効果のあったものだけを提供します。

強迫観念や不安症、定期的な嘔吐を乗り越えたセラピストです。


 メニューはこちらから👇️


 
 
ご予約・お問い合わせはこちらから


 

合わせてこちらの記事もどうぞ😊