どうやって未来に行くの?【覚書3】 | Muu⭐自分と現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!

ちょっと覚書として残しておきたく・・part3

 

下の子がよく言う言葉

「未来に帰る!」

 

次男君は未来から来てるんだって。

 

 

 

今日は、どうやって未来に行くのか聞いてみたときのお話し。

 

 

 

 

「〇くん、どうやって未来へいくの?」

 


(赤ちゃん言葉省略)

次男

「え"?・・・驚き

(なんで知らないの、という表情)


 

「え??凝視

「いや、どうやって未来にいくのかなーって…」

 


次男

「明日の夕方にね。行くんだよ・・・車に乗って。

 

 

(おぉ・・はじめて、微妙な答え・・こりゃ、適当に言ってるかも?)

「車に乗っていくの?どんな車?」

 


次男

「えっとねー、こおーんな、車!」

 

 

 

と、いろいろと説明してくれましたが、

これは何となく、うーーん・・・適当に言ってる感じがしました。知らんぷり

 

 

もしかしたら、

行く方法とか無いのかもしれない。

 

私は”移動”があるものだと思って聞いたけど

もしかしたら、”移動”なんかなくて、瞬時に未来に行けるものなのかも。

 

 

ただ、寝てる間に行ってるっぽいです。

 

 

寝る前に話すことが多い、というのもあるけど、

昼間に聞いたとき

「寝てないと帰れない」

と言われたことがあります。

 

 

そうかー、やはり、寝ている間に

“明日の夕方の未来”に行ってたか・・・

 

思い出せ!!!私の記憶ーーー!!!!!

 

 


 明日は、UFOの入り口について語ってくれたときのお話し。