3歳の脅しとツンデレ☆彡もう(# ゚Д゚)未来、こわす!!【覚書2】 | Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!

ちょっと覚書として残しておきたく・・

 

下の子が3才くらいからかな、イライラするようなことがあるという言葉。

 

何か思い通りにならない事があると

「もう怒りむかっむかっ〇くん、未来、こわす!!!爆弾

 

と怒るんですね。

 

 

 

ん?凝視

 

未来に帰る!の次は壊しちゃうの・・・?昇天

 

 

 

 

「〇くん、未来から来てるんじゃないの?」

 


次男

「しょーだよ!むかっむかっむかっ怒り

「そうだよ!怒り

 


「え?未来壊しちゃうの?」

 


次男

「しょ!むかっむかっみらい、こわす!!」


「しょしたら、かかもう、いらいに ちゅれてってあげないからね!」

「そしたら、かか、もう、未来に連れてってあげないからね!」

 


「え?!ポーン 待って待って!かか、未来に行ったことあるの?」


 

次男(子ども言葉省略)

「あるでしょ!むかっ明日の夕方に連れてったでしょ!むかっむかっ爆弾

 


「えーーー????滝汗 かか、覚えてないよ。かかも未来一緒に行きたいよ💦」

 


次男

「だから!行ったでしょ!!むかっもう〇くん、未来壊すからね!」


「もう、かかの好きな未来は・・・ないよニヤ(←ここ決めセリフっぽい。いつも溜めてから言うのでデレデレもう行けないんだからね!むかっ

 


「かか、、、未来連れてってもらったの、覚えてない・・・チーン 悲しい・・・悲しい

 


次男

「・・・え?驚き 覚えてないの? かわいしょう・・おねだり


「また、連れてってあげゆかんね。目

 

 


 

急なツンデレ。

大丈夫よ、と慰めてくれます。酔っ払いキューン飛び出すハート

 

 

どうやら、次男は私を”明日の夕方”に未来に連れて行ってくれてたみたい。

そして、私は未来をとても楽しんでるらしい。

 

私にとって、未来に行けなくなるのは、次男の中では悲しいことらしい。

 


私は覚えてなくて残念・・・悲しい

 

 

次回は、どうやって連れていくのか聞いてみました!