☆青森スペシャルコース☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


photo:01



ラジオの収録終わってそのまままっすぐoven39さんへ☆

開店前から相変わらずお客さんいっぱい♡

photo:02



相変わらず可愛いake姉さまや、赤ちゃんと並んでるお客様に癒されました!

パン買えて良かった~♪

ake姉さま、また来るね~。今度はごはんも行こう♡

http://oven39.exblog.jp

photo:03



久々にコノハトさんにも行けた♡


photo:04



うーん。

時間はあんまりないけど・・・お茶も飲みたいし・・・・と悩んだけど

やっぱり頂いちゃいました。

今日のお茶は飲んでるそばから手先がポカポカしてくる高麗人参茶をセレクト。

相変わらずマスターの優しい説明にも癒されます。

私は薔薇緑茶が大好きなので、薔薇緑茶を買ってきました。

飲みたい方は遊びに来てね♪

photo:05



そして・・・久々アルチェントロでランチ♪

いつも行きたいな~と思いながら

なかなかタイミング合わなかったんだけど

やっと行けた~。やっぱり美味しい♪今度はワイン飲みに夜来たいな~。

ごちそうさまでしたっっ♡

09さんも見つけて追いかけて来てくれてありがと~。今度ゆっくり飲もうね♪

ランチ食べながら1月の青森レッスンの打ち合わせ。

最近青森マネージャーと化した直子せんせいと。

直子先生は青森市内で、ピアノ&リトミックの教室を主宰しています。

私もピアノ習いたくなるぐらい、面白い&フットワーク軽くて大好き♪

http://ameblo.jp/doremiland-2007/

1月は青森でもお料理レッスンあるので、是非是非お申し込みくださいませ~

http://ameblo.jp/doremiland-2007/entry-11693799550.html

それにしても、青森っていいところいっぱい♡

おもわずあおもりっていいなぁ・・・・とつぶやいてしまうんですが・・・・

先日好評放送だった、あおもりっていいなぁTV。

お隣岩手県でも放送が決まったとか!!


こちらでもご覧になれますので是非是非青森の魅力見てくださいね♡