☆知事とラジオ出演☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今日は朝から、FMあおもりさんで

青森県の三村申吾知事のラジオ番組

申吾のほっとチャンネルの収録でした♪

http://www.afb.co.jp/program/timetable_2.html

今回のテーマはエコ&省エネ

日常生活の中の食事から、どのように環境にやさしい食べ方や調理のコツがあるか・・・から、

伝統の食文化を繋ぐ事が実は環境にやさしいんです!

という話などなど・・・

させていただきました☆

photo:02




実はちょうど4年前、私がラジオではじめてお話しさせて頂いたのは

この番組。

当時は、知事と青森の農業について野菜ソムリエとして出演したんです。

それから4年・・・・

当時はラジオの番組もやっていなかったので

私のメディア出演の原点がこの番組だったりするんですよね。

久々に、知事&平山さんともお話し出来てとても楽しい時間でした。

放送は12月1日。朝7時半頃・・・・と結構早いんですが

早起きさんは是非聴いてくださいね☆

素敵なお声がけ頂きましてありがとうございます♪