☆朝のひと仕事☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は早起きして、お弁当作りラブラブ

生鮭に、お塩を振って焼いてー、ほぐしてー。

photo:01



鮭とゴボウの炊き込みごはん!ちらっとおこげがいい感じ!!

photo:02



今日の浅漬けは美味しいよ!

昨日パセリー菜さんで買った赤大根と、熊本の特別栽培のグリーンレモンと塩昆布の浅漬けでーすラブラブ!

photo:03



今日はおかず9点盛り!

特製えびちり、豆腐ハンバーグのトマト煮込み、大学芋、カボチャサラダ、ゴボウとお豆のサラダ、鮭のちゃんちゃん焼き、などなど。。

photo:04



今日はケーキと、オーガニックルイボスティーつきニコニコ

炊き込みごはんは、おむすびにしました。

野菜をいっぱい彩り弁当の完成ひらめき電球


$幸せなぎさごはん☆
ナギサカフェのスタッフブログはこちら♪
http://ameblo.jp/nagisa-new/

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ぶーぶー
にほんブログ村 ランキングに参加していますぶーぶー


リンゴ毎日一度クリックして頂けると嬉しいです♪リンゴ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


フードソムリエのサイトで料理家としても登録中ですフードソムリエバナー1