☆片思い☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

アイディアに詰まると、本棚と相談するのですが。。。


photo:01



これで、まだ一部。

料理本買い始めたのが中学生のころ。

何度も読んだ、


nonnoはじめてのベストケーキ

が最初です。

ちなみに雑誌はnonnoと、今はなきoliveが好きでした星

カフェ本見てたら、

photo:02



2000年発行って、10年前!

ひぇー星空

photo:03



カフェスイーツも、2001年だって!にひひ

photo:04



毎月買ってるわけじゃないけど、インテリアもたまりませんね。

タイル好きなので、いつか、素敵なタイルいっぱいのお家かお店で過ごせたらいいなぁ音譜

しかしカフェに片思い、長かったんだなぁ。。。と思いましたラブラブ!


今出来る、100パーセントの事はやってるけど、自分の中でもっと理想はあるので。。。

叶うまで努力は惜しんじゃダメだよね。

死ぬ時に後悔するのは、失敗した事よりも、挑戦しなかった事ニコニコ

叶うまで、まだまだ片思いですラブラブ!