☆今月のベジめし☆

テーマ:
おまちかねっ♡( ´ ▽ ` )ノ

発酵食品で腸内スッキリ‼️
美腸メニューレッスン。

{7AC9282C-90E2-40D7-B9BD-21CC811DE0D6}

昨日出来上がったばかりの麹たち♡

いまだホカホカ、生きてます(^-^)

そんな麹を使って

本日のメニュー★

●鮭の粕汁
●甘酒プリン
●おつまみ麹たまご
●アボカドとわかめとまぐろの醤油麹和え
●塩麹の鶏じゃが
{3306FF69-1E28-41EA-BE23-A0D7228ED442}

{10006D04-913C-4B6B-9CEB-B722FEC9E81D}
{5E94EE69-6CAC-41E0-91BB-D0F1989CCF80}

{A5C5A9F2-E770-44DB-BBE7-C16C9AEB4CE8}

{2E33A833-01B2-4F65-83DD-69ACAC2D2967}

麹パワーで、
これで、みなさんの腸内ぴっかぴか❤️
お肌もつやっつや❤️( ´ ▽ ` )ノ

さて、今夜も明日も、
麹レッスン続きます(^-^)‼️




AD

☆お弁当とオードブル☆

テーマ:
3月(^O^)♡

卒業シーズンですね🌸

ナギサカフェも、

おかげさまで、たくさんの

お弁当&オードブルのご注文をいただきました。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤️

皆様の新しい門出に、

健康でおいしいお料理をつくれること、

とっても嬉しくおもいます♪

{A65E4984-F63C-440C-84DA-CC04682A64FC}

小さなお子様も一緒に召し上がるそうですので、
味付けに気を付けておつくりしました!

{BE177270-0141-40D8-AC9B-CA96D81F8D4D}

ご新居が完成し、みなさんお集まりになるそうで、大人向けの、おつまみ風のオードブルにしました!

{C3B28450-E31B-47E7-8C96-AFECE23A8FE2}

卒業式のあと、
先生方やご両親と召し上がるお弁当。
{84AA3699-F67C-4E5A-B5EF-EEB8F481FDC7}

卒園式のあと、
先生方、ご両親とお子様も、みんなで召し上がるお弁当。

お子様用も特別におつくりしました♡

八戸にも、

そろそろ春がやってきます🌸🌸

おいしいお料理があれば、

みんなが笑顔になること、

間違いなしっっっ‼️(^-^)‼️

お弁当やオードブルに関するご相談など、

お気軽にお問い合わせくださいね♪

ナギサカフェ

0178ー24-4080
AD

☆ベジめし2月★

テーマ:
今回は

(明治おいしい牛乳)
タイアップレッスン(^-^)

★炊飯器でパエリア

★かぶと鶏肉のとろとろチャウダー

★白菜とベーコンのホットシーザーサラダ

★オレンジショコラケーキ

{2896ECA8-4F3B-4A60-94C0-0EBD9F73BED7}

今回は

ほたての稚貝もたっぷり♡( ´ ▽ ` )ノ

魚介類は加熱しすぎると硬くなるので

1度取り出してから、後ほどまた加えます

明治おいしい牛乳をつかったミルクチャウダーは、

心がほっこりする優しい味❤️( ´ ▽ ` )ノ

カマンベールシーザーサラダは

にんにくも効いて濃厚❤️たくさん野菜を食べられちゃいます‼️(^-^)

{EA8684AB-A39F-468C-A907-5CC725FAD174}

今回もたくさんのみなさまと、

おいしい笑顔になれました(^O^)♡

来月は「発酵メニュー★」

キマシタネーーー‼️

麹をつかって

甘酒、しょうゆ麹も作ります♪

★鮭の粕汁
★甘酒プリン
★おつまみ卵
★お刺身サラダ
★鶏のやわらか煮

レッスン日は、
3/21
3/22
3/23すべて夜7じスタートです♪

ご興味あるかたは、ぜひぜひお申し込みかださいね♡( ´ ▽ ` )ノ


AD