☆イベント好き☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日も打合せ&御相談をしていて・・・


イベント好きだね~

っていわれたけど、そうかもしれません。昔から。

バーベキューとか、鍋とか、花見とか。。何かにつけてイベント(しかも大人数でしらないひとも沢山とか)にしっちゃって、どんどん人数がふえていくのです。

その中で新しい出会いが生まれたり、新しい友達ができたりっていうのがとっても嬉しいし、楽しいの。

人と人を繋いだり、結ぶのが大好きなんです。


今回のイベント告知をみんなそれぞれの目線で書いてて面白いです。


カフェスタッフのsatoちゃんは、消しゴムハンコをはじめハンドメイド作家の彼女は管理栄養士であり、カフェの心強いスタッフ。

素敵なブログも書いてるの♪

satoちゃんのブログ


6月11日は、八戸酒造の若女将の優美ちゃんとコラボイベント。
女性目線からの日本酒・・・ということで2人で企画立ててます。

八仙若女将のブログ

八戸には素敵な人たちがホントに沢山いるし、前向きな人たちと毎日会って話してると元気やアイディアが温泉のように湧き出てきてやばいです。

根城よしだ歯科のみさりんのブログでも・・・

根城よしだ歯科みさりんのブログ

彼女もホントパワフルで、ノリもよく、フットワークも軽いので大好きです♪昨日も一緒に企画の相談をしながら、美味しくごはんたべました。

$幸せなぎさごはん☆-jpg01~14.jpg
大谷さん楽しい時間とアイディアをありがとうございましたワイン

愛ちゃんと、みさりん、割烹白山でのビューティーイベントもお楽しみに☆