☆雨の日は・・・☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は穏やかな営業でした。

お花を飾る余裕もあったりして

$幸せなぎさごはん☆-100527_094809.jpg
葉ボタンきれいです~。

今日も午前中はお弁当を♪

今日は2段弁当、デザート、サラダつき。

幸せなぎさごはん☆-100527_110746.jpg

幸せなぎさごはん☆-100527_110723.jpg
作っていながらおなかが空いてきました。。。


$幸せなぎさごはん☆-100527_142726.jpg
ランチは唐揚げ♪子供から大人まで唐揚げは大好きだよね。

私はおろしポン酢でさっぱり食べるのが好きだなぁ。


南郷から今日は、ぴちぴちの豆達がとどきました。

豆類が今の時期は美味しいのよ~♪

$幸せなぎさごはん☆-100527_151837.jpg
豆の筋取りをしていると、なんだかいい女になった気分になるのは私だけでしょうか・・・(笑)

さて、来月の6月17日木曜日ですが。。。

浴衣の着付け教室をカフェで行います。着付け教室+ランチで2100円です。

そのまま浴衣着て、一緒にランチ食べましょうね。

夏前にいい女度アップです。


教えてくれるのは、イレールさん。

八戸市内で着物&おしゃれ雑貨、職人、素材、文化をテーマに、古き良き日本を感じられるモノを
現代の生活に提案してくれる素敵なお店です。

街に出るとついつい寄っちゃう居心地のよいお店です。

いつかここで、自分の足にぴったりな、シンデレラ草履&下駄を作るのが夢です。

イレール×nagisa cafeコラボ浴衣教室は

定員 3名

持ち物は 浴衣、 補正用タオル2枚、 肌着、 腰紐 1本 、コーリンベルト 1本(無い方は腰紐 1本)、
伊達締め 1本、 帯板、 半幅帯


お申し込みはカフェまで♪0178-24-4080