☆癒しの館☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

カフェのランチ営業が終わり、来月のイベントのフライヤーを届けにこちらへ。。。


$幸せなぎさごはん☆-jpg01.jpg
素敵なメルヘンの世界のようなお庭の中には。。。


$幸せなぎさごはん☆-100528_160240.jpg
エステサロン  美ナーレ  がラブラブ


$幸せなぎさごはん☆-100528_165713.jpg
店内は素敵なバラの香りがして癒されます。今日はフェイシャルやってもらっちゃった♪

なかなかお互いに時間が合わなくて久々だったけど気持ちよかったよ~♪


気持ちよすぎて、ついつい途中から爆睡してしまいました。


$幸せなぎさごはん☆-100528_170345.jpg
終わった後は、愛ちゃんの王子が遊びに来たよ。可愛すぎて連れて帰ろうかと思った。わたし、寝起き&すっぴんで、かなり気の抜けた顔してるなぁ(笑)


$幸せなぎさごはん☆-100528_170404.jpg
ちょっといじってかえりました。男の子も可愛いなぁ。子供いじるの大好き。カフェの次は保育園やりたいなぁ。。


なんて、思ったりして。


愛ちゃん&王子に癒されました。ホントにありがとね~。明日も朝早くから仕込みです♪

スタッフちゃんも、素敵なアクセサリーをつくってきたり頑張っているのです☆






$幸せなぎさごはん☆-100528_104157.jpg
ピアスたち、可愛いでしょ♪カフェで販売開始致しました。


みんな、得意なことをどんどん伸ばしていけたらいいな。


みんなで成長できるカフェ目指してがんばります。

洗濯物を外に干したいので、そろそろ晴れますように☆