飲みたい新作ドリンクと間に合わなかった食べてみたい桜の新商品 | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい音譜


今日は、お天気が悪いNAGI地方です。


まだ曇り空ですが、これから雨が降るそうで、花散らしの雨になるでしょうかね。


皆様、お花見には行かれましたかはてなマーク


私は今年はお弁当を作ってお花見らしいお花見が出来たので、満足していますニコニコ桜





さて、桜といえば、以前投稿ネタで、『食べてみたい桜の新商品』ということで、ゴディバの桜満開ショコリキサーと書いたのですが下矢印


そして、もちろん桜満開ショコリキサー…と思ったのですが、ありませんでしたガーン

数量限定だったから、終わっちゃったんですね泣

まぁ、無いものは仕方ない。

代わりに、新発売のあまおういちごホワイトチョコレートショコリキサー、頼みました。


こちらもピンク色で、なかなかに春らしい。

そして、やっぱり美味しい〜よだれ飛び出すハート

桜には間に合いませんでしたが、いちご味でももちろん大満足の心癒やされるひととき頂きました。

あまおうショコリキサーも、甘酸っぱくてホワイトチョコも美味しくて、オススメですよラブラブ

今日のヨル


ダイエットは?

 
サムネイル


サムネイル
 

明日から!!


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ


 

イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー



飲みたい新作ドリンク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する