暇潰しと程々の達成感が得られるオススメなパズルゲーム | 黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい音譜


今日の投稿ネタ『食べてみたい桜の新商品』ということですが、先日マクドの新作てりたまは食べたので、



次は、桜満開ショコリキサーですニコニコ



お値段とカロリーがお高めなので、ご褒美的な立ち位置にいるショコリキサーですが、このワクワクするような色合いは魅力的ですねよだれラブラブ


期間内にゲットしたいものです。


さて、最近やってるゲームのお話。



それは、ピグパズルです。

ピグですから、もちろんこのAmebaのピグなのですが、それにパズルゲームがあるのですね。


私は暇潰しにパズルゲームをポチポチしていたのですが、スマホが古いからか、派手なアクションが出たりすると、フリーズする事が多く。


以前は、ディズニーやドラクエのパズルをやっていましたが、容量が増えるに連れ、動きが悪くなってきました。


それで、何か軽いものはないかなと、考えたところ、ピグにもあったなぁと思い出しまして。


数日前から始めたのですが、ミッションをクリアするとピグの服がもらえるのが、なんだか嬉しい。


服のセットをもらえる期限が昨日までだったので、夜中まで真剣にやってしまいました。


そして、ゲットしたコーディネートがこちら下矢印



ふわふわ雲コーデ、可愛い❤

このセットやメイクがタダで貰えるので嬉しい。

ピグパズルはアプリじゃなく、ブラウザゲームで、課金要素のガチャもなく、友達も必要無いので、暇潰しにはもってこいです。

今、ピグしてる人、どのくらい居るのかな。

とてもシンプルなゲームですが、それなりに達成感も得られるので、オススメですよ。

一度お試しあれニコニコ

ホーム画面のピグから行けますよ。


4月1日からは、赤の国のアリスですって。

アリス好きなので、また頑張ってみようかな爆笑

今日のヨル


暇潰しの割に一生懸命だな。

 
サムネイル


サムネイル
 

まだ始めたばかりだから、ついつい…


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ


イベントバナー



イベントバナー





食べてみたい桜の新商品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する