将来、充実したシニアライフを送る為のチャレンジ | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい音譜


先日、ボウリングに行ってきましたボーリング



いやはや、10年以上ぶりです。

早速、第一投ビックリマーク

…爪が割れましたガーンネガティブもやもや

私、ボウリングすると、必ず親指の爪が割れるんですよね。

投げ方が悪いんだと思うんですが、どう悪いかが分からない。

初っ端から出鼻挫かれて、そこからは爪が気になって投球に集中出来ず…2ゲームしましたが、平均80も取れない残念っぷりでした魂

そりゃそうだよね。

長い間やってなかったし、そもそも、昔から100行ったことない下手っぴだったんですから、上手くなる要素がない。

そんな訳で、すごすごと帰ってきました魂が抜ける

ボウリング場は、かなり廃れている感じで、プレーしている人も私達を入れて3組、すぐに2組が帰ってしまったので、貸切状態になりました。

でも、そのうちシニアの方々が集まってきて、皆さんマイボウルを持ってる本格派。

多分、ボウリングサークルみたいな感じなのでしょうね。

和気藹々と楽しそうでした。

ああいうの、いいなにっこり


50代になって、将来、充実したシニアライフを送る為、気が向いた事に色々チャレンジしている私。


ボウリングも、今からでも楽しめるかな、その気になればソロ活も…なんて期待したけど、呆気なく終了しちゃいました魂が抜ける


この年になって、新しい事を始めるというのは、なかなかに難しいものですね。


とはいえ、なにか始めることは楽しくもあるので、またチャレンジしたいと思います。


何事も、やってみないと分からないグー


今日のヨル



今のところ、上手く続いてるのは、ウォーキングと映画だなぁ

 
サムネイル


サムネイル
 

うん、技術がいらず、一人でやれる方がやりやすいのかも。

ブログも続いてるよ。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ


 

イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー



新しい趣味は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する