今週の一枚はやっぱりコレでしょう! | 黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい音譜


今日の投稿ネタ『今週の一枚』は、やはりこれでしょう。



桜桜桜桜桜桜
満開でございますニコニコ

お花見も2回行きましたが、




今日はご近所の桜並木を散歩がてら眺めてきました。


とてもお天気が良く、青空に桜が映える〜音譜


いや〜それにしても暑くなりました。


室内でいる時の方が涼しくて、そのつもりで外に出たので、汗かきましたあせる


まだ4月も上旬なのに、先が思いやられるなぁネガティブ←暑がり


今日のヨル


新しい牧草に入れ替えたら、早速食べに来るヨル。


ヨルはチモシーは問題無く食べるんですが、特に葉っぱの部分が好きらしく、少し前に柔らかい葉っぱの部分の多いソフトチモシーに変えてみたんですね。


それも普通に食べてるようですが、なんとなーく●が小さくなったような…。


食物繊維的には硬い部分もあった方が良いのかな。


そんな訳で、以前の普通のチモシーに戻してみようかと思っています。


他のウサギさんを買われている方のブログを見ると、生牧草とかオーツヘイ?等、美味しそうな牧草もあげてみたいんですが、近くに専門店がないんですよね、田舎だから…。


通販で売ってる所、ちょっと探してみようかな。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ


 

イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー



今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する