なぎ ~優しい時間~

大好きな天然石やワイヤーによる、

オリジナルのヒーリングアクセサリーを作成・販売しています☆

日々のちょっとした気づきから幸せになれることを綴りながら・・・


                        ご訪問、ありがとうございます。


                       持つ方の心に光を届ける石さん達。

                    そんな石さんのエネルギーに寄り添いながら、

                石さんのメッセージを届ける作品を創らせて頂いております。


                   持つ方の心に愛と光が溢れることを願いながら。


              ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




                     $nagi-crystalさんのブログ


                     ~nagi-crystal 作品への想い~


               とてもとても辛い時期、私は天然石達に沢山力を頂きました。

       ブレスレットはもちろん、小さな原石やタンブルをお守りにしていつもポケットに忍ばせ、

                何かあった時はポケットの中の石さんをギュッと握りしめて。


                 あの頃ポケットに忍ばせていたお守り石さんへの想い。

                        それが“nagi-crystal”の原点です。


                    ブレスレットはもちろん、原石や小さな石さんも、

                   お守りのようにいつでも身に着けていられるように。


              そしてそれぞれの石さんが内に秘めたエネルギーやストーリーを、

                       持つ方がもっともっと感じられるように。


               地球や宇宙が私達に与えてくれた天使・光の子である石さんを、

                   大切にジュエリーという形にさせて頂いております。



                      
                               photo by erth178 HIROMIさん




~一部作品達のご紹介~ 



     
天女~水入り水晶~                    マーメイドの涙Ⅲ~シトリン~ 




     

earth~クォンタムクワトロシリカ~            太陽と月の神殿~サンストーン~




     

月の女神の光より~オレンジムーンストーン~     女神の降りる神殿~アメジストエレスチャル~

     




<オンラインショップ>

http://nagicrystal.cart.fc2.com/






テーマ:

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は、新月。

みなさんは、どんな月のエネルギーを感じているかな?

 

 

今回の新月も、

nagi-crystalでは新作のご紹介です☆

 

 

特に新月・満月に強く拘っているわけではないのだけれど。

なんとな~くタイミングが月のサイクルと重なっていて。

そのタイミングを大切にしようかな、と思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き、今回もアンダラクリスタルでの作品。

前回初めてアンダラクリスタルを手にして、

2つ目の作品を創らせて頂いたのですが。

すごく感じるのが、お石のパワーの強さ。

 

 

確かにとても美しいお石なのだけど、

そのパワーは優しいだけではなくて。

 

 

お石の持つ意味を真から感じるために、

ものすごく痛い現実を目の前に展開するような・・・。

 

 

それは、

見たくなかったり、隠しておきたいような心の深い所にあるもの、

それにスポットライトを当ててくるような感じ。

 

 

「それを癒さないと、本当の癒しにはならないのよ~」と、

そんなメッセージを優しく、

でも残酷に(笑)つきつけられるかもしれません(^▽^;)

 

 

それでも、

アンダラクリスタルを手にする時が来るのであれば、

それは“真の癒し”を迎える時。

 

 

きっと、次のステージへ進む導きの時・・・

なのだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダラクリスタル・ピーチリィピンクの持つ意味

 

 

『愛と優しさ、自己受容を促します。

愛に傷ついたトラウマを癒し、

恐れから解放し、無条件の愛の知恵を見出す手助けをしてくれます。』

 

 

きっと、この意味と呼応するのでしょうね。

お石が伝えてくれたメッセージにも、

深い癒しへと導く言葉が込められていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

誰かを憎むことは、

自分を憎むこと。

 

 

なぜ自分を傷つけ、

その“痛み”と闘い続けるのでしょう。

 

 

 

 

ここにある光は、

あなたの内にある光。

 

 

あなたが抱く美しい光を思い出し、

その光で深い傷を癒せるように、

愛と癒しの光を注ぎ、

ここに在ります。

 

***************

 

 

 

 

 

私達は感情を抱く生き物だから、

時に醜く、自分を嘆きたくなるような感情も抱いてしまうと思うのです。

 

 

その感情を表に向けている時、

それは本当は、

自分の内にあるものに向けられている。

 

 

自分以外のものを責め、傷つける時、

本当の意味では自分を責め、傷つけていて。

 

 

その本当の意味を知り、自分を癒す時、

一つ上のステージに上がっていく・・・。

 

 

その道に光を差し伸べ、導いてくれる、

そんな意味を持つ作品なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

28000円   (送料別途  430円)  素敵なご縁を頂きました。ありがとうございます☆

 

 

オンラインショップには別の写真を使っていますので、

気になった方はぜひそちらもご覧くださいね☆

 

オンラインショップ ⇒ 

 

 

 

 

お石の持つ愛の光が、

ブログを見てくださる方のハートにも届くことを願いながら虹

 

 

 

本日もご訪問頂き、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*
 
 ≪Earth178 Wire Jewelry WS≫

しばらくの間、

WSはお休みさせて頂いております。


nagicrystal.shop☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

☆Eart178 HP☆↓

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 
 
 
    ≪オンラインショップ≫
 
※オンラインショップからご注文の場合は、返信メールが届きますように、
メール受信設定をお願い致します。
order☆cart.fc2.com
または nagicrystal.shop☆gmail.com
(どちらも☆を@に変えてくださいね)
 
 
 
ハートに灯る優しい光を感じながらheart
クリック頂けますと嬉しいです☆

ありがとうございます♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

こんにちは。

新月の今日、いかがお過ごしですか?

 

 

すでに秋の変わりやすいお天気である北海道。

なかなかすっきりとした晴れの空に会えないでいたので、

今日この日に作品をご紹介するのは難しいかな・・・と思っていたのですが。

 

 

昨日広がったひと時の青空と、

私自身の時間がピタリと重なって。

この作品の写真を撮ることができましたo(^-^)o

 

 

ずっと手にしてみたいと思っていた“アンダラクリスタル”。

やっとその時を迎えることができて、

創らせて頂いた作品。

 

 

優しく、不思議な深みを持つ光のお石。

このお石が届けてくれたのは、

ルルドの洞窟のマリア像の映像でした。

 

 

 

 

 

 

創作の間もずっと観えていたマリア様。

導かれ・守られながら創らせて頂いた作品が語り掛けるのは、

アンダラクリスタル・グリーンシフトの持つ意味と、

まさに呼応するようなものでした。

 

 

<アンダラクリスタル・グリーンシフト>

ハートチャクラを開いて、心を開放し、

愛と豊かさを招き入れます。

感情のバランスと癒しをもたらし、

否定的要素から自由にしてくれます。

 

 

そして、作品が語ってくれたメッセージは・・・・

 

 

 

***************

 

目に映るものを否定するのもあなたであれば、

目に映るものを肯定するのもあなたです。

 

 

この世で一番愛おしいものを見るように、

どうぞあなた自身を見てください。

 

 

「足りない」というあなた自身の世界は、

すでに愛で満たされた完成された美しい世界。

 

 

あなたが抱くその世界を愛せるよう、

いつでも光を贈り、共に在ります。

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身を無価値だと思ったり、

自分のやることにいつも何か足りないと思う。

そして自分に価値や意味を持たせるために、

自分の身や心を削り、

誰かや何かのために生きようとする。

 

 

そんな寂しい心には、

どれほど「あなたはそのままで価値がある」と語りかけても、

なかなか真から受け入れることはできない。

 

 

 

 

 

 

自分を幸せにするのも、

自分が見る世界を幸せにするのも、

本当はただ見方をちょっと変えるだけでいいのだけれど。

その「ちょっと」がとても難しかったりするのですよね。

 

 

そのためには、

“意識”を変えることも大切なんだけれど、

本当の意味で意識を変えるためには、

きっとハートを先に動かさなければいけないのだろうな、と思うのです。

 

 

そのハートを動かすための力を、

この作品は“光”として届けてくれる・・・

そんな意味を感じて。

 

 

お石の持つ深く優しい光も、

作品を通して贈られるマリア様の光も、

持ち主となる方のハートを包み、

解放と変容へと優しく導いてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

21000円   (送料別途  430円)  素敵なご縁を頂きました。ありがとうございます。

 

 

オンラインショップには別の写真を使っていますので、

気になった方はぜひそちらもご覧くださいね☆

 

オンラインショップ ⇒ 

 

 

 

 

 

ブログを見てくださる方のハートにも、

写真を通して聖なる光が届くことを願いながらレインボー

 

 

 

本日もご訪問頂き、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*
 
 ≪Earth178 Wire Jewelry WS≫

しばらくの間、

WSはお休みさせて頂いております。


nagicrystal.shop☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

☆Eart178 HP☆↓

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 
 
 
    ≪オンラインショップ≫
 
※オンラインショップからご注文の場合は、返信メールが届きますように、
メール受信設定をお願い致します。
order☆cart.fc2.com
または nagicrystal.shop☆gmail.com
(どちらも☆を@に変えてくださいね)
 
 
 
愛を持ってあなたの世界を見渡してみながらハート
クリック頂けますと嬉しいです☆

ありがとうございます♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは。

パワフルだった8月の満月~新月の期間が過ぎ、

いかがお過ごしですか?

 

 

本日ご紹介させて頂く作品は、

まさに8月の満月~新月の間に創作させて頂いたもの。

 

 

お石に呼びかけられて、

導きが「蓮のお花」を示していたのを感じ、

強い“想い”を抱きながら創らせて頂いた作品です。

 

 

作品と一緒に写真に収めさせて頂いたのは、

新上 敦司さんの蓮の花のお写真。

 

 

新上さんのお写真はどれもこれも素敵で大好きなのですが、

今回お石から感じた「蓮」のイメージが、

このお写真の光とピタリと重なって。

 

 

創作の間、

ずっと目の前に置かせて頂きながら創らせて頂いていたのでした。

 

 

お花の内に光を抱いているような・・・

光が今まさに誕生しようとしているような・・・

そんな静かで神秘的な雰囲気。

感じて頂けると嬉しいな、と思いながら(^-^)

 

☆新上さんのオンラインショップ ⇒ 

 

 

 

 

***************

 

光の蕾が開花する。

それは内なる宇宙が開く時。

 

 

魂の目的を思い出し、

聖なるマインドと繋がっていく。

 

***************

 

 

 

8月の満月の日に動かされ、

試作を創り始めて、

8月の新月の日に本作が完成となったこの作品。

 

 

それはまさに、

宇宙に開かれたゲートの力。

 

 

創作の間も不思議な力に導かれているのを感じていたのだけれど。

完成した作品には、

装飾の部分に“インフィニティ”の形が現れていたのでした。

 

 

“無限大”を示す「∞」の形。

それが二重になりつつも、

少し形を崩して不思議な模様を創り上げているの。

 

 

それはどうやら何かを示す“紋章”のよう。

宇宙のエネルギーからこの作品に刻まれた、

大切な印のように感じるのです。

 

 

 

 

 

 

作品のタイトルとさせて頂いた『flourish』。

 

 

それは「植物が生い茂る」という意味だけでなく、

「能力の開花」や「繁栄」という意味があるそうです。

 

 

そしてこの言葉の由来は、

古来のフランス語「花が咲く」という意味からきているとのこと。

 

 

この作品の形や意図だけでなく、

持ち主となる方の内にある光の蕾が開いていく・・・

そんな意味を感じながらつけさせて頂いた名前です。

 

 

 

 

お石が持つ光と共に、

作品に宿った光と意味。

 

 

それは持ち主となる方が聖なる領域にアクセスするのを助け、

内なる光を大きく咲かせていく力となってくれることでしょう。

 

 

38000円   (送料別途 430円) 素敵なご縁を頂きました。ありがとうございます☆

 

 

 

※こちらのお石、表面に少々傷があります。

その傷があることがわかっていながらも、

どうしてもこの作品・形として創りたかったのです。

 

「このお石は、この形になって本来の意味を持つ」

そんな風に感じて創らせて頂いた作品。

 

お石の傷は気にせず、

作品として受け取ってくださる方がいらっしゃれば、

プレゼントを添えて販売させて頂きます。

 

詳しくはオンラインショップをご覧くださいませ。

 

 

オンラインショップ ⇒ 

 

 

 

作品の持つ光が、

ブログを見てくださる方の内なる光に届くことを願いながらレインボー

 

 

 

 

本日もご訪問頂き、ありがとございました♡

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*
 
 ≪Earth178 Wire Jewelry WS≫

しばらくの間、

WSはお休みさせて頂いております。


nagicrystal.shop☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

☆Eart178 HP☆↓

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 
 
 
    ≪オンラインショップ≫
 
※オンラインショップからご注文の場合は、返信メールが届きますように、
メール受信設定をお願い致します。
order☆cart.fc2.com
または nagicrystal.shop☆gmail.com
(どちらも☆を@に変えてくださいね)
 
 
 
あなたの内にある聖なる光を感じながらキラキラハート**
クリック頂けますと嬉しいです☆

ありがとうございます♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。