☆癒しの翼☆2つの作品 | なぎ ~優しい時間~

なぎ ~優しい時間~

大好きな天然石やワイヤーによる、

オリジナルのヒーリングアクセサリーを作成・販売しています☆

日々のちょっとした気づきから幸せになれることを綴りながら・・・

 

 

 

 

満月の本日、いかがお過ごしですか?

 

 

私はここのところ、

久しぶりに慣れない難しい言葉に囲まれながら、

眉間に皺を寄せて勉強している日々を過ごしています(笑)

 

 

そんな超現実的な日々を過ごしていたので、

光と繋がる作品創りは無理かな・・・と思っていたのですが。

ある時ふと、強烈なイメージというかメッセージのようなものが、

心に強く浮かんできたのです。

 

 

それは深い深い悲しみの鼓動のようなもの。

その悲しみの光を、大きな翼がふわりと包むように抱き、

慰め、癒しているのを感じました。

 

 

その時の私自身は決して悲しみのような感情は抱いていなくて、

逆にぽけ~っとゆるく幸せな感じだったので、

「あぁ、これは、作品を届けるためにみせられているのだな・・・」と思ったのです。

 

 

その受け取ったイメージを、

お石の光に込めて創らせて頂いたのが今回の作品。

 

 

 

 

 

 

 

1つは、

悲しみの涙を抱く癒しの翼。

 

 

1つは、

自分自身というハートを抱く癒しの翼。

 

 

 

イメージを受け取った時、

私自身は決して悲しくなかったと書いたけれど、

作品の意味を感じた時、

そうではないのだな、と思ったのです。

 

 

きっと、誰もが、

意識の上に感じないようにしていても、

心の奥底に、

どうしても癒しきれない悲しみの塊を沈めているのではないかな、と。

 

 

それをあえて掘り起こして、

毎日悲しみばかりを見つめて過ごす必要はないけれど。

自分の中に悲しみがあることを知ることは、

その悲しみをそっと追悼するように癒していくこと。

 

 

その小さくも大切な力を、

この作品は届けてくれるのだろうと思うのです。

 

 

“涙”を象徴するブルーのお石。

それと同じくピンクのお石を使ったのは、

ハートチャクラのお色だから。

 

 

ハートチャクラは、自分自身。

その“本当の自分”を癒すこと、

そんな意味を感じながら創らせて頂きました。

 

 

どちらもかなり小さめの作品。

お守りのように、毎日気軽に身に着けて頂けるように、

そんな願いを込めた作品です。

 

 

 

各 15000円   (送料別途 430円)

 

 

 

オンラインショップには別の写真を使っていますので、

気になった方はぜひそちらもご覧くださいね☆

 

オンラインショップ ⇒ 

 

 

 

 

写真を通して感じる光が、

ブログを見てくださる方の心の奥へ染み渡っていくことを願いながらmoon*

 

 

 

 

 

本日もご訪問頂き、ありがとうございました♡

 

 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*
 
 ≪Earth178 Wire Jewelry WS≫

しばらくの間、

WSはお休みさせて頂いております。

 

 
nagicrystal.shop☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

 

☆Eart178 HP☆↓

 

 

 

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 
 
 
    ≪オンラインショップ≫
 
 
※オンラインショップからご注文の場合は、返信メールが届きますように、
メール受信設定をお願い致します。
order☆cart.fc2.com
または nagicrystal.shop☆gmail.com
(どちらも☆を@に変えてくださいね)
 
 
 自分自身を慈しみながら、
クリック頂けますと嬉しいです☆

ありがとうございます♡