☆生命を謳う光~シェラネバダ産モナトミックアンダラクリスタル~ | なぎ ~優しい時間~

なぎ ~優しい時間~

大好きな天然石やワイヤーによる、

オリジナルのヒーリングアクセサリーを作成・販売しています☆

日々のちょっとした気づきから幸せになれることを綴りながら・・・

 

 

 

 

11月の新月の今日、

いかがお過ごしですか?

 

 

しばらくブログ更新を休んでいる間、

私自身は色んな事がありました。

 

 

1つは、ブログや創作をお休みする理由だった国家資格試験、

無事合格いたしました合格

 

 

もう1つは、40代半ばにして彼氏ができたこと。

これは自分でもかなり意外(笑)。

これは、「彼氏がなかなかできない・・・」と悩む方の勇気になるかもしれないので、

少しだけ書かせて頂きますね。

 

 

私にパートナー的な彼氏ができたのは、

4年ぶりくらいかな?(かな~り長く一人ですよね(笑))

強がりでもなんでもなく、

心からもう恋なんてしなくていいし彼氏もいらないと思っていたし、

密かに孤独死することを覚悟して、

その時のためにどうしておいたら良いかということも考えていたのですよ。

 

 

ほとんど毎日職場と家の往復だけで、

出会いの機会なんかも絶対にないと思っていたのですが、

15年前から細く続いていた縁(友人)とお付き合いすることになったのでした。

 

 

 

 

 

生まれる前の魂の時に約束をしていた大切な縁の相手というのは、

最良の(あるいは一番必要な)タイミングで、

繋がるようになっているのではないかな、と。

 

 

私と彼は15年前に一緒に働いた時から仲良しではあったし、

職場が離れてから2年に1度くらい会うペースの中で、

恋人になりそうな雰囲気の時もあったけれど、

結局今まで一度も恋人としてお付き合いをしたことはなかったのです。

 

 

そんな2人が、

お互い40歳を超えた歳で、

どちらも結婚したことのない状態で逢い、

お付き合いすることになるという、

私にとってはとても不思議な出来事。

 

 

きっとね、

なかなか彼氏やパートナーに出逢えないと苦しんでいる人にも、

一番良いタイミングでこれから出逢う大切な人がいるのだと思うのです。

 

 

 

前話しが長くなってしまいましたが(笑)、

本日は作品のご紹介です宝石赤

 

 

シェラネバダ産モナトミックアンダラクリスタルをメインに使った、

“生命を謳う光”という作品。

 

 

 

 

降りて来たイメージは、

透明な光の中に、色んな色の光が吸い込まれて溶け込んでいく様子。

 

 

歓びの光であるゴールド、

悲しみの色である水色、

闇を感じる黒・・・

そんな色んな光が溶け込んで、

透明な光はより強く美しく輝いていく・・・、

そんな映像。

 

 

そのイメージが持つ意味と力を、

作品に込めて創らせて頂きました。

 

 

作品の裏側にも意味を持つお石を配置しています。

 

 

 

 

この作品を完成させるまでに、

少し長い時間をかけたのですが。

その分エネルギーがこもったようで、

完成した作品を見た時、

胸に飛び込んでくるものがあって、

涙ぐんでいました。

 

 

きっと、

作品に込められた意味が光となり、

見てくれる方や持ち主となってくださる方に届く作品になったと思います。

 

 

 

 

 40000円  (送料別途 430円)

 

 

 

ブログが長くなってしまったので(^^;)、

お石の配置の意味など詳しく知りたい方は、

オンラインショップをご覧くださいませ。

 

オンラインショップ ⇒ 

 

 

 

 

作品の光が、

ブログを見てくださる方にも届くことを願いながら手紙

 

 

 

 

 

本日もご訪問頂き、ありがとうございました♡

 

 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*
 
 ≪Earth178 Wire Jewelry WS≫

しばらくの間、

WSはお休みさせて頂いております。

 

 
nagicrystal.shop☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

 

☆Eart178 HP☆↓

 

 

 

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 
 
 
    ≪オンラインショップ≫
 
 
※オンラインショップからご注文の場合は、返信メールが届きますように、
メール受信設定をお願い致します。
order☆cart.fc2.com
または nagicrystal.shop☆gmail.com
(どちらも☆を@に変えてくださいね)
 
 
あなたの内にある透明な命の光を感じながら、
クリック頂けますと嬉しいです☆

ありがとうございます♡