忘れられた神殿~水入りアメジストエレスチャル(スーパーセブン)~ | なぎ ~優しい時間~

なぎ ~優しい時間~

大好きな天然石やワイヤーによる、

オリジナルのヒーリングアクセサリーを作成・販売しています☆

日々のちょっとした気づきから幸せになれることを綴りながら・・・



忘れられた神殿~水入りアメジストエレスチャル(スパーセブン)~





こんにちは。



満月の昨夜、みなさんどんな風に過ごされましたか?

凪地方は厚い雲に覆われて、残念ながら満月を見ることはできませんでした満月



満月は見えなかったけど、その力なのかな、

ちょっといつもと違う感覚のことがいくつかありました。



そのうちの1つが、何年か前の気持ちをリアルに思い出したこと。

思い出すというか、再体験のような感覚でした。



昨日はパートナーが泊りがけの出張でいなかったこともあり、

1人で過ごしていた頃独特の感覚というか空気密度のようなものが、

辺りに立ち込める瞬間がありました。



上手く言えないのですが、病気をした後の回復期頃、

将来への不安と孤独感、でも自由を喜ぶ気持ちと「これから!」という強いエネルギー、

陰陽とも言える感情のとても強いものが

いつでも自分の中にあった頃に漂っていた独特の空気。



それはどちらかというと、強い陰のエネルギー。

それをなんとか陽にしようとしていたような気がします。



それがブワッと湧いてきたのですが、

「あれ?懐かし~。今は孤独じゃないのに、なんでこの感覚?」と思ったら、

スーッと消えていきました。



あれは、もしかしたら浄化だったのかな~と。

過去の寂しい時期に心にインプットしていた強い感情。

もう手放してもいいんじゃない?と、満月が力を貸してくれたのかな~と(^-^)



あの頃より、少しは成長できているのかな?

満月さん、ありがとう(。-人-。)






さてさて、本日の本題。

作品のご紹介です(^-^)/



昨日オンラインショップにUPした作品。

『忘れられた神殿~水入りアメジストエレスチャル(スーパーセブン)~』




少し前に完成していて、本当はもう少し早くUPしたかったのですが。

というのも、この石が持つ記憶がとても切ないものだったから。



この石を作品にする前に、実は他の石で作品を作るつもりだったんです。

2つの石が候補にあって、「どっちにしようかな~♪」と迷っていたんですけど、

なぜかイマイチどちらもピンとこない・・・(・・;)



おかしいな~と思って、ペンデュラムに聞いてみたところ、

このアメジストエレスチャルが選ばれたんです。



「これは、次かな~と思っていたんだけどね~」と思いながら石を手にした瞬間、

人気のない神殿の映像と共に、

寂しくて切ない感情が胸にせまってきて、泣きそうになりました。



それはこの石が持つ記憶と叫び。



その神殿の主達がいた頃の幸せな記憶と、

「必ず戻る」と言って出ていってしまった主達を、

今も待ち続ける神殿の想い。



「持ち主に会いたい!」という強い思いから、

この石が選ばれたのだな~と。





アメジストエレスチャル(スーパーセブン)は、とてもエネルギーの強い石。

この石が気になる時は、何か意味があるのだと思います。

そしてその中に太古の水が含まれているという神秘。



私がアクセスした記憶は神殿の記憶でしたが、

もしかしたら持つ人によって見えるものは違うのかもしれない・・・と、

今ふと思いました。



この石と水が持つ記憶の中から、

その人に必要なものや、

過去世に関係するビジョンが見えるのかもしれないな・・・と。



私は石を持ち主の元に届ける役目。

だからこそあの映像と記憶に触れたのではないかと。

なぜなら今この石は、私の元では穏やかに沈黙を守っているからです。




とてもとても神秘的で力の強いこの石。

持ち主となる人に、何を語りかけるのでしょうね。






\7800   素敵なご縁を頂きました。ありがとうございます。



気になった方はオンラインショップ

http://nagicrystal.cart.fc2.com/ca11/42/p-r-s/

または、メッセージやメールでご連絡くださいね。

手紙nagicrystal.shop☆gmail.com  (☆を@に変えてね)




※ブログやメールですと、タイムリーに対応できない場合があります。

 できるだけ素早い対応を心掛けておりますが、

 メールとオンラインでのご希望が重なってしまった場合、

 オンラインのお客様を優先させて頂きますこと、ご了承ください。




またまた長~くなってしまった本日のブログ(*v.v)。

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました☆




<オンラインショップ>

http://nagicrystal.cart.fc2.com/




この石から何かを感じたよ!という方、

イマイチ、何も感じないな・・・という方も、

もちろん人それぞれなので(笑)

どちら様もクリック頂けると嬉しいです☆

nagi-crystalさんのブログ

ありがとうございます♪