✨重版出来✨

片付け本&ダイエット本

出版物一覧は【こちらから】

痩せるより大切なことに気づいたら、人生で一番楽に17kgのダイエットに成功しました

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

片付け漫画をKindleで

100P以上無料公開中です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💎片付け漫画は【こちら】

💎-17kgダイエット漫画は【こちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なんと私の漫画を見て、

単行本が出る前にすでに

 

フラフープを

購入された方がいたり、

 

何ならもう何時間単位で

回すことが出来るように

なっている人もいるようで、

 

皆、私より

行動力ありすぎ

才能に溢れすぎですわ…😇

 

すごすぎです!✨

 

ただ、フラフープのサイズ選びを

間違ってしまった、という意見も

ちらほら見かけたので

今回は漫画で描いてみました。

 

以前もブログで

具体的な商品は紹介していたのですが、

通販サイトには本当に色んな商品があるので

どれにするか迷ってしまいますよね;

 

何より大切なのは「サイズ」なので

ご自身に合った物を購入するよう

気をつけてくださいませ。

 

以前もおすすめしましたが

クオリティが安定していて

無料のフープレッスンもついていて

本当に良い意味で”無難”なのが

フープ東京さんのフラフープです。

 

 

もう少し安価な物を…という方は

「内側が凸凹していない」

「どちらかというと大きめ」

という物を選ぶのが

個人的にはおすすめです。

 

小さいのは初心者には

難易度が高いです。

 

こちらのフラフープも所持していて

おすすめなのですが、

直径が90cmで

171cm身長がある私には

「小さめ」ではあります。

 

慣れると心地よい負荷なのですが、

慣れていない人には難しいかも?

 

ちなみに単行本には

私の腹回り写真の

ビフォーアフターも載せてるので、

足の持病持ちの人間が

軽負荷のフラフープ運動で

どれだけ腹回りが落とせたか

参考になるかもしれません(笑)

 

よいフラフープに出会えることを

祈っています!

 

 

今後もしばらく

漫画を投下するので

読者登録お願いいたします!

 

💎-17kgダイエット漫画は【こちら】

ダイエット漫画が単行本になりました!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★紹介&購入した商品・更新中★

片付け・ダイエット・防災グッズ・他いろいろ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

現在出版している本の一覧です。

最新情報はAmazonの方が早いです。

痩せるより大切なことに気づいたら、人生で一番楽に17kgのダイエットに成功しました

-17kgダイエット漫画!

我慢するのを徹底的にやめたら

人生で一番楽に-17kgを

達成したダイエット本です!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

すべて無料!

WEB掲載中の片付け漫画を

Kindleインディーズで

100P以上公開中です!

リンク先はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました 家族の悩みも解決編 (コミックエッセイ)

片付け漫画3冊目!

家族の片付け編

東京ウォーカー連載分収録。

描き下ろしもアリ!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

重版出来!キラキラ

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました 見えないところも整理整頓編 (コミックエッセイ)

片付け漫画2冊目!

隠れ肥満型の部屋・片付け編

東京ウォーカー連載分収録。

描き下ろしもアリ!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

重版出来!キラキラ

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました (コミックエッセイ)

片付け漫画1冊目!

AさんMさん

個人の部屋片付け編

描き下ろしもアリ!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ちゃんとしなきゃ!」をやめれば二度と散らからない部屋になる

片付けの実用書!

リバウンドしない片付け方を

順を追って解説しています。

漫画が苦手な方にもおすすめ!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↑登録すると更新通知が届きます

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
↑ランキング参加中!

クリックお願いしますm(_ _)m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

依頼等】【感想等】【Twitter