✨重版出来✨

片付け本&ダイエット本

出版物一覧は【こちらから】

痩せるより大切なことに気づいたら、人生で一番楽に17kgのダイエットに成功しました

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

片付け漫画をKindleで

100P以上無料公開中です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💎片付け漫画は【こちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ブログで掲載していた
-17kgダイエット漫画の
単行本が本日発売になりました!
※一時的に在庫が不安定になることがありますが
随時入荷しますのでよろしくお願いいたします!
 
過去の失敗から
ダイエットにつきものの
「我慢」を徹底的にやめたら
1年強で17kg
ダイエットに成功しました!
 
具体的な食事内容や運動方法、
ダイエット中のあるあるなど
ブログで掲載した以外にも

色々なエピソードを

詰め込みました!
 
ダイエットで、
最初だけは頑張れるけど
途中で挫折してしまう方、
 
痩せはしたけど
結局リバウンドして
しまった方、
 
身体が弱いor痛くて
ダイエットを諦めて
おられる方、
 
過去の私もそんな感じだったので
そういう方にこそ
読んでいただければと
思います。
 
ブログでの漫画を
未読の方は↓からどうぞ!

絶対に我慢しないダイエットで

17kg痩せた漫画
 
それ以外にも
多くの人が経験している
体型へのからかい…。
 
「冗談なのに本気にしないでよ」
「言われるのが嫌なら痩せなよ」
「本当のことを言って何が悪いの?」
 
などの心無い言葉への
考え方の漫画も描かせて
いただいています。
 
私はこれらの言葉に対して
納得がいく言い分を持つことが
できなかったのですが、
あることをきっかけに
 
傷つくことは避けられないけど
自分が納得いく一つの答え
 
を持つことが出来ました。
 
それを持っているのと
持っていないのでは
同じ傷つきでも
こんなに違うんだと
思いました。
 
同じような言葉で
苦しんでいる人や
苦しんだ経験がある人に
読んでいただければと
思います。
あとなかなか勇気のある
腹回りビフォーアフターという
実際の写真で載せているので
見てやろうという方は
どうぞよろしくお願いします…
 
※一時的に在庫が不安定になることがありますが
随時入荷しますのでよろしくお願いいたします!
 
 
 

今後もしばらく

漫画を投下するので

読者登録お願いいたします!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★紹介&購入した商品・更新中★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

現在出版している本の一覧です。

最新情報はAmazonの方が早いです。

痩せるより大切なことに気づいたら、人生で一番楽に17kgのダイエットに成功しました (MF comic essay)

-17kgダイエット漫画!

我慢するのを徹底的にやめたら

人生で一番楽に-17kgを

達成したダイエット本です!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

すべて無料!

WEB掲載中の片付け漫画を

Kindleインディーズで

100P以上公開中です!

リンク先はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました 家族の悩みも解決編 (コミックエッセイ)

片付け漫画3冊目!

家族の片付け編

東京ウォーカー連載分収録。

描き下ろしもアリ!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

重版出来!キラキラ

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました 見えないところも整理整頓編 (コミックエッセイ)

片付け漫画2冊目!

隠れ肥満型の部屋・片付け編

東京ウォーカー連載分収録。

描き下ろしもアリ!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

重版出来!キラキラ

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました (コミックエッセイ)

片付け漫画1冊目!

AさんMさん

個人の部屋片付け編

描き下ろしもアリ!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ちゃんとしなきゃ!」をやめれば二度と散らからない部屋になる

片付けの実用書!

リバウンドしない片付け方を

順を追って解説しています。

漫画が苦手な方にもおすすめ!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↑登録すると更新通知が届きます

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
↑ランキング参加中!

クリックお願いしますm(_ _)m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

依頼等】【感想等】【Twitter