片付けブログの入り口はこちら

片付け漫画1・2巻 発売中キラキラ

 

 

新規読者様向け&リンク用に

単行本↓の本文見本を置きます。

2019/7現在6刷目!

2冊目はこちら!

 

「片付けのコツは、その場を動かないこと」
足の踏み場もないほど物が溢れすぎている友人宅のお片付けレポを通して、
整理整頓ができない理由、キレイな状態を続ける方法を解説!
元・片付けられない人だった著者がおくる、お片付け系実録コミックエッセイ。

(Amazon商品説明より引用)

 

Aさん片付け漫画・見本

 

Mさん片付け漫画・見本

 

【「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら二度と散らからない部屋になりました】

 

【内容】

元・片づけられない人間こと私が

友人宅の片づけと

自身の経験を通して

大雑把な人の片づけ方、

几帳面になる「努力」ではなく

大雑把でも片付いていられる「工夫」

を提案していきます。

 

Aさん+Mさん片付け漫画+

二人のその後を収録してます。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ちゃんとしなきゃ!」をやめたら

二度と散らからない部屋になりました

現在4刷目キラキラ

Amazon】【その他書店

Pさん片付け漫画+

東京ウォーカー連載分収録。

他50P以上描き下ろし!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

現在7刷目キラキラ

Amazon】【その他書店

AさんMさん片付け漫画+

二人のその後を描き下ろし!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【連載】Pさん片付け漫画一覧へ

【連載】Mさん片付け漫画一覧へ

【連載】Aさん片付け漫画一覧へ

【スマホの方】テーマ別記事一覧へ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↑登録すると更新通知が届きます

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

東京ウォーカーにて

コミックエッセイを

毎月連載中

(他ウォーカーにも不定期で

再掲されています)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 漫画ブログへ
↑ランキング参加中!

クリックお願いしますm(_ _)m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡先】【Twitter