✨重版出来✨

片付け本&ダイエット本

出版物一覧は【こちらから】

痩せるより大切なことに気づいたら、人生で一番楽に17kgのダイエットに成功しました

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

片付け漫画をKindleで

100P以上無料公開中です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💎片付け漫画は【こちら】

💎-17kgダイエット漫画は【こちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

1話から読む↓

絶対に我慢しないダイエットで

17kg痩せた漫画

現在一日おきに更新中!✨

読者登録をお願いします~!

 

脂質と糖質の組み合わせが

太りやすい話は

おそらくダイエットに

関心を持っている人は

一度は耳にしたことがあるはず…

 

私も例に漏れず

どこかで聞いたことが

あったような気はしたのですが、

なんせその時は

ダイエットをしていなかったので

聞いたとしても

右から左だったんですよね

 

どんな有益な情報も

ただ聞いただけだと

意味が全然ないんだなあ

実感した出来事でした

 

揚げ物は

メニューに入れやすいので

完全禁止すると

料理的にも食欲的にも

早々に限界が来そうだったので、

無理はしませんでした。

 

ジャンクや洋菓子は

外食時や特別な時だけ

食べるようにしていましたが、

他でも食べる時は食べていました。

 

頻度が高くなったり

連続にならないようにだけ

注意していたので

特に苦痛はなかったです。

とにかく

 

いかに

自分に我慢をさせないか、

 

限界を遠く遠くに追いやるか、

 

それだけを考えていたし

だからこそ継続ができたのだと

思います。

 

ブログには単行本の一部を

掲載していきます。

すでに本の予約は開始しています↓

 

ノンオイルのツナ缶は

脂質が少なくたんぱく質も豊富!↓

 

 

油をしきたくない時に使っていました↓

 
 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★紹介&購入した商品・更新中★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

現在出版している本の一覧です。

最新情報はAmazonの方が早いです。

痩せるより大切なことに気づいたら、人生で一番楽に17kgのダイエットに成功しました

-17kgダイエット漫画!

我慢するのを徹底的にやめたら

人生で一番楽に-17kgを

達成したダイエット本です!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

すべて無料!

WEB掲載中の片付け漫画を

Kindleインディーズで

100P以上公開中です!

リンク先はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました 家族の悩みも解決編 (コミックエッセイ)

片付け漫画3冊目!

家族の片付け編

東京ウォーカー連載分収録。

描き下ろしもアリ!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

重版出来!キラキラ

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました 見えないところも整理整頓編 (コミックエッセイ)

片付け漫画2冊目!

隠れ肥満型の部屋・片付け編

東京ウォーカー連載分収録。

描き下ろしもアリ!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

重版出来!キラキラ

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました (コミックエッセイ)

片付け漫画1冊目!

AさんMさん

個人の部屋片付け編

描き下ろしもアリ!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ちゃんとしなきゃ!」をやめれば二度と散らからない部屋になる

片付けの実用書!

リバウンドしない片付け方を

順を追って解説しています。

漫画が苦手な方にもおすすめ!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↑登録すると更新通知が届きます

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
↑ランキング参加中!

クリックお願いしますm(_ _)m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

依頼等】【感想等】【Twitter